TOP > お姉ちゃん 返して~
 ← 最近のお昼寝の場所 | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お姉ちゃん 返して~ 

2010年10月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後44日目。

脱走する子が増えてきました。




我が家には

おもちゃは 全部自分のものだと思っている方がいます。

普段は あまり遊ばないおもちゃでも

誰かが遊んでいるのを見つけると

強奪するという 大変ワガママな方です。







そう この方↓


101009_1.jpg


キョンちゃんです。





生まれてからずっと

母親のチャイと一緒に育ったせいか

こんな性格になってしまいました。(わたしの躾のせいか?)





きのうも子パグ達が

おもちゃで遊んでいる所に行って

奪ってしまったんですよ。




動画でどうぞ。(ちなみにピンクです)

[広告] VPS


まったく

可哀想ですよね。

チャイも たまにおもちゃで遊ぶことはあるんですが

キョンが来ると譲ったりするんで

うちでは今まで好き放題だったんです。

それが 子パグ達にまで・・・。






もう一つあります。

次のターゲットはアカ。

[広告] VPS


アカは ピンクみたいに

キョンを追いかけたりしないんで(怖くて出来ない?)

ただ じっと我慢。


101009_2.jpg


う~ん 切ない。





これは どげんかせんといかん ですかね。

でも 逆にたくましく育ってくれるかな?















101009_3.jpg
アンタが言うな!











          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 子パグ達が

元気に遊びまわってる動画です。(ネタ切れじゃないよ)


[広告] VPS











今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.10.09(Sat) 10:10] 成長Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
アハハ~キョンちゃんたら、もう~って感じですかね。
キョンちゃんも仲良く遊びたいけど、まだどうやって遊んだらいいかわからないのかな~?

子パグちゃん達の動きも活発になってきましたね。^^
しっぽがいいおもちゃになってますね~。(笑)
今日も癒されました。ありがとうございます。♪

コメントを閉じる▲

 ← 最近のお昼寝の場所 | TOP |

COMMENT

アハハ~キョンちゃんたら、もう~って感じですかね。
キョンちゃんも仲良く遊びたいけど、まだどうやって遊んだらいいかわからないのかな~?

子パグちゃん達の動きも活発になってきましたね。^^
しっぽがいいおもちゃになってますね~。(笑)
今日も癒されました。ありがとうございます。♪
[ 2010.10.09(Sat) 16:19] URL | バズママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/541-6fdfb653
 ← 最近のお昼寝の場所 | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

