TOP > 歯
 ← お姉ちゃん 返して~ | TOP | 早くも脱走!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 歯 

2010年10月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後43日目。

みんな元気が有り余ってますよ。




まずは この写真をご覧ください。


101008_1.gif


アカとピンクのキスシーン。











“禁断の愛” なんてことはなく

単に噛み合ってるんです。


101008_2.jpg


歯が生えてきて痒いのか

何にでも噛むんですよね。

それが結構痛いんですよ。

甘噛みなんですけど

小さくて尖ってるんで

『チクッ』 っと痛いんです。


101008_3.jpg


分かりますかね。

犬歯が尖ってるんですよね。(あたりまえか)


101008_4.jpg


子パグ達が遊んでいるのを見ていても

突然 『キャン』 なんて声がすると

たいていは 噛みついているんです。




まあ 成長の証ですからね。

みんな しっかり育ってるってことかな。

でも また家具がボロボロになりそう・・・。
















101008_5.gif













          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 動画です。

見ていただければ分かるかな?

ピンクがチャイと遊んでるトコです。


[広告] VPS



つづきもあります。

キョンちゃん 乱入で

ピンクがビビっちゃうんですけど

チャイが優しく・・・。


[広告] VPS












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

[2010.10.08(Fri) 08:19] 成長Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
生後40日すぎると
結構立派な歯が、はえてるんですね~
やっぱり人間とは違って
犬の成長は早いな~
ピンクちゃん、遊びたくてしょうがないって
感じですね。
チャイちゃん優しい~
可愛いわ★

by 番チョー
子供達 当たり前ですが、立派にパグになってますねぇ~ ^^

それにしても、チャイちゃんの母性には、毎回ウルウルさせられます。
素敵なママちゃんです。

by たーたん
こんばんわ。

チャイちゃん、やっぱり、優しいママですね。
動画を見ていて、思わず「素敵なママさんだわぁ」と呟いてしまいました。
キョン姉さんも3子パグちゃんも、優しく守られているんですね。

歯も生えてきて、痒いよ~のカミカミが始まりますね。
我が家の黒パグ遊も歴代の子たちの中では一番カミカミをやってます。椅子も家具も皆、遊の彫刻家活動の材料になってますよ(爆)
1歳を過ぎてようやく作家活動(?)も一段落。
激しくカミカミしてるのに乳歯がまだ2本ほど残ってますが・・・。この先、ずっと後になっても語り継がれそうです。

コメントを閉じる▲

 ← お姉ちゃん 返して~ | TOP | 早くも脱走!

COMMENT

生後40日すぎると
結構立派な歯が、はえてるんですね~
やっぱり人間とは違って
犬の成長は早いな~
ピンクちゃん、遊びたくてしょうがないって
感じですね。
チャイちゃん優しい~
可愛いわ★
[ 2010.10.08(Fri) 10:11] URL | ひめママ #- | EDIT |

子供達 当たり前ですが、立派にパグになってますねぇ~ ^^

それにしても、チャイちゃんの母性には、毎回ウルウルさせられます。
素敵なママちゃんです。
[ 2010.10.08(Fri) 20:53] URL | 番チョー #- | EDIT |

こんばんわ。

チャイちゃん、やっぱり、優しいママですね。
動画を見ていて、思わず「素敵なママさんだわぁ」と呟いてしまいました。
キョン姉さんも3子パグちゃんも、優しく守られているんですね。

歯も生えてきて、痒いよ~のカミカミが始まりますね。
我が家の黒パグ遊も歴代の子たちの中では一番カミカミをやってます。椅子も家具も皆、遊の彫刻家活動の材料になってますよ(爆)
1歳を過ぎてようやく作家活動(?)も一段落。
激しくカミカミしてるのに乳歯がまだ2本ほど残ってますが・・・。この先、ずっと後になっても語り継がれそうです。
[ 2010.10.08(Fri) 21:26] URL | たーたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/540-0e06f070
 ← お姉ちゃん 返して~ | TOP | 早くも脱走!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

