TOP > 告白します!
 ← チャイ ファミリー | TOP | 無駄吠え

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 告白します! 

2007年11月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


実は、みなさんに知っておいてもらいたい事があります。


071109_1.jpg


チャイの名誉(?)のために 黙ってましたが、

写真を見て気づかれた方もいるかと思うので言っちゃいます。


071109_0.jpg


チャイは、ここ1ヶ月半ほど 薬づけの毎日です。

食事と一緒に5種類の薬を飲んでいます。

何の病気かというと ストレスだそうです。

毛の質が悪く(ガサガサ)なり、抜け毛も多いんです。

写真を良く見ると毛がまばらになっている所があります。

原因は、出産・育児で生活リズムが変わったせいだそうです。


ちょっと 見てもらいましょうか。


071109_2.jpg


毛がまだらになっているのがわかります?

足で掻いたりする部分が特に薄くなるんです。


おなかはだいぶ良くなったのですが脇の部分が


071109_3.jpg


あと 耳と目の間


071109_4.jpg


ちょっとわかりづらいですが、まるく薄くなってます。


071109_5.jpg


でも 薬と薬用シャンプーを続ければ直るそうですし

食欲も元気もあります。(毎日キョンとバトルしてます)

じっくり直して以前のチャイに戻ってもらいたいです。



今日も元気?にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.09(Fri) 07:56] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
そぅですか…
ストレスですか…
かわいそぅに…
なんとなくチャイちゃん毛が薄いなとは感じてましたけど。。。
かゆみもあるのかな?
クスリづけでかわいそうだけどおクスリとシャンプーでゆっくり治して下さいね。
そして以前(?)のチャイちゃんに戻れますように(^-^)
ショック~!(笑)こーゆーしぐさたまらなくかわいいですよねー♪

さちさん by チャイパパ
犬にもストレスがあるんですよね。
かゆみですが、当初よりは掻かなくなりました。
以前のチャイは散歩に行くと「いい毛づやねぇ」と言われ
それだけが自慢だったので早く良くなって欲しいです。

コメントを閉じる▲

 ← チャイ ファミリー | TOP | 無駄吠え

COMMENT

そぅですか…
ストレスですか…
かわいそぅに…
なんとなくチャイちゃん毛が薄いなとは感じてましたけど。。。
かゆみもあるのかな?
クスリづけでかわいそうだけどおクスリとシャンプーでゆっくり治して下さいね。
そして以前(?)のチャイちゃんに戻れますように(^-^)
ショック~!(笑)こーゆーしぐさたまらなくかわいいですよねー♪
[ 2007.11.09(Fri) 21:21] URL | さち #- | EDIT |

犬にもストレスがあるんですよね。
かゆみですが、当初よりは掻かなくなりました。
以前のチャイは散歩に行くと「いい毛づやねぇ」と言われ
それだけが自慢だったので早く良くなって欲しいです。
[ 2007.11.10(Sat) 11:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/54-18229f9f
 ← チャイ ファミリー | TOP | 無駄吠え

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

