TOP > 早くも脱走!
 ← | TOP | 何をそんなにあわてていたのか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早くも脱走! 

2010年10月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後42日目。

いたって元気です。




きのうは 写真も動画も

あまり撮れなかったので

軽めの更新です。




101007_1.jpg


この子は だ~れ?







まあ だいたいカーテンのトコで休むのは

決まっているんですけどねぇ。


101007_2.jpg


アカちゃんでしたぁ。










たぶん 合ってると思う。

ちょっと不安・・・。








そんなアカちゃん。(どんな?)

きのう脱走したんです。

それも柵にしているレンガを乗り越えて。


101007_3.jpg


たまたまジャンプのタイミングが合ったみたいで

1回だけだったんですけど

出れちゃったんですよね。


101007_4.jpg


今朝見てみたら出てないので

まぐれだったんでしょうけど

成長が早いから みんな出る日も近いだろうな。

週末には 柵を高くせねば。











          *** 今日の癒し コーナー ***



今日も 癒しコーナーというより

癒されたい方です。






そう育児に頑張ってくれている

この方↓


101007_5.jpg


チャイちゃん。

かなり お疲れのようです。












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.10.07(Thu) 07:41] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ツキランジェロまま☆彡
カーテンのところで寝ているの
てっきりピンクちゃんかと
思いました‥
アカちゃんもそういうキャラなんですネ

みんな大きくなりましたね~♪
リボンもはずしちゃったんですネ
ちゃんと見分けられるなんて
さすがです!

ホントだ‥ チャイちゃん
かなりお疲れモードですネ
キョン姉ちゃんに少し手伝って
もらったらいいのに‥(笑)

by バズママ
あの柵超えちゃったんですね~。(スゴイ)
アカちゃんはいつも離れたところで休んでますよね~。(笑)
表情も豊かになってきてますね。^^

キョンちゃん育児お疲れ様。♪

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | 何をそんなにあわてていたのか?

COMMENT

カーテンのところで寝ているの
てっきりピンクちゃんかと
思いました‥
アカちゃんもそういうキャラなんですネ

みんな大きくなりましたね~♪
リボンもはずしちゃったんですネ
ちゃんと見分けられるなんて
さすがです!

ホントだ‥ チャイちゃん
かなりお疲れモードですネ
キョン姉ちゃんに少し手伝って
もらったらいいのに‥(笑)
[ 2010.10.07(Thu) 12:52] URL | ツキランジェロまま☆彡 #- | EDIT |

あの柵超えちゃったんですね~。(スゴイ)
アカちゃんはいつも離れたところで休んでますよね~。(笑)
表情も豊かになってきてますね。^^

キョンちゃん育児お疲れ様。♪
[ 2010.10.07(Thu) 20:14] URL | バズママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/539-08213bd6
 ← | TOP | 何をそんなにあわてていたのか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

