TOP > 何をそんなにあわてていたのか?
 ← 早くも脱走! | TOP | 元気一杯!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何をそんなにあわてていたのか? 

2010年10月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後41日目。

最近 子パグ達を持ち上げると以外とズッシリです。

コメントの返事 もうちょっと待ってね。




今日は 動画なんですが

タイトルにもある通り

何をあわてていたのか? ってことなんです。

主役はピンクちゃん。

元気に走りまわってるんですけど

あっち行ったり こっち行ったり。

果たして目的は?




では どうぞ。

[広告] VPS


・・・・・・・・。













おまけの動画です。

きのう キョンの尻尾を噛むピンクの写真を載せましたが

動画で撮れました。

[広告] VPS


ピンクはキョンによく向かって行くんですよね。









          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 癒しコーナーというより

わたしの癒しのひとときです。


101006_1.jpg


子パグのスペースに入っていくと

みんなで大歓迎。


101006_2.jpg


ツメとか歯が痛かったりするんですけど

癒されて 疲れもとれます。


101006_3.jpg


この子達と遊んでいるときが

今の楽しみかな?


101006_4.jpg


できれば

このまま成長しないでくれたほうが・・・。


101006_5.jpg


まあ そうも言ってられないので

今のこの時を大事にしたいですね。
















101006_6.jpg















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.10.06(Wed) 07:58] 成長Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by たーたん
かわいいなぁ・・・。
動画を見ながらついつい、子パグちゃんたちの気持ちやキョンちゃんの気持ちが・・・口から出てしまって(笑)一人でウハウハしながら見ちゃってます。

キョンちゃんの尻尾を はむはむ するピンクちゃん。
他の子が「なに、たべてるの?」って来ると「チャイ姉ちゃんの ちっぽ だよ」
「それっておいちいの?」
「おいちいのかな。わかんないけど、たべてみる?」
・・・で、もぞもぞ尻尾の辺りでしていると、
「う~るさいっ!!あたしの尻尾で遊ばないっ!!!」
と、キョンちゃん一喝!

・・・みたいな。(爆)

今が一番、かわいくて、愉快な子パグちゃんを見られて・・・私も楽しいです。
今日一日の疲れが吹っ飛びました!
明日もがんばろっと。

コメントを閉じる▲

 ← 早くも脱走! | TOP | 元気一杯!

COMMENT

かわいいなぁ・・・。
動画を見ながらついつい、子パグちゃんたちの気持ちやキョンちゃんの気持ちが・・・口から出てしまって(笑)一人でウハウハしながら見ちゃってます。

キョンちゃんの尻尾を はむはむ するピンクちゃん。
他の子が「なに、たべてるの?」って来ると「チャイ姉ちゃんの ちっぽ だよ」
「それっておいちいの?」
「おいちいのかな。わかんないけど、たべてみる?」
・・・で、もぞもぞ尻尾の辺りでしていると、
「う~るさいっ!!あたしの尻尾で遊ばないっ!!!」
と、キョンちゃん一喝!

・・・みたいな。(爆)

今が一番、かわいくて、愉快な子パグちゃんを見られて・・・私も楽しいです。
今日一日の疲れが吹っ飛びました!
明日もがんばろっと。
[ 2010.10.06(Wed) 21:46] URL | たーたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/538-1d26d303
 ← 早くも脱走! | TOP | 元気一杯!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

