TOP > 元気一杯!
 ← 何をそんなにあわてていたのか? | TOP | お姉ちゃん 遊ぼうよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 元気一杯! 

2010年10月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後40日目。

タイトル通り みんな元気一杯ですよ。

コメントの返事が遅れてますがしばしお待ちを。




子パグ達 ホント元気一杯なんですよ。


101005_1.gif


身体もしっかりしてきたんで

動きも俊敏になってきました。







動画で~す。

[広告] VPS


すっごいでしょ。

これだけ走れるようになったんです。

ワンコの成長は早い!


101005_2.jpg








          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 普通にいきます。



まず みんな一緒に寝てるトコ。


101005_3.jpg


食後ってこともあるのか お腹ポッコリ。







次は 最近キョンに興味津々なピンク。


101005_4.jpg


キョンが おもちゃで遊んでいる隙に

尻尾をガブリ。









次は アカ。

なかなかのショットが撮れました。


101005_5.jpg


可愛いですよね。



つづけて もう1枚アカ。

これもいいですよ。


101005_6.jpg


このあと

ちょっとした ハプニングがありまして

手前にいるピンクが・・・・。











101005_7.gif













今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.10.05(Tue) 08:22] 成長Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たーたん
おはようございます。

40日目ですか・・・。早いなぁ。(ブログで眺める私達が早いと思うのですから、ちゃいパパさん、ママさんはもっと早く思われるのかしら?)

よちよち歩きだった3パグちゃんが・・・走ってますよ。(笑)
ピンクちゃん、皆に興味あるんですね。
キョンちゃんの尻尾ガブっ!だし、可愛くくつろぐアカちゃんにおりゃ~!!・・・お転婆ちゃんかな?

by つっこママ
元気に走り回っていますね~!
ちょっと前はまだ歩くのもよちよちな
感じだったのに成長が早いですね。
しかも遊び方も子犬らしくてかわいい~
これだけ元気に遊んでると寝る時もあっという間
でしょうね!
おちっこって既にちゃんとシートの上でしてるんですね!
賢い子たちだわ~

by バズママ
月曜日はどうもありがとうございました。
パパさん忙しいのに・・・おじゃましました。^^

ピンクちゃんキョンちゃんのしっぽ噛んじゃったんですか~?
で・・・キョンちゃんの反応はどうでしたか?
もの凄く気になります。(笑)

日々成長してる姿にビックリです。
これからもっともっとやんちゃになるんですもんね~。♪
あ~可愛い。★

コメントを閉じる▲

 ← 何をそんなにあわてていたのか? | TOP | お姉ちゃん 遊ぼうよ~

COMMENT

おはようございます。

40日目ですか・・・。早いなぁ。(ブログで眺める私達が早いと思うのですから、ちゃいパパさん、ママさんはもっと早く思われるのかしら?)

よちよち歩きだった3パグちゃんが・・・走ってますよ。(笑)
ピンクちゃん、皆に興味あるんですね。
キョンちゃんの尻尾ガブっ!だし、可愛くくつろぐアカちゃんにおりゃ~!!・・・お転婆ちゃんかな?
[ 2010.10.05(Tue) 09:57] URL | たーたん #- | EDIT |

元気に走り回っていますね~!
ちょっと前はまだ歩くのもよちよちな
感じだったのに成長が早いですね。
しかも遊び方も子犬らしくてかわいい~
これだけ元気に遊んでると寝る時もあっという間
でしょうね!
おちっこって既にちゃんとシートの上でしてるんですね!
賢い子たちだわ~
[ 2010.10.05(Tue) 11:12] URL | つっこママ #sSHoJftA | EDIT |

月曜日はどうもありがとうございました。
パパさん忙しいのに・・・おじゃましました。^^

ピンクちゃんキョンちゃんのしっぽ噛んじゃったんですか~?
で・・・キョンちゃんの反応はどうでしたか?
もの凄く気になります。(笑)

日々成長してる姿にビックリです。
これからもっともっとやんちゃになるんですもんね~。♪
あ~可愛い。★
[ 2010.10.06(Wed) 01:58] URL | バズママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/537-96e3d8e7
 ← 何をそんなにあわてていたのか? | TOP | お姉ちゃん 遊ぼうよ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

