TOP > お姉ちゃん 遊ぼうよ~
 ← 元気一杯! | TOP | 食欲旺盛

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お姉ちゃん 遊ぼうよ~ 

2010年10月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後39日目。

みんな順調に育ってますよ。



我が家には

チャイが3年前に生んだキョンがいます。

子パグ達にとっては血のつながったお姉ちゃんです。



キョンは相変わらず子パグ達に馴染めないんですが

子パグ達にとっては

お母さんのチャイ以外では唯一のワンコ。

興味があって仕方ないようなんです。



きのうもピンクがキョンと遊びたかったのか

頑張ってアプローチしていましたよ。

[広告] VPS


もう尻尾をめいっぱい振って

そ~っと 手をかけてみたんですけど

ダメでしたねぇ。

なかなか距離が縮まらないんですよ。






しばらくすると

再度アタック。

[広告] VPS


頑張ったんですけどねぇ。

まだしばらく時間がかかるかな?







101004_1.jpg








          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は本編のつづきです。



キョンとピンクにこんな場面がありました。


101004_2.jpg


ピンクが爆睡しているところに

近づくキョンちゃん。


101004_3.jpg


少しは興味があるようです。










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.10.04(Mon) 08:03] 成長Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
うははは~
子パグちゃんは、キョンちゃんと遊びたいのね~
キョンちゃんどうして良いか
まだわからないかな??
寝てる時は気になるって
やっぱり興味があるんでしょうね。

by たーたん
ピンクちゃん、頑張って近づいてますね。
尻尾ふりふりで行ってるのに・・・。
確か、キョンちゃんは元・ピンクちゃんでしたっけ?
いつか、いいコンビになりそうなんだけどなぁ。
(なんとなく、思いました。。。)
母・チャイちゃんは見守ってるんですね。
すてきなファミリーですね。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 元気一杯! | TOP | 食欲旺盛

COMMENT

うははは~
子パグちゃんは、キョンちゃんと遊びたいのね~
キョンちゃんどうして良いか
まだわからないかな??
寝てる時は気になるって
やっぱり興味があるんでしょうね。
[ 2010.10.04(Mon) 10:19] URL | ひめママ #- | EDIT |

ピンクちゃん、頑張って近づいてますね。
尻尾ふりふりで行ってるのに・・・。
確か、キョンちゃんは元・ピンクちゃんでしたっけ?
いつか、いいコンビになりそうなんだけどなぁ。
(なんとなく、思いました。。。)
母・チャイちゃんは見守ってるんですね。
すてきなファミリーですね。
[ 2010.10.04(Mon) 10:36] URL | たーたん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.10.04(Mon) 16:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/536-1eccc831
 ← 元気一杯! | TOP | 食欲旺盛

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

