TOP > 食欲旺盛
 ← お姉ちゃん 遊ぼうよ~ | TOP | 立ち飲み

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食欲旺盛 

2010年10月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後38日目。

子パグ達は とっても元気ですよ。



現在の子パグ達の食事は

パピー用フードをふやかして

ヤギミルクを加えたものです。

みんないい食べっぷりですよ。

食事の用意を始めると

みんな匂いにつられて柵のトコに近寄ってきて

催促をするんです。



動画でどうぞ。

[広告] VPS




101003_1.jpg


3頭 仲良く並ぶんですよね。








食事はケージの中で食べます。


101003_2.jpg


ケージの中じゃないと

チャイ&キョンに食べられちゃいますから・・・。





食事のシーンも動画でどうぞ。

[広告] VPS


今は 3つに分けてあげています。

別にどのお皿が誰ってことはないんですが

大きいお皿1つであげると

アオが中に入って食べるんで

アカとピンクが食べられないんですよ。

[広告] VPS


みんなよく食べてくれますよ。

チャイも授乳がかなり減ったので

お腹がすくんでしょうね。





いっぱい食べて立派なパグ(?)になろうね。










          *** 今日の癒し コーナー ***



今日はピンクがメインの動画です。

電池で動くボールを出してみたんですが

ピンクが一番反応して追いかけたんです。

[広告] VPS


追いかける姿がなんとも言えないでしょ。







いっぱい遊んだあとは

突然 電池切れしてダウン。


101003_3.jpg


このまま 寝てしまいました。


101003_4.jpg










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

[2010.10.03(Sun) 07:58] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りのぽんのつぶやこっかな☆
こんにちは

ゆったりお気に入りのブログを
読み歩いて幸せです☆

また来ますね。

by ひめママ
わお~~~
この電池で動くボール
食後の運動には良いですね!!
いっぱい走って、疲れて電池切れ(笑)
可愛いわ~
みんないっぱい食べて、りっぱなパグになろうね~

コメントを閉じる▲

 ← お姉ちゃん 遊ぼうよ~ | TOP | 立ち飲み

COMMENT

こんにちは

ゆったりお気に入りのブログを
読み歩いて幸せです☆

また来ますね。
[ 2010.10.03(Sun) 12:50] URL | りのぽんのつぶやこっかな☆ #- | EDIT |

わお~~~
この電池で動くボール
食後の運動には良いですね!!
いっぱい走って、疲れて電池切れ(笑)
可愛いわ~
みんないっぱい食べて、りっぱなパグになろうね~
[ 2010.10.04(Mon) 10:12] URL | ひめママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/535-1181558e
 ← お姉ちゃん 遊ぼうよ~ | TOP | 立ち飲み

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

