TOP > 立ち飲み
 ← 食欲旺盛 | TOP | みんな元気だよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 立ち飲み 

2010年10月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後37日目。

日に日に大きくなっているような・・・。




最近の子パグ達

みんな体型も同じになってきて

だんだん区別がつかなくなってきました。

リボンも引っぱって遊んだりするので

誤って首が絞まったら大変だから

はずしていることも多いんです。


顔の形も

タテ長だったり、ヨコ長だったりで

どうにか判断できるんですが

だいたいは毛の色で区別しています。


101002_1.jpg


背中にまっすぐ黒いラインがあるのが アオ

手前の右。



全体的にまだ黒っぽいのが アカ

手前の左。

アカの特徴だった両手の先が白いトコなんですが

徐々に馴染んできてるんで

パッと見では わかりません。



最後に顔を上げてるのが ピンク

アオから黒いラインを取ったカンジかな。


101002_2.gif


アカの毛が黒ずんでいるのも

だんだん薄くなっているんで

そのうち 分からなくなるかも・・・。








さ~て 本題です。


最近のチャイちゃん

まだ授乳をたまにしてあげてるんですが

ゴロンって 横になってあげるのが減ったんです。


101002_3.jpg


そう 立ち飲み状態。

たぶんなんですが

子パグ達のツメと歯が痛いんじゃないかな?


101002_4.jpg


横になって飲ませると

両手でガッシリと押さえて飲むんで

かなり痛いんだと思います。



動画もありますよ。

[広告] VPS


歯も結構痛いんですよ。

生え始めで痒いのか

口元に指を持っていくと

『カミカミ』 するんですが

もう 『カミカミ』 ってレベルじゃないんです。

マジに痛い!

まあオッパイをかじることはないでしょうけど

それでも じっとして耐えてるチャイちゃん

お母さんなんですねぇ。







          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は動画です。



おもちゃで遊ぶアオ君。

可愛いですよ。

[広告] VPS












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.10.02(Sat) 08:53] 成長Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナミュウモ
みんな順調に大きくなって
すっかりパグらしくなってきましたね☆
うーーん、めっちゃカワイイ♪
また会いに行きたくなってきちゃいました(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← 食欲旺盛 | TOP | みんな元気だよ!

COMMENT

みんな順調に大きくなって
すっかりパグらしくなってきましたね☆
うーーん、めっちゃカワイイ♪
また会いに行きたくなってきちゃいました(^-^)
[ 2010.10.03(Sun) 03:42] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/534-406ccdae
 ← 食欲旺盛 | TOP | みんな元気だよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

