TOP > みんな元気だよ!
 ← 立ち飲み | TOP | お姉ちゃん 遊ぼ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんな元気だよ! 

2010年10月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後36日目。

みんな元気ですよ。




なんか急に忙しくなっちゃって

更新をさぼってしまいました。

コメントの返事ももうちょっと待ってね。




今日は ここ2~3日で撮ったものを紹介しますね。



子パグ達の遊んでいる動画です。

大きくなって 動きも活発になりましたよ。

[広告] VPS





もうひとつ つづきを。

[広告] VPS


いい動きでしょ。





アカは 奥で寝ていたんで

アカだけ 遊んでるのもあります。

[広告] VPS





みんな 着実に成長しています。







こんなのも撮れましたよ。

『5パグ』


101001_1.jpg


もうちょっと 寄り添ってるといいんですけどねぇ。





まだ忙しいのが続きますが

なるべく更新しますね。





          *** 今日の癒し コーナー ***



このコーナーも

この何日かで撮ったもので~す。



101001_2.jpg





101001_3.jpg





101001_4.jpg





101001_5.jpg





101001_6.jpg





101001_7.jpg





101001_8.jpg





101001_9.jpg













今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

[2010.10.01(Fri) 07:56] 成長Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
う~ん。何度見ても可愛い~。i-179
チャイパパさん忙しかったんですね。
無理しないで下さいね。♪

by まるたま
可愛い 可愛い^^
パパさんお仕事お疲れ様です。
でもこ~んな可愛い子達がお出迎え!
疲れなんてどっかへ吹っ飛びますね~。

by イヴまま☆
子パグならではのコロンコロンした体でじゃれあってる姿がなんとも可愛いです~♪
本当にずいぶんと成長しましたよね~^^
あぁ~撫で回したいくらい可愛いです♪

by ひめママ
姉妹で仲良く遊べるまで成長しましたね!
みんなとても元気そうで可愛いな☆
日曜日また会えるのが楽しみです。

by たーたん
チャイパパさん、お仕事ご苦労様です。

子パグちゃんたちの可愛い姿に「うきゃ~!また、会えた~♡」画面に釘付けです!
みんな、跳ねてますよね。可愛い!!!

キョンちゃんが玩具箱からいろいろ出すのを見てるんですね。子パグちゃんたち、ちゃんと箱の中から持ってきますものね。

更新されるのを楽しみにしてますね。
チャイパパさんも子パグ育てとお仕事、大変でしょうけど体調に気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 立ち飲み | TOP | お姉ちゃん 遊ぼ♪

COMMENT

う~ん。何度見ても可愛い~。i-179
チャイパパさん忙しかったんですね。
無理しないで下さいね。♪
[ 2010.10.01(Fri) 11:20] URL | バズママ #- | EDIT |

可愛い 可愛い^^
パパさんお仕事お疲れ様です。
でもこ~んな可愛い子達がお出迎え!
疲れなんてどっかへ吹っ飛びますね~。
[ 2010.10.01(Fri) 12:30] URL | まるたま #- | EDIT |

子パグならではのコロンコロンした体でじゃれあってる姿がなんとも可愛いです~♪
本当にずいぶんと成長しましたよね~^^
あぁ~撫で回したいくらい可愛いです♪
[ 2010.10.01(Fri) 21:17] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

姉妹で仲良く遊べるまで成長しましたね!
みんなとても元気そうで可愛いな☆
日曜日また会えるのが楽しみです。
[ 2010.10.01(Fri) 21:30] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイパパさん、お仕事ご苦労様です。

子パグちゃんたちの可愛い姿に「うきゃ~!また、会えた~♡」画面に釘付けです!
みんな、跳ねてますよね。可愛い!!!

キョンちゃんが玩具箱からいろいろ出すのを見てるんですね。子パグちゃんたち、ちゃんと箱の中から持ってきますものね。

更新されるのを楽しみにしてますね。
チャイパパさんも子パグ育てとお仕事、大変でしょうけど体調に気をつけてくださいね。
[ 2010.10.01(Fri) 21:49] URL | たーたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/533-2c7d0865
 ← 立ち飲み | TOP | お姉ちゃん 遊ぼ♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

