TOP > いじけるアカ
 ← お姉ちゃん 遊ぼ♪ | TOP | 夜中のバトル大会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いじけるアカ 

2010年09月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後32日目。

離乳食もちゃんと食べれるようになりましたよ。





今日は ピンクとアカの動画です。

活発に動けるようになってきた子パグ達。

ピンクとアカがじゃれ合って遊んでいたんです。

[広告] VPS


動きが機敏になってきたでしょう。

つづきもありますよ。

[広告] VPS


ピョンピョン跳ねたりして

楽しそうですよね。






でも このあとなんですよ。

つづきをどうぞ。

[広告] VPS


突然 遊ぶのをやめてしまったピンク。

アカも茫然です。

ピンクは どうしちゃったんでしょうかねぇ。





もうひとつ つづきです。

[広告] VPS


気になったのか

戻ってきたピンク。

でも アカはいじけてしまっているので・・・。










100927_0.gif











          *** 今日の癒し コーナー ***



今日も 寝ているトコです。(これって癒しかなぁ?)


100927_1.jpg


アカが イッちゃってます。






もう1枚。


100927_2.jpg


アオの豪快な寝姿。











顔を覗いてみると。


100927_3.jpg


やっぱり イッちゃってます。









今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.09.27(Mon) 07:46] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
動きが激しくなっててビックリです。
ほんと日々成長してますね。
いじけちゃったアカちゃん・・・「何撮ってんの?」って感じでカメラ目線してますね!

ピンクちゃんは何処にいったのかなぁ~?

いっちゃってる寝顔笑えますね。^^



by ひめママ
歯もはえだして
どんどん成長してますね~
バトルもだんだん激しくなって行くと思うと
楽しいですね。

by うるめママ
毎日癒されてま~す♪
自然に笑みが・・・(^^)
3匹の天使ちゃん、ほんと可愛い(〃∇〃)

ピンクちゃんはマイペースなのかな?
将来大物間違いなし!?

これからの成長楽しみ♪♪

バズママさんへ by チャイパパ
みんな順調に成長して
動きも活発になってきましたよ。
この時期も楽しいんですよね。

ひめママさんへ by チャイパパ
いつの間にか歯も生えたんですよ。
それも日に日にしっかりしてきて
噛まれると以外と痛いんです。

うるめママ さんへ by チャイパパ
可愛いんですよねぇ。
毎日見ていても全然飽きないんですよ。

ピンクもいいでしょ。
どういうふうに成長するのかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← お姉ちゃん 遊ぼ♪ | TOP | 夜中のバトル大会

COMMENT

動きが激しくなっててビックリです。
ほんと日々成長してますね。
いじけちゃったアカちゃん・・・「何撮ってんの?」って感じでカメラ目線してますね!

ピンクちゃんは何処にいったのかなぁ~?

いっちゃってる寝顔笑えますね。^^


[ 2010.09.27(Mon) 16:24] URL | バズママ #- | EDIT |

歯もはえだして
どんどん成長してますね~
バトルもだんだん激しくなって行くと思うと
楽しいですね。
[ 2010.09.28(Tue) 10:44] URL | ひめママ #- | EDIT |

毎日癒されてま~す♪
自然に笑みが・・・(^^)
3匹の天使ちゃん、ほんと可愛い(〃∇〃)

ピンクちゃんはマイペースなのかな?
将来大物間違いなし!?

これからの成長楽しみ♪♪
[ 2010.09.28(Tue) 15:00] URL | うるめママ #- | EDIT |

みんな順調に成長して
動きも活発になってきましたよ。
この時期も楽しいんですよね。
[ 2010.10.04(Mon) 07:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いつの間にか歯も生えたんですよ。
それも日に日にしっかりしてきて
噛まれると以外と痛いんです。
[ 2010.10.04(Mon) 07:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

可愛いんですよねぇ。
毎日見ていても全然飽きないんですよ。

ピンクもいいでしょ。
どういうふうに成長するのかなぁ。
[ 2010.10.04(Mon) 07:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/531-1e1ba890
 ← お姉ちゃん 遊ぼ♪ | TOP | 夜中のバトル大会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

