TOP > 夜中のバトル大会
 ← いじけるアカ | TOP | ピンクは どこ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夜中のバトル大会 

2010年09月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後31日目。

歯が生えてきた子パグ達

噛まれるとちょっと痛いですよ。(でもなんか嬉しい)






きのうは 仕事やらなんやらで忙しかったので

日中は みんなをかまってあげれませんでした。

おそ~い夕食を済ませて ちょっと遊ばせようかなぁ・・・

このとき すでに2時過ぎ。

でも みんな遊びたかったのか テンションUP。


100926_1.jpg


バトル大会が始まってしまいました。

動画でもありますよ。

[広告] VPS


みんな元気ですよねぇ。

とても夜中とは思えませんよ。







最初は バトルに乗り気じゃなかったアオ。

そこは男の子 一度火がつくと


100926_2.jpg


やりたい放題。

アカとやってると思ったら


100926_3.jpg


今度は ピンクと。

ホント活発なんですよね。










しばらく遊ぶと やっぱりパピー。

眠くなったようで


100926_4.jpg


アオは その場でダウン。










ピンクは いつもの場所へ行って


100926_5.jpg


ご就寝。










アカはというと


100926_6.jpg


なぜか カーテンのトコへ。

ひんやりして気持ちいいのかな?






みんな良く遊んで・食べて・寝て

スクスク育ってます。







          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は みんなで仲良く寝てるトコです。


100926_7.jpg


こういうのって ほのぼのしてていいですよねぇ。









100926_8.jpg


あれっ!

アカが気づいた。


100926_9.jpg












100926_a.jpg










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

[2010.09.26(Sun) 08:46] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
歩くというより走ってますね。成長の速さにビックリです。^^
夜中でもこんな微笑ましい光景見れると疲れも吹っ飛んじゃいますね。
アオ君!さすが男の子。やんちゃですね~。

また見に行ってもいいですか?

by りのぽんのつぶやこっかな☆
こんにちは

ブログって分かりやすく
書くの難しいですね。

初心者なので
また勉強させてもらいに着ますね。

応援ぽちっと!

バズママさんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
ほとんど走ってるんですよ。
でもまだ不安定なんで
よくコケてますけどね。

どうぞいらしてください!

りのぼんのつぶやこっかな☆さんへ by チャイパパ
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
また見にきてください。

コメントを閉じる▲

 ← いじけるアカ | TOP | ピンクは どこ?

COMMENT

歩くというより走ってますね。成長の速さにビックリです。^^
夜中でもこんな微笑ましい光景見れると疲れも吹っ飛んじゃいますね。
アオ君!さすが男の子。やんちゃですね~。

また見に行ってもいいですか?
[ 2010.09.26(Sun) 13:27] URL | バズママ #- | EDIT |

こんにちは

ブログって分かりやすく
書くの難しいですね。

初心者なので
また勉強させてもらいに着ますね。

応援ぽちっと!
[ 2010.09.26(Sun) 13:40] URL | りのぽんのつぶやこっかな☆ #- | EDIT |

そうなんですよね。
ほとんど走ってるんですよ。
でもまだ不安定なんで
よくコケてますけどね。

どうぞいらしてください!
[ 2010.09.27(Mon) 07:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
また見にきてください。
[ 2010.09.27(Mon) 14:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/530-ea2fef81
 ← いじけるアカ | TOP | ピンクは どこ?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

