TOP > ピンクは どこ?
 ← 夜中のバトル大会 | TOP | 昼も夜も元気です!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクは どこ? 

2010年09月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後30日目。

子パグ達の歯が生えてきましたよ。




まずは タイトルとは関係ありませんが

動画をどうぞ。

いつもの行動なんですが

人が大好きなアオの 『遊んで~』 コールです。

[広告] VPS


面白いですよねぇ。

この行動って アオしかしないんです。

ホント人懐っこくて可愛いです。




もうひとつ動画です。

そんな寂しんぼのアオ君。

みんなで遊んでいるうちにひとりに・・・。

[広告] VPS


やっぱり みんな一緒がいいんでしょうねぇ。








本題です。

きのう 子パグ達をフリーにして

遊ばせてたんです。

しばらくすると ピンクがいない。

どこにいたと思います?

こんなトコにいたんですよ。


100925_1.jpg


見えます?

ソファーのうしろの奥の方。


100925_2.jpg


何を思ったのか

潜りこんじゃったんです。


100925_3.jpg


自分の横幅とだいたい一緒。

どうにか進めるくらいです。




そんな気配に気づいたのか


100925_4.jpg


キョンが出口付近を凝視。


100925_5.jpg


あれっ!

ピンクちゃん

疲れちゃったのかな?


100925_6.jpg


あっ キョンが動いた。


100925_7.jpg


やっとこ 出てきたようです。








100925_8.jpg


お騒がせなピンクでした。






          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は そんなキョンとピンクの2ショットから。


100925_9.jpg


少しは距離が縮まったのかな?







次は みんなで一緒に遊ぶ子パグ達。


100925_a.jpg



「は~い みんなこっち見て~」



100925_b.gif


みんな可愛いですねぇ。
















100925_c.gif
ヤラセでした。










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.09.25(Sat) 09:09] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by イヴまま☆
仔パグちゃん達みんなでコロンコロンしながらまったり遊んでいたかと思ったら突然のワンワンの鳴き声に反応したピンクちゃんの素早い動き!
思わず笑ってしまいましたよ~^^

皆歩くのも早くなりましたね~。
ソファにスッポリとハマってるピンクちゃん(笑)
その後姿がなんとも可愛い♪
さすがキョンちゃん、ちゃんと心配して様子見にいってあげたんですね。

by バズママ
子パグちゃん達・・・歯が生えてきたんですか~。
成長にビックリです。^^
なんだかんだいってキョンちゃんいいお姉さんしてますね。
ピンクちゃんは狭いところが好きなのかな~?

子パグちゃん達の3ショット可愛く撮れてますね。i-178

by さち
アオ君が1番甘えん坊ちゃんなカンジですね♪

キョンちゃん徐々にコパグちゃん達との距離が縮まってるよな気もするんだけど‥
ヤキモチやきやさんみたいだからこれからバトルの回数も増えてくるかな?(^^ゞ

どのコも可愛くて可愛くてどのコも手放したくないデスネ(笑)

イヴまま☆さんへ by チャイパパ
チャイとかキョンが吠えたりすると
さすがにみんな怖いみたいで
そそくさと逃げていきますね。
可哀想ですけど
その動きも可愛らしいんですよ。

歩くの早くなりましたね。
たまにピョンって跳ねながら歩くこともあるんです。
可愛いですよ。
動画で撮れるといいんですけどね。

バズママさんへ by チャイパパ
歯が生えてきたんですよぉ。
短いのがポツポツと。
噛まれるとちょっと痛いんですよ。
ちゃんと成長してるんですねぇ。

さちさんへ by チャイパパ
アオは 甘えん坊ですよぉ。
いっつも誰かのそばにいたいようなんです。
わたし達にもベタベタしてきますね。

いやホント手放したくない気持ちですよ。
でもそうもいかないですしねぇ。
あと1ヵ月ちょっと
決断しなきゃならないです。

コメントを閉じる▲

 ← 夜中のバトル大会 | TOP | 昼も夜も元気です!

COMMENT

仔パグちゃん達みんなでコロンコロンしながらまったり遊んでいたかと思ったら突然のワンワンの鳴き声に反応したピンクちゃんの素早い動き!
思わず笑ってしまいましたよ~^^

皆歩くのも早くなりましたね~。
ソファにスッポリとハマってるピンクちゃん(笑)
その後姿がなんとも可愛い♪
さすがキョンちゃん、ちゃんと心配して様子見にいってあげたんですね。
[ 2010.09.25(Sat) 13:15] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

子パグちゃん達・・・歯が生えてきたんですか~。
成長にビックリです。^^
なんだかんだいってキョンちゃんいいお姉さんしてますね。
ピンクちゃんは狭いところが好きなのかな~?

子パグちゃん達の3ショット可愛く撮れてますね。i-178
[ 2010.09.25(Sat) 20:25] URL | バズママ #- | EDIT |

アオ君が1番甘えん坊ちゃんなカンジですね♪

キョンちゃん徐々にコパグちゃん達との距離が縮まってるよな気もするんだけど‥
ヤキモチやきやさんみたいだからこれからバトルの回数も増えてくるかな?(^^ゞ

どのコも可愛くて可愛くてどのコも手放したくないデスネ(笑)
[ 2010.09.26(Sun) 07:55] URL | さち #- | EDIT |

チャイとかキョンが吠えたりすると
さすがにみんな怖いみたいで
そそくさと逃げていきますね。
可哀想ですけど
その動きも可愛らしいんですよ。

歩くの早くなりましたね。
たまにピョンって跳ねながら歩くこともあるんです。
可愛いですよ。
動画で撮れるといいんですけどね。
[ 2010.09.26(Sun) 08:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

歯が生えてきたんですよぉ。
短いのがポツポツと。
噛まれるとちょっと痛いんですよ。
ちゃんと成長してるんですねぇ。
[ 2010.09.26(Sun) 08:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

アオは 甘えん坊ですよぉ。
いっつも誰かのそばにいたいようなんです。
わたし達にもベタベタしてきますね。

いやホント手放したくない気持ちですよ。
でもそうもいかないですしねぇ。
あと1ヵ月ちょっと
決断しなきゃならないです。
[ 2010.09.26(Sun) 08:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/529-630a6b5a
 ← 夜中のバトル大会 | TOP | 昼も夜も元気です!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

