TOP > 昼も夜も元気です!
 ← ピンクは どこ? | TOP | お姉ちゃんなのに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昼も夜も元気です! 

2010年09月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後29日目。

子パグ達は スクスク成長してますよ。




子パグ達 アオはもちろんなんですが

みんな上手に歩けるようになりましたよ。

動画で撮ってあります。

ピンクのうしろへのさがり方が可愛いです。

[広告] VPS


みんな元気一杯なんです。




元気が有り余ってるんで

昼だろうと夜だろうと関係ありません。

たまたま夜中に撮れた動画もあります。

[広告] VPS


寝ていたアオは いい迷惑ですよね。

最初に遊んでいたアカは寝ちゃうし・・・。





でもみんな元気そうなんでなによりです。

そろそろ生後1ヵ月

病院へ検診に行ってワクチンを打ってもらわないと。

先生に健康だって お墨付きをもらえるといいんですが。








          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は 仲良く寝ているトコを。


100924_1.jpg


アカとアオ 顔を寄せ合って寝てました。

アオはホント いつでも誰かにくっついていたいみたいなんですよ。

もう1枚あります。


100924_2.jpg


いいですよねぇ。






このとき ピンクはというと


100924_3.jpg


なぜかゴミ箱の脇。

冷たくて気持ちいいのなかぁ。













100924_4.gif











今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

スポンサーサイト
[2010.09.24(Fri) 06:58] 成長Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
みんなちょこちょこ歩いたりじゃれあったり。
なんて可愛いのでしょう!目じりが下がります。。
なんかピンクちゃんには笑っちゃいます^^
元気にスクスク育って欲しいような・・このままでいて欲しいような・・。。

by ミミ
こんにちは!

子供達元気満々ですね~♪
不思議な行動するピンクちゃん大好き☆
毎回笑っちゃいます(^^)
赤と青君
一緒に寝てるの凄く可愛い!!
癒されます~

by バズママ
やっぱりピンクちゃんは大物になりそうな予感。♪
アオ君はいつも寄り添って寝てますね。
歩きがしっかりしてきて、成長が早いな~っておもっちゃいました。
この間はヨチヨチ歩きっぽかったのに。
毎日、チャイパパさんのブログ見るのが日課になってしまいました。


急に寒くなってきましたね。
体調には注意して下さいね。

by たーたん
こんばんわ。

本当に、歩くのが上手になりましたね。
動画を見ていて思ったのですが・・・アオくん、足、長いですね。
ピンクちゃんの足・・・かわいい。ちょっと短っ・・・って感じかな?
つつつ~って後ろに下がるのがキュートですね。

早いですね。もう、一ヶ月ですね。
急激に寒くなってしまったので、みんな、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

by ブン太ママ
スッゴイ可愛い!!!
ヨダレもんですね。笑
顔を寄せ合って寝る姿が微笑ましいです。
成長が日々、楽しみですね♪

ステッカー、届きました(^^)
何処に貼ろうかな♪
ありがとうございます!!!

by ハンドママ
ピンクちゃん、いい味だしてますね~。
爆睡中のアオくんに突然奇襲をかけるし、
そのマイペースぶりがカワイイです。

動画で見ると、個性が出てきているのが
よくわかりますね♪

by 大阪の子育て主婦 トモの日記
おはよう~

子供に起こされて
早起きしちゃいました
応援ポチ!!

まるたまさんへ by チャイパパ
ホント可愛いですよねぇ。
毎日見ていても全然飽きないんですよ。
そろそろ1ヵ月。
順調に育ってくれてますね。

ミミさんへ by チャイパパ
ピンクは 意外性があって楽しいですね。
いつも 「何してるんだか」 ってカンジです。
面白いですよねぇ。
一緒に生まれて一緒に生活しているのに
それぞれ個性があるんですからね。

バズママさんへ by チャイパパ
日課にしてくれて ありがとうございます。
わたしも子パグ達の成長の記録として
なるべく毎日更新するようにしますんで
これからもヨロシクです。

たーたんさんへ by チャイパパ
アオ君だけ細いんですよ。
一番食べるんですが
行動量が多いからか体質なのか
太らないんですよね。
顔も小さいし。
ピンクは ずんぐりむっくり。
これはこれで可愛いんですけどね。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
いやぁ~ 可愛いですよ。
毎日癒されっぱなしです。

ステッカー 届きましたかぁ。
喜んでいただけると嬉しいです。

ハンドママさんへ by チャイパパ
個性 出てきましたねぇ。
みんなそれぞれあって楽しいですよ。
アオは 人懐っこくて
アカは ちょっとひかえめで
ピンクは ???。

コメントを閉じる▲

 ← ピンクは どこ? | TOP | お姉ちゃんなのに・・・

COMMENT

みんなちょこちょこ歩いたりじゃれあったり。
なんて可愛いのでしょう!目じりが下がります。。
なんかピンクちゃんには笑っちゃいます^^
元気にスクスク育って欲しいような・・このままでいて欲しいような・・。。
[ 2010.09.24(Fri) 10:55] URL | まるたま #- | EDIT |

こんにちは!

子供達元気満々ですね~♪
不思議な行動するピンクちゃん大好き☆
毎回笑っちゃいます(^^)
赤と青君
一緒に寝てるの凄く可愛い!!
癒されます~
[ 2010.09.24(Fri) 12:42] URL | ミミ #- | EDIT |

やっぱりピンクちゃんは大物になりそうな予感。♪
アオ君はいつも寄り添って寝てますね。
歩きがしっかりしてきて、成長が早いな~っておもっちゃいました。
この間はヨチヨチ歩きっぽかったのに。
毎日、チャイパパさんのブログ見るのが日課になってしまいました。


急に寒くなってきましたね。
体調には注意して下さいね。
[ 2010.09.24(Fri) 13:49] URL | バズママ #- | EDIT |

こんばんわ。

本当に、歩くのが上手になりましたね。
動画を見ていて思ったのですが・・・アオくん、足、長いですね。
ピンクちゃんの足・・・かわいい。ちょっと短っ・・・って感じかな?
つつつ~って後ろに下がるのがキュートですね。

早いですね。もう、一ヶ月ですね。
急激に寒くなってしまったので、みんな、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
[ 2010.09.24(Fri) 21:04] URL | たーたん #- | EDIT |

スッゴイ可愛い!!!
ヨダレもんですね。笑
顔を寄せ合って寝る姿が微笑ましいです。
成長が日々、楽しみですね♪

ステッカー、届きました(^^)
何処に貼ろうかな♪
ありがとうございます!!!
[ 2010.09.24(Fri) 22:47] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

ピンクちゃん、いい味だしてますね~。
爆睡中のアオくんに突然奇襲をかけるし、
そのマイペースぶりがカワイイです。

動画で見ると、個性が出てきているのが
よくわかりますね♪
[ 2010.09.24(Fri) 23:00] URL | ハンドママ #mQop/nM. | EDIT |

おはよう~

子供に起こされて
早起きしちゃいました
応援ポチ!!
[ 2010.09.25(Sat) 05:59] URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #- | EDIT |

ホント可愛いですよねぇ。
毎日見ていても全然飽きないんですよ。
そろそろ1ヵ月。
順調に育ってくれてますね。
[ 2010.09.25(Sat) 09:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ピンクは 意外性があって楽しいですね。
いつも 「何してるんだか」 ってカンジです。
面白いですよねぇ。
一緒に生まれて一緒に生活しているのに
それぞれ個性があるんですからね。
[ 2010.09.25(Sat) 09:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

日課にしてくれて ありがとうございます。
わたしも子パグ達の成長の記録として
なるべく毎日更新するようにしますんで
これからもヨロシクです。
[ 2010.09.25(Sat) 09:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

アオ君だけ細いんですよ。
一番食べるんですが
行動量が多いからか体質なのか
太らないんですよね。
顔も小さいし。
ピンクは ずんぐりむっくり。
これはこれで可愛いんですけどね。
[ 2010.09.25(Sat) 09:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いやぁ~ 可愛いですよ。
毎日癒されっぱなしです。

ステッカー 届きましたかぁ。
喜んでいただけると嬉しいです。
[ 2010.09.25(Sat) 09:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

個性 出てきましたねぇ。
みんなそれぞれあって楽しいですよ。
アオは 人懐っこくて
アカは ちょっとひかえめで
ピンクは ???。
[ 2010.09.25(Sat) 09:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/528-3c339b02
 ← ピンクは どこ? | TOP | お姉ちゃんなのに・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

