TOP > お姉ちゃんなのに・・・
 ← 昼も夜も元気です! | TOP | お母しゃん だ~い好き!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お姉ちゃんなのに・・・ 

2010年09月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後28日目。

子パグ達もチャイ&キョンも元気です。




きのう初めて 5ショット が撮れました。

5ショットって チャイ&キョンと子パグ達ね。

まあ ちょっと微妙なんですけどね。


100923_1.jpg


あれっ ピンクは?

って 思ったでしょ。

アカの後ろになんとなく写ってるんですよ。

ちゃんとした 5ショットを早く撮りたいですね。

でも キョンがねぇ・・・。




上の写真でもチャイがいるから

まだいいんですけど

なかなか距離が縮まりません。




きのうもこんなことがありました。

動画でどうぞ。

[広告] VPS


最後は気持ちをぶつけるところがなくって

チャイにマウントですからね。

お姉ちゃんなのにねぇ。

自分と血がつながった家族なんだって

認識はないんでしょうねぇ。




キョンと子パグ達が

一緒に遊んでくれる日が早く来ること願っています。







          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は 3枚ほど。



まず最初は 専用エリアを作ったのに

どうも狭い所に集まってしまう子パグ達。


100923_2.jpg

この方が 落ち着くのかな?








2枚目は ピンク。

アオと同じように自分から離乳食を

食べれるようになりました。


100923_3.jpg


アカは 一番体重が重い(1kg↑)のに

離乳食は あまり食べてくれません。

授乳は そろそろ終わらせたいんですけどね。








最後は アオ。

やっぱりここが一番いいんでしょうね。


100923_4.jpg












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

[2010.09.23(Thu) 08:13] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 大阪の子育て主婦 トモの日記
おはようございます

子育てにもお休みが欲しいです。
子供のスキをついて
朝の応援しときますね。

by イヴまま☆
キョンちゃん興味は、すっごくあるんだけど、どう接していいのかわからないって感じですね(^^;
でも子パグちゃん達とキョンちゃんの絡みなんだか好きです^^
マイペースな子パグちゃんに対してのキョンちゃんの動作が楽しい♪
キョンちゃんにとっては、とても不思議な存在なんでしょうね。
家族揃ってのショットもきっともう少ししたら素敵に撮れますよ~^^

by バズママ
キョンちゃん可愛い。♪
まだまだ子パグちゃん達と微妙な感じですね。
子パグちゃん達はキョンちゃんに興味深々って感じですね。キョンちゃんは若干動揺してるのかな~?
でもいいお姉ちゃんになりますよ。きっと。
だってチャイちゃんの子供だもの。

5ショット撮れる日も近いといいですね。♪

早速リンク貼らせてもらいました。♪
これからも宜しくお願いします。^^

by 花桃ママ
シッポが,丸まってきましたね。 クリンクリ~ン♪
キョンちゃん,可愛すぎるぅ♪
コパグチャン達と仲良く遊べる日が,早く来ると良いですね~^^

by テニス部の顧問 まあ君の日記
こんばんは

ちょっと時間があいたので
応援ぽち!

イヴまま☆さんへ by チャイパパ
そうですね
キョンは まだ突然現れた子パグの存在も
どう接していいかも分からないでしょうね。
キョンと仲良く寝る子パグ達の写真
早く撮りたいですね。

バズママさんへ by チャイパパ
なかなか距離が縮まりませんねぇ。
子パグ達は 好奇心旺盛なんで
キョンとも遊びたがってるんですけど
キョンにとってはまだなんとも・・・。

夢の5ショット
早く実現したいですね。

花桃ママさんへ by チャイパパ
そうなんですよ。
尻尾 徐々に巻いてきてるんですよ。
パグの証みたいなものですからね。

キョンちゃんねぇ。
一緒に遊べるいいお姉ちゃんに
なって欲しいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 昼も夜も元気です! | TOP | お母しゃん だ~い好き!

COMMENT

おはようございます

子育てにもお休みが欲しいです。
子供のスキをついて
朝の応援しときますね。
[ 2010.09.23(Thu) 09:22] URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #- | EDIT |

キョンちゃん興味は、すっごくあるんだけど、どう接していいのかわからないって感じですね(^^;
でも子パグちゃん達とキョンちゃんの絡みなんだか好きです^^
マイペースな子パグちゃんに対してのキョンちゃんの動作が楽しい♪
キョンちゃんにとっては、とても不思議な存在なんでしょうね。
家族揃ってのショットもきっともう少ししたら素敵に撮れますよ~^^
[ 2010.09.23(Thu) 09:54] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

キョンちゃん可愛い。♪
まだまだ子パグちゃん達と微妙な感じですね。
子パグちゃん達はキョンちゃんに興味深々って感じですね。キョンちゃんは若干動揺してるのかな~?
でもいいお姉ちゃんになりますよ。きっと。
だってチャイちゃんの子供だもの。

5ショット撮れる日も近いといいですね。♪

早速リンク貼らせてもらいました。♪
これからも宜しくお願いします。^^
[ 2010.09.23(Thu) 10:26] URL | バズママ #- | EDIT |

シッポが,丸まってきましたね。 クリンクリ~ン♪
キョンちゃん,可愛すぎるぅ♪
コパグチャン達と仲良く遊べる日が,早く来ると良いですね~^^
[ 2010.09.23(Thu) 10:36] URL | 花桃ママ #- | EDIT |

こんばんは

ちょっと時間があいたので
応援ぽち!
[ 2010.09.23(Thu) 18:27] URL | テニス部の顧問 まあ君の日記 #- | EDIT |

そうですね
キョンは まだ突然現れた子パグの存在も
どう接していいかも分からないでしょうね。
キョンと仲良く寝る子パグ達の写真
早く撮りたいですね。
[ 2010.09.24(Fri) 07:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なかなか距離が縮まりませんねぇ。
子パグ達は 好奇心旺盛なんで
キョンとも遊びたがってるんですけど
キョンにとってはまだなんとも・・・。

夢の5ショット
早く実現したいですね。
[ 2010.09.24(Fri) 07:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよ。
尻尾 徐々に巻いてきてるんですよ。
パグの証みたいなものですからね。

キョンちゃんねぇ。
一緒に遊べるいいお姉ちゃんに
なって欲しいなぁ。
[ 2010.09.24(Fri) 07:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/527-3bb2f520
 ← 昼も夜も元気です! | TOP | お母しゃん だ~い好き!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

