TOP > お母しゃん だ~い好き!
 ← お姉ちゃんなのに・・・ | TOP | にらめっこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お母しゃん だ~い好き! 

2010年09月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後27日目。

子パグ達は 元気に過ごしています。




今日は アオ君のおはなしね。



きのうのアオ君は お母さんを独り占めしてました。


100922_1.jpg


ほっぺに チュ!








100922_2.jpg


耳にも チュ!








100922_3.jpg


おでこにも チュ!





いい光景ですよね。

最近は おっぱいを飲むだけじゃなくて

遊ぶことも覚えてきたんで

こういう場面も増えてきました。



動画でも撮りましたよ。

[広告] VPS


チャイちゃんは されるがまま。

絶対 怒ったりしません。

優しい目で 見守ってるんですよ。




もうひとつ動画があります。

そんなアオ君が チャイのもとを離れ

ちょっとお散歩に。

[広告] VPS


きのうの 『にらめっこ』 のトラウマか

奥で寝ていたキョンを見つけると

スゴスゴと後ずさり。

チャイのところに戻っちゃったんです。

キョンとアオの関係は 大丈夫かな?


100922_4.jpg


そのあとは チャイを枕にオネンネです。

やっぱりここが一番落ち着くのかな?


100922_5.jpg








*** おまけ ***



わたし達の夕食時のアオ君。


100922_6.jpg


遊んで欲しいのか

『出して~』 を大アピール。



動画でもあります。

[広告] VPS










          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は 寝相です。



性格がつかみ切れないピンクがメインです。


100922_7.jpg


先日いただいたブタのおもちゃと

同じ体勢で寝るピンク。

どっちがブタなんだか・・・。







半分だけケージに入って寝るピンク。


100922_8.jpg


寝心地悪いと思うんですけどね。







最後は みんなでご就寝。


100922_9.jpg


ピンクの足が・・・。















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.22(Wed) 08:18] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
甘えんぽアオ君!チャイちゃん母の愛ですね~
絶対怒らなくてヨシヨシって感じで。
キョンちゃんとの遭遇には笑っちゃいました。
キョンちゃんもきっと良いお姉ちゃんになるんだろうな
ピンクちゃんは良い味だしてますね~♪

by バズママ
アオ君可愛いですね~。
チャイちゃんアオ君にされるがまま怒ったりしないんですね。さすがお母さん!!!

この間、遊びに行った時より歩きがしっかりしてきましたね。♪

キョンちゃんはちょっと距離を置いてるみたいですけどいいお姉さんになるんでしょうね。

あ・・リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。^^

by はなパグ(まま)
はじめまして(*^_^*)

昨日、バズままさんのところで赤ちゃんを見て虜になってしまいました。
はぁぁ=3なんて可愛いのですかぁ☆
アオ君がチャイちゃんにチュチュしているのが堪らなく可愛いです。うちのパグちゃんは生後2カ月(700g)で我が家に仲間入りしました。その頃を思い出して、とっても癒されました。ありがとうございます。

これからも癒されたいので宜しくお願いします。

スパカワ by mic
はじめまして。
なんとも、スパカワな親子ですね~。
チャイちゃんもかわいいけど、
ピンクちゃんもいい味だしてますね。w

まるたまさんへ by チャイパパ
みんなやっぱりチャイが一番なんでしょうね。
お母さんですからね。
キョンも もともとチャイが一番なんで
もしかすると取られたって思ってるかも。

バズママさんへ by チャイパパ
チャイはホント良くできたお母さんですね。
母性本能なんでしょうかね。

みんな結構歩けるようになりましたね。
成長は早いですよ。

リンクどうぞ貼ってください。
うちも貼らせていただきますね。

はなパグ(まま)さんへ by チャイパパ
はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。

生後2カ月(700g)だったんですか。
小さかったんですねぇ。
うちの子達 もうみんな越えてますよ。
どんだけ大きくなるのかなぁ。

これからもよろしくお願いします。

micさんへ by チャイパパ
はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。

みんな可愛いですよ。
大きくなっても可愛いですけど
パピーの頃は たまりませんね。

コメントを閉じる▲

 ← お姉ちゃんなのに・・・ | TOP | にらめっこ

COMMENT

甘えんぽアオ君!チャイちゃん母の愛ですね~
絶対怒らなくてヨシヨシって感じで。
キョンちゃんとの遭遇には笑っちゃいました。
キョンちゃんもきっと良いお姉ちゃんになるんだろうな
ピンクちゃんは良い味だしてますね~♪
[ 2010.09.22(Wed) 12:34] URL | まるたま #- | EDIT |

アオ君可愛いですね~。
チャイちゃんアオ君にされるがまま怒ったりしないんですね。さすがお母さん!!!

この間、遊びに行った時より歩きがしっかりしてきましたね。♪

キョンちゃんはちょっと距離を置いてるみたいですけどいいお姉さんになるんでしょうね。

あ・・リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。^^
[ 2010.09.22(Wed) 13:01] URL | バズママ #- | EDIT |

はじめまして(*^_^*)

昨日、バズままさんのところで赤ちゃんを見て虜になってしまいました。
はぁぁ=3なんて可愛いのですかぁ☆
アオ君がチャイちゃんにチュチュしているのが堪らなく可愛いです。うちのパグちゃんは生後2カ月(700g)で我が家に仲間入りしました。その頃を思い出して、とっても癒されました。ありがとうございます。

これからも癒されたいので宜しくお願いします。
[ 2010.09.22(Wed) 15:45] URL | はなパグ(まま) #- | EDIT |

はじめまして。
なんとも、スパカワな親子ですね~。
チャイちゃんもかわいいけど、
ピンクちゃんもいい味だしてますね。w
[ 2010.09.22(Wed) 23:08] URL | mic #- | EDIT |

みんなやっぱりチャイが一番なんでしょうね。
お母さんですからね。
キョンも もともとチャイが一番なんで
もしかすると取られたって思ってるかも。
[ 2010.09.23(Thu) 08:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイはホント良くできたお母さんですね。
母性本能なんでしょうかね。

みんな結構歩けるようになりましたね。
成長は早いですよ。

リンクどうぞ貼ってください。
うちも貼らせていただきますね。
[ 2010.09.23(Thu) 08:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。

生後2カ月(700g)だったんですか。
小さかったんですねぇ。
うちの子達 もうみんな越えてますよ。
どんだけ大きくなるのかなぁ。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010.09.23(Thu) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。

みんな可愛いですよ。
大きくなっても可愛いですけど
パピーの頃は たまりませんね。
[ 2010.09.23(Thu) 08:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/526-8bbcdd62
 ← お姉ちゃんなのに・・・ | TOP | にらめっこ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

