TOP > にらめっこ
 ← お母しゃん だ~い好き! | TOP | 何 怒ってるの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にらめっこ 

2010年09月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後26日目。

子パグ達は 日に日に大きくなってます。




きのう 子パグ達もだいぶ歩けるようになったので

部屋の模様替えをしたんです。

掃除機をかけたりしなきゃならないので

子パグ達は ケージの中へ。


100921_1.jpg


遊びたかったアオ君は 必死に出してと・・・。


100921_2.jpg


動画にも撮ってあります。

[広告] VPS


遊びたくって仕方ないんでしょうね。







小1時間後、無事 模様替え完了。


100921_3.jpg


手前にあるブロックを置いて子パグ部屋完成。

産箱も壊したんで ここが子パグ達の部屋になります。







では、タイトルの「にらめっこ」 ね。

子パグ部屋が出来たんで

子パグ達が自由に歩きまわってたんですが

お姉ちゃんのキョンが気になって

ちょっかいを出したんですよ。


100921_4.jpg


動画があります。

[広告] VPS


にらめっこというより

キョンが完全に追い込んでますよね。

アオ君 トラウマにならなければいいんですが・・・。

まあ これも最初の社会勉強かな?






もうひとり

ちょっかいを出された子がいます。


100921_5.jpg


ピンクちゃん。

性格がどうなのか疑問符なピンク。


100921_6.jpg


好奇心は 旺盛なようです。

こちらも動画があります。

[広告] VPS


最後は 退散したようなんですが

向かった先が


100921_7.jpg


チャイちゃんのところ。

ここなら安全だと思ったんでしょうね。

なかなか知恵もあるようです。


100921_8.jpg


う~ん やっぱり将来が楽しみ。








          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は 寝顔ね。

でも これが癒しかどうか?

イッちゃってる顔です。



まずは ピンク。


100921_9.jpg


こんなに小さくても白目で寝るんです。





次は もっとすごいアオ君。


100921_a.jpg


キテますねぇ。

アップにするともっとおとろちいですよ。


100921_b.jpg


これは ヤバかったかな?

ちなみに口のまわりの白いのは離乳食です。





こんな写真で終わりたくないんで

最後にアカの安らかな寝顔でおしまいです。


100921_c.jpg
















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.21(Tue) 08:39] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by イヴまま☆
1枚目の写真ですでにきゃ~♪可愛い♪の絶叫
何事かと娘が飛んできまして一緒に動画も見ましたよ~(笑)
出たがって必死あアオくんと後ろから阻止するピンクちゃんが笑えました^^
もう何やってても可愛いですよね~♪

キョンちゃんとにらめっこしてるアオくんの後方で棚の下に潜る仔、棚に手をかけて寝てる仔そっちも可愛くてかぶりつき状態になってしまいましたよ(^^;

キョンちゃんとの距離が少しずつ縮まってきてますね~。
キョンちゃんが相手にするってことは、それだけコパグ達が大きくなってきた証拠ですね^^

by たーたん
子パグちゃんたち、新しい環境になったんですね。
「お願いだから、だちてくだちゃい~!!」ってアオくん必死でしたね。柵から顔が出そうな勢いでしたものね。

キョンちゃん、どんどん子パグちゃんとお近づき中ですね。
キョンちゃんも可愛かったですよね。この連休中にキョンちゃんたち4兄弟のパピー時代を読み返してました。

う~ん・・・パピー時代はどの子も可愛いですよね。
キョンちゃん、どんなお姉ちゃんになるのかしら。楽しみです。

イヴまま☆さんへ by チャイパパ
みんな好き勝手なことをするんで
目が離せないときもありますが
面白いですよ。
キョンちゃんねぇ・・・
かなり意識しだしたみたいですね。
自己中でワガママな子(そこが長所)なんで
どう対応していくか微妙なんですが
いい方向に行ってくれるといいんですけどね。

たーたんさんへ by チャイパパ
アオ君は特に遊びたがりなんで
必死に出ようとしてましたね。

キョンも少しは距離が近づいて?きたかな?
いいお姉ちゃんになって欲しいんですけどね。

キョンがパピーの頃は
一番問題児でやんちゃでしたねぇ。
でも だから残したのかも知れません。

コメントを閉じる▲

 ← お母しゃん だ~い好き! | TOP | 何 怒ってるの?

COMMENT

1枚目の写真ですでにきゃ~♪可愛い♪の絶叫
何事かと娘が飛んできまして一緒に動画も見ましたよ~(笑)
出たがって必死あアオくんと後ろから阻止するピンクちゃんが笑えました^^
もう何やってても可愛いですよね~♪

キョンちゃんとにらめっこしてるアオくんの後方で棚の下に潜る仔、棚に手をかけて寝てる仔そっちも可愛くてかぶりつき状態になってしまいましたよ(^^;

キョンちゃんとの距離が少しずつ縮まってきてますね~。
キョンちゃんが相手にするってことは、それだけコパグ達が大きくなってきた証拠ですね^^
[ 2010.09.21(Tue) 13:06] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

子パグちゃんたち、新しい環境になったんですね。
「お願いだから、だちてくだちゃい~!!」ってアオくん必死でしたね。柵から顔が出そうな勢いでしたものね。

キョンちゃん、どんどん子パグちゃんとお近づき中ですね。
キョンちゃんも可愛かったですよね。この連休中にキョンちゃんたち4兄弟のパピー時代を読み返してました。

う~ん・・・パピー時代はどの子も可愛いですよね。
キョンちゃん、どんなお姉ちゃんになるのかしら。楽しみです。
[ 2010.09.21(Tue) 17:13] URL | たーたん #- | EDIT |

みんな好き勝手なことをするんで
目が離せないときもありますが
面白いですよ。
キョンちゃんねぇ・・・
かなり意識しだしたみたいですね。
自己中でワガママな子(そこが長所)なんで
どう対応していくか微妙なんですが
いい方向に行ってくれるといいんですけどね。
[ 2010.09.21(Tue) 17:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

アオ君は特に遊びたがりなんで
必死に出ようとしてましたね。

キョンも少しは距離が近づいて?きたかな?
いいお姉ちゃんになって欲しいんですけどね。

キョンがパピーの頃は
一番問題児でやんちゃでしたねぇ。
でも だから残したのかも知れません。
[ 2010.09.21(Tue) 17:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/525-9d609272
 ← お母しゃん だ~い好き! | TOP | 何 怒ってるの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

