TOP > 何 怒ってるの?
 ← にらめっこ | TOP | 仲がいい証拠

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何 怒ってるの? 

2010年09月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後25日目。

子パグ達は 順調に成長してますよ。




きのう アオ君

何やら怒ってたんです。


100920_1.jpg


いったい 何を怒ってるのか?


100920_2.gif


ピンクは 知らん顔。







その答えは動画で。

[広告] VPS


なるほどねぇ。







100920_3.gif











          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は そんな怒っていたアオ君から。


100920_4.jpg


凛々しく立ってますねぇ。

顔が まだ少し怒ってるかな?





次は 仲良くタテに並んで寝る子パグ達。

ピンクは 懲りずにアオの尻尾を枕にしてますが・・・。


100920_5.jpg


このあと

アカが 面白いポーズをとっていましたよ。


100920_6.jpg


ゆーとぴあ か!

















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.20(Mon) 07:36] 成長Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
アオくん、男の子ですね

なんか、わかんないけどプンプンって感じかな?


ぷぷぷっ(笑)ゆーとぴあ…って
学生服着せなきゃ

by チチャリト
ピンクちゃん、ほんと面白いキャラしてますね~i-278
「うちのマィロも、小さい時はこんなだったのかな?」と
我が家のやんちゃ娘とピンクちゃんを重ね合わせて見てしまいます。
そういえばマィロがうちに来た時もピンクちゃんがつけてるのと
同じような淡いピンク色の首輪してたなぁ…。

ところで小犬ちゃんたちの写真で気になったことがあるんですが
小犬ちゃんたちの目の色って、グレー×青っぽく写真では
見えるんですけど、実際にもそんな色なんでしょうか??
すごくきれいな目の色ですね e-267

バズママ by バズママ
お目目がパッチリですね。^^
アオ君・・・しっぽガジガジされて怒っちゃったのかな~?
こんな可愛い天使達の成長を毎日見れて羨ましいです。
アカちゃんの豪快な寝姿もいいですね~。

by ひめママ
ピンクちゃん、尻尾で遊んじゃうのね!!
動く尻尾遊び楽しそう★
可愛い映像だわ~

by 大阪の子育て主婦 トモの日記
おはよう~

子供をパパにまかせてるので
さっと朝の応援だけしときます。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
子パグ達も飲んで寝るだけの生活から
かなり変化がみられるようになりました。
みんな好奇心旺盛なんで
触るもの全てがおもちゃになっちゃうみたいです。

チチャリトさんへ by チャイパパ
みんな自由に動けるようになってきたんで
何をしでかすか分からないので目が離せません。
それだけ成長したってことかな。

目の色なんですが真っ黒ではないですね。
表現が難しいですが
濃いグレーに若干ブルーが入っているような・・・。
曖昧ですみません。

バズママさんへ by チャイパパ
毎日何かしら起こるんで面白いですよ。
子パグ達のゾーンも出来たんで
これからまたいろいろ起こるんでしょうね。

ひめママさんへ by チャイパパ
目につくもの、触るもの
すべてが遊び道具になるみたいです。
生まれて1ヵ月もたたないですからね
何から何まで新鮮なんでしょうね。

大阪の子育て主婦さんへ by チャイパパ
ご覧いただきありがとうございます。
また いらしてください。

by ハッチ
スッテカー届きました。
ありがとうございました!!

パグちゃんの成長が微笑ましいです。
なぜか同じ向き、姿勢で寝ていたり。
見ていて和みます。

コメントを閉じる▲

 ← にらめっこ | TOP | 仲がいい証拠

COMMENT

アオくん、男の子ですね

なんか、わかんないけどプンプンって感じかな?


ぷぷぷっ(笑)ゆーとぴあ…って
学生服着せなきゃ
[ 2010.09.20(Mon) 08:11] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

ピンクちゃん、ほんと面白いキャラしてますね~i-278
「うちのマィロも、小さい時はこんなだったのかな?」と
我が家のやんちゃ娘とピンクちゃんを重ね合わせて見てしまいます。
そういえばマィロがうちに来た時もピンクちゃんがつけてるのと
同じような淡いピンク色の首輪してたなぁ…。

ところで小犬ちゃんたちの写真で気になったことがあるんですが
小犬ちゃんたちの目の色って、グレー×青っぽく写真では
見えるんですけど、実際にもそんな色なんでしょうか??
すごくきれいな目の色ですね e-267
[ 2010.09.20(Mon) 14:30] URL | チチャリト #- | EDIT |

お目目がパッチリですね。^^
アオ君・・・しっぽガジガジされて怒っちゃったのかな~?
こんな可愛い天使達の成長を毎日見れて羨ましいです。
アカちゃんの豪快な寝姿もいいですね~。
[ 2010.09.20(Mon) 15:29] URL | バズママ #- | EDIT |

ピンクちゃん、尻尾で遊んじゃうのね!!
動く尻尾遊び楽しそう★
可愛い映像だわ~
[ 2010.09.20(Mon) 20:14] URL | ひめママ #- | EDIT |

おはよう~

子供をパパにまかせてるので
さっと朝の応援だけしときます。
[ 2010.09.21(Tue) 07:16] URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #- | EDIT |

子パグ達も飲んで寝るだけの生活から
かなり変化がみられるようになりました。
みんな好奇心旺盛なんで
触るもの全てがおもちゃになっちゃうみたいです。
[ 2010.09.21(Tue) 17:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

みんな自由に動けるようになってきたんで
何をしでかすか分からないので目が離せません。
それだけ成長したってことかな。

目の色なんですが真っ黒ではないですね。
表現が難しいですが
濃いグレーに若干ブルーが入っているような・・・。
曖昧ですみません。
[ 2010.09.21(Tue) 17:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

毎日何かしら起こるんで面白いですよ。
子パグ達のゾーンも出来たんで
これからまたいろいろ起こるんでしょうね。
[ 2010.09.21(Tue) 17:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

目につくもの、触るもの
すべてが遊び道具になるみたいです。
生まれて1ヵ月もたたないですからね
何から何まで新鮮なんでしょうね。
[ 2010.09.21(Tue) 17:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ご覧いただきありがとうございます。
また いらしてください。
[ 2010.09.21(Tue) 17:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

スッテカー届きました。
ありがとうございました!!

パグちゃんの成長が微笑ましいです。
なぜか同じ向き、姿勢で寝ていたり。
見ていて和みます。
[ 2010.10.07(Thu) 09:04] URL | ハッチ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/524-2a21457d
 ← にらめっこ | TOP | 仲がいい証拠

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

