TOP > 仲がいい証拠
 ← 何 怒ってるの? | TOP | 離乳食

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仲がいい証拠 

2010年09月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後24日目。

みんな み~んな元気です。




では早速動画です。

ピンクとアオのラブラブシーン?

[広告] VPS


まるで キスシーン?

でも お互いに手をあげてますからねぇ。




この場面 アオが逃げたと思ったので

録画を止めたんですが まだ続いたんです。

[広告] VPS


しつこいですよねぇ。

延々とやってるんですよ。

でも アオ君も尻尾を振ってるんで

楽しんでやってるんでしょうね。




お時間のある方は もうひとつ続きを。

[広告] VPS


アオ君が 眠くなって終わりにみえたんですが

まだ続いてましたね。




そんな仲良しのピンクとアオ。(アカだけ仲が悪いわけじゃないですよ)

仲良く寄り添って寝ていました。

でも その寝姿がちょっと変なんです。




コレです↓


100919_1.jpg


どう見ても変ですよねぇ。

アゴを乗せるとかは あったんですけど

下半身だけ?


100919_2.jpg


それでも アオ君はちゃんと寝てるし。

重くて苦しくないのかなぁ。


100919_3.jpg


しっかり 乗ってますよね。

ピンクの体勢もちょっと変?


100919_4.jpg


のけぞって 逆に苦しそうです。

でも ちゃんと寝てるようなんですよね。


100919_5.jpg


遊んでる途中で眠くなったのかな?

兄妹仲いいことは いいことです。







          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は 本編の流れで寝姿ね。



まずは 本編に登場しなかったアカ。

この子も変な格好で寝てます。


100919_6.jpg


岡本太郎か?




次も 変な寝方のアオ君。

虫みたいに寝てます。


100919_7.jpg


なんか 『癒しコーナー』 じゃなくて

『面白コーナー』 みたいになってますね。




最後に みんな揃ってご就寝。


100919_8.jpg


100919_9.jpg

















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.19(Sun) 09:55] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あやや
パグちゃんには生まれながらに
笑いの神様が君臨しているから、
毎日楽しそうですね。
チビちゃんの寝相、やっぱり癒しだわ。
見ているとほんわかしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます by -

あややさんへ by チャイパパ
そうですねぇ
笑いの神様が降りて来てるにかな?
毎日が 面白いですよ。
表情も豊かになってきたんで
何か訴えてるようで飽きません。

コメントを閉じる▲

 ← 何 怒ってるの? | TOP | 離乳食

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.19(Sun) 11:57] URL | # | EDIT |

パグちゃんには生まれながらに
笑いの神様が君臨しているから、
毎日楽しそうですね。
チビちゃんの寝相、やっぱり癒しだわ。
見ているとほんわかしちゃいます。
[ 2010.09.19(Sun) 13:59] URL | あやや #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.19(Sun) 16:53] URL | # | EDIT |

そうですねぇ
笑いの神様が降りて来てるにかな?
毎日が 面白いですよ。
表情も豊かになってきたんで
何か訴えてるようで飽きません。
[ 2010.09.20(Mon) 07:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/523-bda94d58
 ← 何 怒ってるの? | TOP | 離乳食

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

