TOP > 離乳食
 ← 仲がいい証拠 | TOP | これって 初バトル?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 離乳食 

2010年09月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後23日目。

5パグズは みんな元気です。




本題に入る前に

面白い動画が撮れたので紹介しますね。

ピンクとアカのバトルです。

結果は ピンクの勝ちなんですが

アカの負け方が可愛いんです。

[広告] VPS


空振りして負けちゃうなんてねぇ。







つづきもあります。

なんとも可愛らしいんでどうぞ。

[広告] VPS


動きがいいですよねぇ。

ゼンマイ仕掛けみたいで。







さて本題です。

数日前から始めた離乳食。

なかなかタイミング良く写真が撮れなかったんですが

きのう どうにか数枚撮れました。


100918_1.jpg


顔を突っ込んで食べるアオ君。

あっ これ虐待じゃないですよ。

ピンクとアカは こういう食べ方をしないで

スプーンでちょっとずつ食べるんですが

男の子のアオ君は 豪快にいきなりダイブ。

支えてないと大変なことになるんです。

この食べ方ですら


100918_2.jpg


こうなりますからね。





見てくれは豪快なんですが

実際は たいして食べてないんですよ。

食べるというよりは むしろ舐める?


100918_3.jpg


まあ まだ歯が生えてないですからね。

それに ものの数分舐めてると

すぐお腹がいっぱいになるのか

眠くなるみたいなんです。


100918_4.jpg


半分寝ている状態で

スプーンで ちょんちょんってすると

『ペロッ』 見たいな感じです。

でも これからどんどん食欲は増していくんでしょうねぇ。

一番大きいアカは もうまもなく1kgになりますしね。

いっぱい食べて大きくな~れ!









          *** 今日の癒し コーナー ***


今日のは なかなかいいのが撮れましたよ。


まずは アカ。


100918_5.jpg


なかなかいいでしょ。





次のは もっといいですよ。

アオ君なんですが

自分でもコレはいいんじゃないって思います。


100918_6.jpg


プロが撮ったスナップみたいでしょ。(言い過ぎかな?)






カッコ良く撮れたアオ君なんですが

こんなのも撮れてました。


100918_7.jpg


イメージ アップ? ダウン?
















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.18(Sat) 08:02] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by たーたん
おはようございます。
すくすく成長中の子パグちゃんたちですね。

負けたアカちゃんのかわいいこと!
ひっくり返って「くやち~のよっ!!」みたいな感じですかね。
人間の子どもでも負けて悔しいとひっくり返ってこの世の終わりか?と思うような大泣きする子いますものね。そんな感じですね。
アカちゃん、可愛いよ!!

アオくんの食べっぷり(舐めっぷり?)すごいですね。
お更にダイブ!ですね。
食べながら、眠くなる姿もかわいい。。。
毎日、楽しみです。

by ひめママ
成長が早くてびっくり。
みんなどんどん大きく成長してるわ~~
姉妹で遊ぶようになって
わんちゃんらしくなってきましたね。
アオ君の、食べ方には
大笑いです。

by ぴろぴろ
アオ君のプリチーショット☆
褒めどころを自分で言っちゃうあたり
もう、メロメロ状態って感じでしょうか?
ホント…プロが撮った一枚って、見える見える~♪

そしてアオ君は年齢に関係なくオトボケ振りも
世界共通?なかなか将来性を感じますよぉ。

みんな元気で大きくな~れ☆☆☆

by イヴまま☆
コロンコロン転がってる姿が可愛くて繰り返し何度も動画を見ちゃいました^^
ピンクちゃんが後去りしていく姿も可愛い♪
動きひとつひとつが本当に可愛くて見てて顔が緩みっぱなしです(^^;

青くん豪快に食べますね~!
お顔が・・・(笑)たくさん食べて大きくなるんだよ~♪

by かお
もう離乳食なんですね。成長が早いなぁ~♪

ってか食べ方が豪快すぎて可愛い!
たくさん食べて大きくなるんだゾ\(^o^)/

たーたんさんへ by チャイパパ
生まれて数ヵ月は
人間の赤ちゃんと知能は変わらないかもですね。
逆に 成長が早い分 勝ってるかも。
喜怒哀楽の表現がはっきり出ますねぇ。

アオ君 すごいでしょ。
野性味たっぷりの男の子です。
いい男になるかな?

ひめママさんへ by チャイパパ
遊ぶようになりましたねぇ。
これから動きも活発になって
ますます可愛くなるかな?
アオ君の食べっぷり いいでしょ!

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
アオ君 いいでしょ。
名前のせいですかねぇ。
いい味だしてるんですよ。
でも まだ仮称なんですけどね。

イヴまま☆さんへ by チャイパパ
体が不安定で足腰もしっかりしてないから
そこいらじゅうでコロコロ転がってますよ。
体型もまん丸だからかな?
可愛いですよ。

離乳食もこれからいっぱい食べるようになって
大きくなってくれるといいな。

かおさんへ by チャイパパ
早いですよね。
もう離乳食なんですよ。
食べる量もどんどん増えて
いつのまにか
チャイ&キョンに追いつくんでしょうね。
ちょっと寂しい。

コメントを閉じる▲

 ← 仲がいい証拠 | TOP | これって 初バトル?

COMMENT

おはようございます。
すくすく成長中の子パグちゃんたちですね。

負けたアカちゃんのかわいいこと!
ひっくり返って「くやち~のよっ!!」みたいな感じですかね。
人間の子どもでも負けて悔しいとひっくり返ってこの世の終わりか?と思うような大泣きする子いますものね。そんな感じですね。
アカちゃん、可愛いよ!!

アオくんの食べっぷり(舐めっぷり?)すごいですね。
お更にダイブ!ですね。
食べながら、眠くなる姿もかわいい。。。
毎日、楽しみです。
[ 2010.09.18(Sat) 08:51] URL | たーたん #- | EDIT |

成長が早くてびっくり。
みんなどんどん大きく成長してるわ~~
姉妹で遊ぶようになって
わんちゃんらしくなってきましたね。
アオ君の、食べ方には
大笑いです。
[ 2010.09.18(Sat) 09:19] URL | ひめママ #- | EDIT |

アオ君のプリチーショット☆
褒めどころを自分で言っちゃうあたり
もう、メロメロ状態って感じでしょうか?
ホント…プロが撮った一枚って、見える見える~♪

そしてアオ君は年齢に関係なくオトボケ振りも
世界共通?なかなか将来性を感じますよぉ。

みんな元気で大きくな~れ☆☆☆
[ 2010.09.18(Sat) 09:54] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

コロンコロン転がってる姿が可愛くて繰り返し何度も動画を見ちゃいました^^
ピンクちゃんが後去りしていく姿も可愛い♪
動きひとつひとつが本当に可愛くて見てて顔が緩みっぱなしです(^^;

青くん豪快に食べますね~!
お顔が・・・(笑)たくさん食べて大きくなるんだよ~♪
[ 2010.09.18(Sat) 10:48] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

もう離乳食なんですね。成長が早いなぁ~♪

ってか食べ方が豪快すぎて可愛い!
たくさん食べて大きくなるんだゾ\(^o^)/
[ 2010.09.18(Sat) 17:20] URL | かお #- | EDIT |

生まれて数ヵ月は
人間の赤ちゃんと知能は変わらないかもですね。
逆に 成長が早い分 勝ってるかも。
喜怒哀楽の表現がはっきり出ますねぇ。

アオ君 すごいでしょ。
野性味たっぷりの男の子です。
いい男になるかな?
[ 2010.09.19(Sun) 10:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

遊ぶようになりましたねぇ。
これから動きも活発になって
ますます可愛くなるかな?
アオ君の食べっぷり いいでしょ!
[ 2010.09.19(Sun) 10:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

アオ君 いいでしょ。
名前のせいですかねぇ。
いい味だしてるんですよ。
でも まだ仮称なんですけどね。
[ 2010.09.19(Sun) 10:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

体が不安定で足腰もしっかりしてないから
そこいらじゅうでコロコロ転がってますよ。
体型もまん丸だからかな?
可愛いですよ。

離乳食もこれからいっぱい食べるようになって
大きくなってくれるといいな。
[ 2010.09.19(Sun) 10:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

早いですよね。
もう離乳食なんですよ。
食べる量もどんどん増えて
いつのまにか
チャイ&キョンに追いつくんでしょうね。
ちょっと寂しい。
[ 2010.09.19(Sun) 10:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/522-c83398bf
 ← 仲がいい証拠 | TOP | これって 初バトル?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

