TOP > これって 初バトル?
 ← 離乳食 | TOP | キョン vs. アカ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これって 初バトル? 

2010年09月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後22日目。

子パグ達は みんな元気ですよぉ。




順調に成長している子パグ達。

どうにかこうにか

自分の思い通りに動けるようになると

子パグ同士で遊ぶようになりました。

動画です。

[広告] VPS


これって 初バトルになるのかな?

まだ走れないから やたらスローモーですが・・・。







もうひとつあります。

[広告] VPS


可愛いバトルですよね。

これもだんだん激しくなっていくのかな?






          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は 2枚ね。




まず ピンクちゃん。

上体を起こして固まってるカンジは まるで ぬいぐるみ


100917_1.jpg


かっわいいですよねぇ。














100917_2.jpg


キョンも可愛いよ!









最後に 姉妹仲良く手をとりあってご就寝。


100917_3.jpg
尻尾丸まってきた?



















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.17(Fri) 07:22] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
初バトルですか~。
ムチムチしててメチャクチャ可愛いです。^^
キョンちゃんもとっても可愛いですよ~。
主役の座を取られてご機嫌斜めなのかな???
明日、楽しみです。^^

by まるたま
お腹ぽんぽこりんですね。
バトル?! ごろ~んってひっくり返ったり
手足バタバタしたり。
飽きないですね。これからキョンちゃんの行動も
楽しみです。

バズママさんへ by チャイパパ
まだバトルとは言えないかな?
体が不安定だから
すぐコロっていっちゃうしね。
でも見ていて飽きないですよ。

お待ちしてま~す。

まるたまさんへ by チャイパパ
ホント飽きないですよ。
すぐひっくり返っちゃうしね。
これからもっと動き回るようになると
キョンちゃんがどう対応するか?
逃げ回るんじゃないかな?

コメントを閉じる▲

 ← 離乳食 | TOP | キョン vs. アカ

COMMENT

初バトルですか~。
ムチムチしててメチャクチャ可愛いです。^^
キョンちゃんもとっても可愛いですよ~。
主役の座を取られてご機嫌斜めなのかな???
明日、楽しみです。^^
[ 2010.09.17(Fri) 13:08] URL | バズママ #- | EDIT |

お腹ぽんぽこりんですね。
バトル?! ごろ~んってひっくり返ったり
手足バタバタしたり。
飽きないですね。これからキョンちゃんの行動も
楽しみです。
[ 2010.09.17(Fri) 14:59] URL | まるたま #- | EDIT |

まだバトルとは言えないかな?
体が不安定だから
すぐコロっていっちゃうしね。
でも見ていて飽きないですよ。

お待ちしてま~す。
[ 2010.09.18(Sat) 08:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント飽きないですよ。
すぐひっくり返っちゃうしね。
これからもっと動き回るようになると
キョンちゃんがどう対応するか?
逃げ回るんじゃないかな?
[ 2010.09.18(Sat) 08:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/521-3b326d42
 ← 離乳食 | TOP | キョン vs. アカ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

