TOP > キョン vs. アカ
 ← これって 初バトル? | TOP | ボク 歩けるんだよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョン vs. アカ 

2010年09月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後21日目。

きのうから離乳食を始めました。

そのうちUPしますね。






タイトルの 『 キョン vs. アカ 』 。

なんとな~く 想像できますよね。

ビビリでヘタレなキョンちゃんですから・・・


100916_1.jpg


20日程前に突然現れた 小っちゃい生物。

最初は 寝ているだけだったのに

今では 歩くようになって自分に向ってくる。

絶対 興味はあると思うんですけど

たぶん 何なのか分からないんでしょうね。

敵か?味方か?

大好きなお母しゃんとは 仲良くしてるし・・・。







前置きが長くなりました。

動画です。

後半 アカがクルっと半回転すると キョンは・・・。

[広告] VPS


アカの勝ち~

どんだけ ビビリなんでしょうね。








          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は このコーナーも動画です。


チャイ&キョンのお散歩前のシーン。

お散歩に行く前に授乳させようとしていたら

自分から出ようとしたんですよ。

[広告] VPS


身軽なアオは 真っ先に脱出。

アカも必死に出ようとしてるんですが・・・。






つづきがあります。

[広告] VPS


見事に全員脱出。

しっかし 性格なのかおバカなのか

ピンクは 行動に移るのが遅いですよね。




みんな産箱から出られるようになったので

週末には 部屋の模様替えをして

ブログのトップの写真のように

ブロックで柵をつくらなきゃですね。

















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.16(Thu) 08:03] 成長Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 大阪の子育て主婦 トモの日記
おはよう~

子供をパパに任せて
しながら応援ぽちです。

また来ますね。

管理人のみ閲覧できます by -

by 中国語 初心者 naomiのてきと~日記
こんばんは
食後の応援しときますね。

また来ますね。

by つっこママ
相当癒されました~
はじめちゃんと一緒に動画見ましたよ!
キョンちゃんの行動もかわいい!
赤ちゃんと大きさが全然違いますね。
は~ほすぃ・・・

大阪の子育て主婦さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
また寄ってください。

中国語 初心者さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
また見てくださいね。

つっこママさんへ by チャイパパ
多頭飼い しちゃいますかぁ。

小っちゃくって可愛いですよぉ。
体重もキョンの10分の1以下。
まあ 1年で追いつくんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← これって 初バトル? | TOP | ボク 歩けるんだよ!

COMMENT

おはよう~

子供をパパに任せて
しながら応援ぽちです。

また来ますね。
[ 2010.09.16(Thu) 08:20] URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.16(Thu) 15:39] URL | # | EDIT |

こんばんは
食後の応援しときますね。

また来ますね。
[ 2010.09.16(Thu) 21:50] URL | 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #- | EDIT |

相当癒されました~
はじめちゃんと一緒に動画見ましたよ!
キョンちゃんの行動もかわいい!
赤ちゃんと大きさが全然違いますね。
は~ほすぃ・・・
[ 2010.09.17(Fri) 02:05] URL | つっこママ #sSHoJftA | EDIT |

ありがとうございます。
また寄ってください。
[ 2010.09.17(Fri) 07:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
また見てくださいね。
[ 2010.09.17(Fri) 07:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

多頭飼い しちゃいますかぁ。

小っちゃくって可愛いですよぉ。
体重もキョンの10分の1以下。
まあ 1年で追いつくんですけどね。
[ 2010.09.17(Fri) 07:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/520-f36c5ede
 ← これって 初バトル? | TOP | ボク 歩けるんだよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

