TOP > ボク 歩けるんだよ!
 ← キョン vs. アカ | TOP | ピンクの野望

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボク 歩けるんだよ! 

2010年09月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後20日目。

子パグ達は みんな元気いっぱいです。




今日は アオ君のおはなし。

アオ君は 一番小柄で体重も一番少ないんです。

まあ少ないといっても30~40gの差なんですけどね。

そんなアオ君なんですが

男の子だからか 歩くのが一番上手なんです。

他の子は 2~3歩でお腹をついたりするんですけど

アオ君は ヨロヨロですが ちゃんと歩けるんですよ。

動画でどうぞ。

[広告] VPS


ねっ!

結構ちゃんと歩いてるでしょ。





もうひとつ動画があります。

ちょこちょこ歩いてるアオ君に

興味津々なキョンちゃん。

気になって周りをウロウロしてるんですけど

なかなか接触するまではいかないんですよ。

[広告] VPS


これだけ歩けると

キョンに 「遊んで~」 って

追いかけまわす日も近いかな。

キョンちゃん 早く慣れてね。









          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は アオ君 ではなく アカちゃん。(いい写真がなかったんです)






眠くて片目をつぶるウインク状態のアカ。


100915_1.jpg








涙目で遠くを見つめるアカ。


100915_2.jpg








最後は なんともいえない表情のアカ。


100915_3.jpg


う~ん か~わい~い!




















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.15(Wed) 07:45] 成長Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
アオ君、歩けるようになったのね!!
きゃ~~~
感動だわ★
おめでとう。
プププ。
キョンちゃん、おどおどしてるし。
歩けるようになったから、またびっくりしちゃったかな!?
一緒に、遊べるようになるのが楽しみですね。

by ひなママ
いよいよ歩けるようになったのねー!
よちよち歩き、可愛いね♪
チャイちゃんはそばに行って、ちゃんと様子見てるのね。
活発に動き出すのももう少しですねー!
だいぶパグっぽくなってきたね(笑)

by くぅママ
わぉ~!
あおくんヨチヨチがんばってるぅ~v-398

可愛いなぁ~
キョンちゃん遠慮してんのかな。。。
早く一緒に遊べる日が来るとイイねっv-441

by ナナミュウモ
ちゃんと歩けるようになってきましたね(^-^)
まだ尻尾はピーーンと伸びてるけど
短いアンヨを一生懸命動かして歩いてる後ろ姿
めちゃくちゃ可愛いなぁ(*^ ^*)
アオくんの冒険を心配そうに様子を見に来るチャイちゃんは
本当にやさしいお母さんですね☆
キョンちゃんも少しずつパグっぽくなってくる弟や妹たちに
少しずつでも慣れてくれるといいですね。

by チチャリト
ちょっと前までチャイちゃんのお腹にいたなんて
信じられないくらいみんな大きくなりましたね~v-237

うちのマィロを膝の上にのせて動画を見てたのですが
マィロ、アオくんがヨチヨチ歩く姿を食い入るように
ジーっと見つめておりました。やっぱり女の子だし
本能的に赤ちゃんに興味あるのかな?

by バズママ
うぅ~可愛い。i-179
あお君小さいのにちゃんと歩けてますね~。

あ・・・今度ひめママさんと赤ちゃん見に行ってもいいですか~?
お会い出来るのを楽しみにしています。(ペコリ)

by 大阪の子育て主婦 トモの日記
おはよう~

子供の相手をしながら応援ぽちです。

また来ますね。

ひめママさんへ by チャイパパ
歩けるようになりましたねぇ。
他の子達ももうすぐでしょうね。
これからもっと目が離せなくなりますよ。
でも成長していく姿はいいですね。

ひなママさんへ by チャイパパ
歩けるようになって
そのうち走り回るんでしょうね。
賑やかになりますよぉ。
容姿も もうほぼパグです。

くぅママさんへ by チャイパパ
ヨチヨチ歩きが 可愛いでしょ。

キョンちゃんねぇ。
ホント早く慣れてくれるといいんですけどねぇ。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
尻尾は まだピーンとしたままなんですよ。
パグにとっては 巻き加減って重要ですもんね。
このまま まっすぐだったら
パグって認められないかな?

チチャリトさんへ by チャイパパ
ホント大きくなりましたよね。
スクスク成長してくれてありがたいですよ。

女の子だから母性本能があるんでしょうね。
うちのキョンも女の子なんだけど
母性本能の意味がわからないみたい・・・。

バズママさんへ by チャイパパ
いらしてくださ~い。
お待ちしてますよ。
生で見るともっと可愛いですよぉ。

大阪の子育て主婦さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
こんなカンジでやってます。
また見にきてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← キョン vs. アカ | TOP | ピンクの野望

COMMENT

アオ君、歩けるようになったのね!!
きゃ~~~
感動だわ★
おめでとう。
プププ。
キョンちゃん、おどおどしてるし。
歩けるようになったから、またびっくりしちゃったかな!?
一緒に、遊べるようになるのが楽しみですね。
[ 2010.09.15(Wed) 08:22] URL | ひめママ #- | EDIT |

いよいよ歩けるようになったのねー!
よちよち歩き、可愛いね♪
チャイちゃんはそばに行って、ちゃんと様子見てるのね。
活発に動き出すのももう少しですねー!
だいぶパグっぽくなってきたね(笑)
[ 2010.09.15(Wed) 08:44] URL | ひなママ #- | EDIT |

わぉ~!
あおくんヨチヨチがんばってるぅ~v-398

可愛いなぁ~
キョンちゃん遠慮してんのかな。。。
早く一緒に遊べる日が来るとイイねっv-441
[ 2010.09.15(Wed) 12:10] URL | くぅママ #- | EDIT |

ちゃんと歩けるようになってきましたね(^-^)
まだ尻尾はピーーンと伸びてるけど
短いアンヨを一生懸命動かして歩いてる後ろ姿
めちゃくちゃ可愛いなぁ(*^ ^*)
アオくんの冒険を心配そうに様子を見に来るチャイちゃんは
本当にやさしいお母さんですね☆
キョンちゃんも少しずつパグっぽくなってくる弟や妹たちに
少しずつでも慣れてくれるといいですね。
[ 2010.09.15(Wed) 12:32] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

ちょっと前までチャイちゃんのお腹にいたなんて
信じられないくらいみんな大きくなりましたね~v-237

うちのマィロを膝の上にのせて動画を見てたのですが
マィロ、アオくんがヨチヨチ歩く姿を食い入るように
ジーっと見つめておりました。やっぱり女の子だし
本能的に赤ちゃんに興味あるのかな?
[ 2010.09.15(Wed) 13:24] URL | チチャリト #- | EDIT |

うぅ~可愛い。i-179
あお君小さいのにちゃんと歩けてますね~。

あ・・・今度ひめママさんと赤ちゃん見に行ってもいいですか~?
お会い出来るのを楽しみにしています。(ペコリ)
[ 2010.09.15(Wed) 14:02] URL | バズママ #- | EDIT |

おはよう~

子供の相手をしながら応援ぽちです。

また来ますね。
[ 2010.09.16(Thu) 07:51] URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #- | EDIT |

歩けるようになりましたねぇ。
他の子達ももうすぐでしょうね。
これからもっと目が離せなくなりますよ。
でも成長していく姿はいいですね。
[ 2010.09.16(Thu) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

歩けるようになって
そのうち走り回るんでしょうね。
賑やかになりますよぉ。
容姿も もうほぼパグです。
[ 2010.09.16(Thu) 08:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ヨチヨチ歩きが 可愛いでしょ。

キョンちゃんねぇ。
ホント早く慣れてくれるといいんですけどねぇ。
[ 2010.09.16(Thu) 08:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

尻尾は まだピーンとしたままなんですよ。
パグにとっては 巻き加減って重要ですもんね。
このまま まっすぐだったら
パグって認められないかな?
[ 2010.09.16(Thu) 08:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント大きくなりましたよね。
スクスク成長してくれてありがたいですよ。

女の子だから母性本能があるんでしょうね。
うちのキョンも女の子なんだけど
母性本能の意味がわからないみたい・・・。
[ 2010.09.16(Thu) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いらしてくださ~い。
お待ちしてますよ。
生で見るともっと可愛いですよぉ。
[ 2010.09.16(Thu) 08:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
こんなカンジでやってます。
また見にきてくださいね。
[ 2010.09.16(Thu) 08:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/519-60e16b8b
 ← キョン vs. アカ | TOP | ピンクの野望

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

