TOP > ピンクの野望
 ← ボク 歩けるんだよ! | TOP | 当選者発表!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクの野望 

2010年09月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後19日目。

子パグ達は み~んな元気ですよ。




今日は ピンクちゃんのおはなし。

いろいろネタを提供してくれるピンク。

きのうもやってくれました。



チャイがみんなのシモの世話をしているときなんですけど

なんとチャイが立っているのにおっぱいを・・・。

動画でどうぞ。

[広告] VPS


やっぱり うまくいきませんでした。

もう少し大きくなると

みんなでこの飲み方をするようになるんですけどね。

まだ ちょっと早かったようです。






しかし ピンクはあきらめてなかったんですよ。

続きがあります。

今度は 成功するかな?

[広告] VPS


いいカンジだったんですけどね。

少しは飲めたのかな?








          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は このコーナーもピンクちゃんに。




捕えられて雄叫びをあげるピンク。


100914_1.jpg






カンネンしたピンク。


100914_2.jpg






ツメを切られるピンク。


100914_3.jpg






おとぼけ顔のピンク。


100914_4.jpg




















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.14(Tue) 07:35] 成長Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by たーたん
しばし、読み逃げでした・・・(^。^)

ピンクちゃん、大きな野望を抱いてますねぇ。
逞しいですね。

2本目の動画の最後のほうでアカちゃんも産箱からチャイちゃんを追いかけて出ようとしている姿、かわいいですね。みんな、チャイちゃんが行ってしまうと後追いが始まっていますね。

こうやって見ていると、うちの子たちもそれぞれの親元で大事に大事にされてたんだなぁ・・・と思うとまた愛しくなる今日このごろです。
チャイちゃん親子は色々気づかせてくれるので感謝です。

もちろん!チャイパパさん、ママさんにも沢山、感謝ですよ。また、覗きにきますね。

by ルナ
この前散歩中に遭遇したカップルです
子パグちゃん見にいきたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
お忙しいかと思いますが返信お願いしますm(_ _)m

by ツキランジェロまま☆彡
ピンクちゃんさすがですv-237
野望の実現も近しですネ

アオくんのしもの世話が終わってチャイママが
産箱を出て行った時に、アカちゃんが
後追いしてるのすっごく可愛いです~v-10
もうオメメ見えてるのかな??

みんなますます可愛くなっていきますね~♪

ステッカー 当選 ありがとうございます!
すごーく欲しかったので嬉しいです

ただ、何度かアドレスを入れてコメントしてるんですが
スパムコメントとされて受け付けてもらえないんです‥
どうしたらいいでしょうか‥?
もし可能でしたら、私のブログ画面のメッセージの
メールを送るのところにチャイパパさんの
アドレス入れて下さったら
折り返しメールさせていただきますが‥

よろしくお願いたします<m(__)m>


管理人のみ閲覧できます by -

たーたんさんへ by チャイパパ
ご覧いただいていてありがとうございます。

子パグ達にとっては
母親のチャイがすべてなんでしょうね。
まだ目が見えてる子と見えてない子がいるみたいなんですけど
チャイが近づくと雰囲気と匂いで察知するのか
一斉に寄っていきますよ。
チャイもそれに応えて良く面倒をみてくれます。
母親ってすごいですね。

ルナさんへ by チャイパパ
ブログ見てくれたんですね。
ありがとうございます。

連絡方法なんですが
コメントで「管理者のみ閲覧」として
メルアドかケータイでも書いてください。
連絡しますよ。

ツキランジェロまま☆彡 さんへ by チャイパパ
メルアドが分かって良かったです。
メールを送ったので
返信にて素材を送ってください。

コメントを閉じる▲

 ← ボク 歩けるんだよ! | TOP | 当選者発表!

COMMENT

しばし、読み逃げでした・・・(^。^)

ピンクちゃん、大きな野望を抱いてますねぇ。
逞しいですね。

2本目の動画の最後のほうでアカちゃんも産箱からチャイちゃんを追いかけて出ようとしている姿、かわいいですね。みんな、チャイちゃんが行ってしまうと後追いが始まっていますね。

こうやって見ていると、うちの子たちもそれぞれの親元で大事に大事にされてたんだなぁ・・・と思うとまた愛しくなる今日このごろです。
チャイちゃん親子は色々気づかせてくれるので感謝です。

もちろん!チャイパパさん、ママさんにも沢山、感謝ですよ。また、覗きにきますね。
[ 2010.09.14(Tue) 14:32] URL | たーたん #- | EDIT |

この前散歩中に遭遇したカップルです
子パグちゃん見にいきたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
お忙しいかと思いますが返信お願いしますm(_ _)m
[ 2010.09.14(Tue) 17:38] URL | ルナ #JalddpaA | EDIT |

ピンクちゃんさすがですv-237
野望の実現も近しですネ

アオくんのしもの世話が終わってチャイママが
産箱を出て行った時に、アカちゃんが
後追いしてるのすっごく可愛いです~v-10
もうオメメ見えてるのかな??

みんなますます可愛くなっていきますね~♪

ステッカー 当選 ありがとうございます!
すごーく欲しかったので嬉しいです

ただ、何度かアドレスを入れてコメントしてるんですが
スパムコメントとされて受け付けてもらえないんです‥
どうしたらいいでしょうか‥?
もし可能でしたら、私のブログ画面のメッセージの
メールを送るのところにチャイパパさんの
アドレス入れて下さったら
折り返しメールさせていただきますが‥

よろしくお願いたします<m(__)m>

[ 2010.09.15(Wed) 04:01] URL | ツキランジェロまま☆彡 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.15(Wed) 04:06] URL | # | EDIT |

ご覧いただいていてありがとうございます。

子パグ達にとっては
母親のチャイがすべてなんでしょうね。
まだ目が見えてる子と見えてない子がいるみたいなんですけど
チャイが近づくと雰囲気と匂いで察知するのか
一斉に寄っていきますよ。
チャイもそれに応えて良く面倒をみてくれます。
母親ってすごいですね。
[ 2010.09.15(Wed) 07:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ブログ見てくれたんですね。
ありがとうございます。

連絡方法なんですが
コメントで「管理者のみ閲覧」として
メルアドかケータイでも書いてください。
連絡しますよ。
[ 2010.09.15(Wed) 08:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

メルアドが分かって良かったです。
メールを送ったので
返信にて素材を送ってください。
[ 2010.09.15(Wed) 08:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/518-bb398994
 ← ボク 歩けるんだよ! | TOP | 当選者発表!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

