TOP > 当選者発表!
 ← ピンクの野望 | TOP | ピンクの大冒険!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 当選者発表! 

2010年09月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後18日目。

子パグ達は み~んな元気ですよ。





さ~て 当選者の発表です。



本当は キョンちゃんにでも

やってもらいたかったんですけど

キョンは 投げた物も持って来ないんで

抽選ソフトを使用することにしました。

その名も『ちゅうせんこ』。???

40名まで名前を登録できて

ランダムに当選者を決めてくれるソフトなんです。(フリーソフトですよ)




では まずはじめに

A賞のステッカー から。


100913_1.jpg


『抽選』ってボタンをクリックすると結果がでます。

では 行きま~す。


100913_k.gif







100913_2.jpg


おめでとうございます!

 ブン太ママ さん

 pocco さん

 ハッチ さん

 ツキランジェロまま☆彡 さん

 イヴまま☆ さん

当選で~す!








つづいて B賞の名刺 です。


100913_3.jpg


いきますよ~。


100913_k.gif







100913_4.jpg


おめでとうございます!

 くぅママ さん

 さとのり さん

 ハンドママ さん

当選で~す!





当選された方は

コメントで『管理者のみ閲覧』にして

メルアドを本文に書いてください。

メルアド欄に添付されても

なぜかうまく出来ないんですよ。

わたしの名刺とかを持っていてメルアドを知っている方は

じかにメールをいただいても構いません。












          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 3枚でーす。




1枚目は 授乳シーン。

ピンクの飲み方が 笑えるんです。


100913_5.jpg


かっわいいでしょう。

へそ天で右足上げて。

やっぱり大物の予感が。






2枚目は 授乳後のアオ君。

飲み疲れの表情がなんとも・・・。


100913_6.jpg


お腹いっぱいになったかな?






最後は みんなでご就寝。


100913_7.jpg


こういうなんでもないシーンがいいですねぇ。














今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.13(Mon) 08:06] 成長Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by くぅママ
おはよう~ございますv-411

な・な・なんとっ!あたくしったら大当たりv-340しているではああああああああぁ~りませんかっv-405

やったーっv-221うれしいです!!!

後で、ゆっくり連絡させていただきマンモスv-238

チャイキョンちゃん&3パグちゃん、パワーをありがと~~~v-352

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ひめママ
凄い!!
こういうソフトがあるとはね~~
今回は残念でしたが
参加出来ただけでも、嬉しいわ★
授乳後の青君の顔
笑っちゃいますね~
ピンクちゃんは、あいかわず面白い飲み方ですね!
今度は歩くようになるのが楽しみだわ~

by チチャリト
残念、外れちゃった~。
でも楽しい企画をありがとうございました!
お店の方でステッカーor名刺の注文するかもしれないので
そのときはよろしくお願いします v-410

みんなで仲良くご就寝かわいいですね~v-350
一匹一匹でもかわいいけど、みんな一緒だとかわいさも
さらに倍増ですね i-237

管理人のみ閲覧できます by -

by 花桃ママ
残念~。ハズレちゃった。
当選までの間、わくわくして楽しめました
楽しい企画ありがとございました


ピンクリボンチャンは、動画でもヘソ天でミルクを飲んでいたような。。。
ヘソ天で上手に飲めるなんてスゴイ!
アオリボンクンの姿は、癒されるわぁ♪
仲良く3パグ揃ってオネンネ☆彡
可愛いなぁ
ウチの2パグさん達も、寄り添って寝てくれないかしら(笑)

by みずほ
外れちゃいましたが参加できて楽しかったです!
3パグちゃん、毎日成長が感じられて嬉しいですね~。
また遊びにこさせてください♪
お名前が決まるのが楽しみです。

by まるたま
何か、お三人さん!大きくなりましたよね?!
すくすくと成長してて嬉しいな♪
また、ヨチヨチ歩きだしたりしたら
もうたまりませんねぇ~

残念!はずれちゃったけれどドキドキ感を楽しませて
頂きました!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

ご当選者の方々へ by チャイパパ
ご連絡ありがとうございます。
メールをお送りいたしましたので
ご返信願います。

ひめママさんへ by チャイパパ
あったんですよねぇ。
どうしようかなぁって思って
ネットで検索をかけたらいくつかでてきたんです。
便利になりましたよね。

チチャリトさんへ by チャイパパ
残念でしたねー。
また商品が増えたら企画しますねぇ。
お店の方も是非お待ちしております。

花桃ママさんへ by チャイパパ
残念でしたね~。
また企画しますね。

みんなちょっとずつ個性がでてきましたねぇ。
顔の表情も少しずつ変わってきました。
これからどう成長していくか楽しみです。

みずほさんへ by チャイパパ
残念でしたねぇ。
また企画しますんで参加してください。

名前ねぇ。
悩むんですよね。
でもそれ以前に誰を残すのか・・・。
情があるんで決めかねるんですよ。

まるたまさんへ by チャイパパ
大きくなってきてますねぇ。
体重でいうと3.5倍。
歩きだしたら賑やかになるでしょうねぇ。
キョンは大丈夫か?

コメントを閉じる▲

 ← ピンクの野望 | TOP | ピンクの大冒険!

COMMENT

おはよう~ございますv-411

な・な・なんとっ!あたくしったら大当たりv-340しているではああああああああぁ~りませんかっv-405

やったーっv-221うれしいです!!!

後で、ゆっくり連絡させていただきマンモスv-238

チャイキョンちゃん&3パグちゃん、パワーをありがと~~~v-352
[ 2010.09.13(Mon) 08:19] URL | くぅママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.13(Mon) 08:28] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.13(Mon) 08:49] URL | # | EDIT |

凄い!!
こういうソフトがあるとはね~~
今回は残念でしたが
参加出来ただけでも、嬉しいわ★
授乳後の青君の顔
笑っちゃいますね~
ピンクちゃんは、あいかわず面白い飲み方ですね!
今度は歩くようになるのが楽しみだわ~
[ 2010.09.13(Mon) 10:23] URL | ひめママ #- | EDIT |

残念、外れちゃった~。
でも楽しい企画をありがとうございました!
お店の方でステッカーor名刺の注文するかもしれないので
そのときはよろしくお願いします v-410

みんなで仲良くご就寝かわいいですね~v-350
一匹一匹でもかわいいけど、みんな一緒だとかわいさも
さらに倍増ですね i-237
[ 2010.09.13(Mon) 11:40] URL | チチャリト #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.13(Mon) 12:35] URL | # | EDIT |

残念~。ハズレちゃった。
当選までの間、わくわくして楽しめました
楽しい企画ありがとございました


ピンクリボンチャンは、動画でもヘソ天でミルクを飲んでいたような。。。
ヘソ天で上手に飲めるなんてスゴイ!
アオリボンクンの姿は、癒されるわぁ♪
仲良く3パグ揃ってオネンネ☆彡
可愛いなぁ
ウチの2パグさん達も、寄り添って寝てくれないかしら(笑)
[ 2010.09.13(Mon) 12:43] URL | 花桃ママ #- | EDIT |

外れちゃいましたが参加できて楽しかったです!
3パグちゃん、毎日成長が感じられて嬉しいですね~。
また遊びにこさせてください♪
お名前が決まるのが楽しみです。
[ 2010.09.13(Mon) 13:45] URL | みずほ #- | EDIT |

何か、お三人さん!大きくなりましたよね?!
すくすくと成長してて嬉しいな♪
また、ヨチヨチ歩きだしたりしたら
もうたまりませんねぇ~

残念!はずれちゃったけれどドキドキ感を楽しませて
頂きました!
[ 2010.09.13(Mon) 14:28] URL | まるたま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.13(Mon) 21:14] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.13(Mon) 22:28] URL | # | EDIT |

ご連絡ありがとうございます。
メールをお送りいたしましたので
ご返信願います。
[ 2010.09.14(Tue) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あったんですよねぇ。
どうしようかなぁって思って
ネットで検索をかけたらいくつかでてきたんです。
便利になりましたよね。
[ 2010.09.14(Tue) 08:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

残念でしたねー。
また商品が増えたら企画しますねぇ。
お店の方も是非お待ちしております。
[ 2010.09.14(Tue) 08:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

残念でしたね~。
また企画しますね。

みんなちょっとずつ個性がでてきましたねぇ。
顔の表情も少しずつ変わってきました。
これからどう成長していくか楽しみです。
[ 2010.09.14(Tue) 08:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

残念でしたねぇ。
また企画しますんで参加してください。

名前ねぇ。
悩むんですよね。
でもそれ以前に誰を残すのか・・・。
情があるんで決めかねるんですよ。
[ 2010.09.14(Tue) 08:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

大きくなってきてますねぇ。
体重でいうと3.5倍。
歩きだしたら賑やかになるでしょうねぇ。
キョンは大丈夫か?
[ 2010.09.14(Tue) 08:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/517-d9dfde92
 ← ピンクの野望 | TOP | ピンクの大冒険!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

