TOP > ピンクの大冒険!
 ← 当選者発表! | TOP | もうすぐ歩けるかな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクの大冒険! 

2010年09月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後17日目。

子パグ達は み~んな元気ですよ。



3日前のプレゼント企画の応募を締め切りました。

応募総数18名。

ステッカー希望8名。

名刺希望10名でした。

ステッカーは 半分以上の方が当選ですね。

今晩 抽選を行って 明日のブログで発表します。

でも まだ抽選方法が決まってないんですよね。

なんかいい方法ないですかね。






本題で~す。

子パグ達は 普段産箱に入っています。

産箱の入り口は 高さ12cmほど。

この高さを最近脱走する子がいるんですよ。

ピンクちゃんです。

他の子は まだ出たことがないんですよ。






そんなピンクちゃんの脱走後の模様で~す。


100912_1.jpg


脱走後 意気揚々と雄叫び。


100912_2.jpg


はいはい。好きにしなさい。






と ここで思わぬ?方に遭遇!


100912_3.jpg


キョンちゃんです。(キョンしかいないですよね。)


100912_4.gif


ピンクの大?冒険は ものの5分で終了。

100912_8.gif














          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 3枚でーす。



1枚目は アカがただ寝ているだけなんですけど

なんか可愛い。


100912_5.jpg


ねっ! (親バカかな?)






2枚目も寝ているシーンです。

今度は ピンク。

まるで虫みたいですよ。


100912_6.jpg


この体勢は 疲れないんだろうか。







最後は またまたアカちゃん。

タイミング良く アクビのシーンが撮れました。


100912_7.gif















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.12(Sun) 08:55] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 花桃ママ
大きく誕生したピンクリボンチャンは,成長も早いんですね。
アカリボンチャンの前足先の白い色も少し変わって来たような。。。
アオリボンクンは,男の子だから活発でそれぞれ個性があるんですねぇ♪
ムチムチしていて,アンヨが短くて(笑)
可愛くてニマニマしちゃいます。

抽選がとっても楽しみです!
外れても,当たっても,抽選結果が出るまでのわくわく感がたまりません>v<

やっぱりくじ引き制かしら?^^

by バズママ
はじめまして。ひめママさんのところから遊びに来ました。♪
子パグちゃん達の成長・・・ニンマリしながら読ませて頂いてます。^^
ムチムチしてて可愛いですね~。

花桃ママさんへ by チャイパパ
みんなスクスク成長してますね。
アカの手先の白
たしかにあまり目立たなくなってきました。

抽選 ごめんなさい。
はずれちゃいました。
そのうちまたやりますんで・・・。

バズママさんへ by チャイパパ
はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。
生まれて数ヵ月間は
ホント可愛いんですよね。(成長しても可愛いけど)
よかったらこれからも見てやってください。

コメントを閉じる▲

 ← 当選者発表! | TOP | もうすぐ歩けるかな?

COMMENT

大きく誕生したピンクリボンチャンは,成長も早いんですね。
アカリボンチャンの前足先の白い色も少し変わって来たような。。。
アオリボンクンは,男の子だから活発でそれぞれ個性があるんですねぇ♪
ムチムチしていて,アンヨが短くて(笑)
可愛くてニマニマしちゃいます。

抽選がとっても楽しみです!
外れても,当たっても,抽選結果が出るまでのわくわく感がたまりません>v<

やっぱりくじ引き制かしら?^^
[ 2010.09.12(Sun) 10:19] URL | 花桃ママ #fv5ItGmc | EDIT |

はじめまして。ひめママさんのところから遊びに来ました。♪
子パグちゃん達の成長・・・ニンマリしながら読ませて頂いてます。^^
ムチムチしてて可愛いですね~。
[ 2010.09.12(Sun) 20:57] URL | バズママ #- | EDIT |

みんなスクスク成長してますね。
アカの手先の白
たしかにあまり目立たなくなってきました。

抽選 ごめんなさい。
はずれちゃいました。
そのうちまたやりますんで・・・。
[ 2010.09.13(Mon) 08:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。
生まれて数ヵ月間は
ホント可愛いんですよね。(成長しても可愛いけど)
よかったらこれからも見てやってください。
[ 2010.09.13(Mon) 08:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/516-9643632c
 ← 当選者発表! | TOP | もうすぐ歩けるかな?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

