TOP > もうすぐ歩けるかな?
 ← ピンクの大冒険! | TOP | 姉妹の距離

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もうすぐ歩けるかな? 

2010年09月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後16日目。

子パグ達は スクスク育ってますよ。



おとといのプレゼント企画

まだ応募されてない方は 今日いっぱいが締め切りですので

おとといのブログにコメント入れて応募してくださいね。




あっ! そうそう。

あした プレゼントの抽選をするんですけど

まだ抽選方法を決めていません。

何かいい案がある方は 教えてくださ~い!







さ~て本題です。

子パグ達 歩ける日も近いようです。

動画で撮ったので見てください。

[広告] VPS


っていうか。

もうほとんど 歩いてる?

上の子は 唯一の男の子のアオ君なんですけど

体は 一番小さいけど 良く動くんですよね。





もういっちょ動画です。

チャイが寄ってくると おっぱいがあるってわかるのか

動きがもっと活発になります。

[広告] VPS


「おっぱい どこ~」 ってカンジですかね。

まだ 目が見えてないようなんで

本能だけで探してるんでしょうね。








もうひとつ おまけの動画です。

子パグ達のお姉ちゃんのキョンちゃん。

もともとびびりーな性格なんですけど

動き回る妹達に驚いたのか

興奮して戦闘モードになっちゃったんです。

[広告] VPS


まあ 危害は加えそうもないんでいいんですが

これから テケテケ歩くようになったらどうするんだろ。

たぶん 子パグ達が 「お姉ちゃん 遊んで~」 って行くんで

逃げ回るんでしょうね。











          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 2枚ね。


1枚目は 抱き合って寝ている アオアカ


100911_1.jpg


かわいらしいでしょ。

でも アオ君 小さいですよね。

それでも体重は あまり変わらないんですよ。

男の子で良く動くから締まってるのかな?





もう1枚は アイドル顔負けの写真。

アイドルが わたし可愛いでしょって

アピールしているみたいな ピンク の写真です。


100911_2.jpg


ズルイ女になるなよ!












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.11(Sat) 07:29] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by チチャリト
抱き合って寝てるのかわいい~v-238
癒しコーナーには毎日キュンキュンさせてもらってます。
そして動画もピクピク動くちっちゃなしっぽがとってもかわいい!!!

ついこないだ生まれたばかりなのに、もう目が開いて
ほぼ歩けちゃうなんて、目覚ましい成長ですね!

キョンちゃんは今はどう接していいか戸惑ってるだろうけど
小犬たちがもう少し大きくなったら一緒に思いっきり
遊べるようになるといいですね v-410

by ひめママ
わお~~
もう歩けそうな勢いですね!!
きゃ~~びっくり。
もうお目目も見えてるようですね★
キョンちゃんの戦闘モード
プププ。
子供達が大きくなったら、きっと
落ち着くのかな~??

by くぅママ
もう。。。


可愛すぎるぅぅぅ~~~~v-10



の、一言でっすv-238

by ミミ
か・か・・か・・・可愛い♪
何度も見ちゃいました(^m^)
皆確実に成長してますね~
ちゃんと歩き出したら
賑やかになりそう♪

抽選方法は
キョンちゃんに抽選してもらうのはいかがでしょう?

by イヴまま☆
もうほとんど歩いているのかと思うようなずり這いですね~。
こんなに動けるようになったんですね^^
チャイちゃんが来たときの早さ!(笑)
この時期の成長ってすごいですね!

それからキョンちゃん
見てて声出して笑っちゃいました^^
モゾモゾ動いてるチビッコ達にビビってる姿&挑もうとする姿がなんとも可笑しい^^
キョンちゃんとチビッコ達のやり取りもなんだか楽しみですね~♪

チチャリトさんへ by チャイパパ
もうほとんど歩いてるんですよね。
キョンが一緒に遊べるようになるといいんですけどね。
いいお姉ちゃんになって欲しいなぁ。

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンちゃん どうなるのかな?
落ち着いてくれたらいいけど
3歳にしては 子供ですからね。
本気になって向かっていくんじゃないかなぁ。

くぅママさんへ by チャイパパ
ホントっ 可愛いですよ~。
また 来られるのを
お待ちしてま~す。

ミミさんへ by チャイパパ
これがみんなテケテケ歩きだしたら
大変なんですよね。(ほとんで戦争)
でも 成長してくれるのは 嬉しいですよね。

キョンに抽選。
そうしたいんですけど
キョンに何が出来るかなぁ。

イヴまま☆さんへ by チャイパパ
いや~ホント成長の早さに驚かされます。
もうちょっとしたら
走り回るようになるんですよね。

キョンは 超ビビリなんですよ。
いままでも何かあるとチャイの影に隠れてたんで
自分だけじゃ な~んも出来ない子なんです。
これからの更新 キョンの出番が増えそうですね。

コメントを閉じる▲

 ← ピンクの大冒険! | TOP | 姉妹の距離

COMMENT

抱き合って寝てるのかわいい~v-238
癒しコーナーには毎日キュンキュンさせてもらってます。
そして動画もピクピク動くちっちゃなしっぽがとってもかわいい!!!

ついこないだ生まれたばかりなのに、もう目が開いて
ほぼ歩けちゃうなんて、目覚ましい成長ですね!

キョンちゃんは今はどう接していいか戸惑ってるだろうけど
小犬たちがもう少し大きくなったら一緒に思いっきり
遊べるようになるといいですね v-410
[ 2010.09.11(Sat) 08:35] URL | チチャリト #- | EDIT |

わお~~
もう歩けそうな勢いですね!!
きゃ~~びっくり。
もうお目目も見えてるようですね★
キョンちゃんの戦闘モード
プププ。
子供達が大きくなったら、きっと
落ち着くのかな~??
[ 2010.09.11(Sat) 09:11] URL | ひめママ #- | EDIT |

もう。。。


可愛すぎるぅぅぅ~~~~v-10



の、一言でっすv-238
[ 2010.09.11(Sat) 09:19] URL | くぅママ #- | EDIT |

か・か・・か・・・可愛い♪
何度も見ちゃいました(^m^)
皆確実に成長してますね~
ちゃんと歩き出したら
賑やかになりそう♪

抽選方法は
キョンちゃんに抽選してもらうのはいかがでしょう?
[ 2010.09.11(Sat) 21:25] URL | ミミ #- | EDIT |

もうほとんど歩いているのかと思うようなずり這いですね~。
こんなに動けるようになったんですね^^
チャイちゃんが来たときの早さ!(笑)
この時期の成長ってすごいですね!

それからキョンちゃん
見てて声出して笑っちゃいました^^
モゾモゾ動いてるチビッコ達にビビってる姿&挑もうとする姿がなんとも可笑しい^^
キョンちゃんとチビッコ達のやり取りもなんだか楽しみですね~♪
[ 2010.09.11(Sat) 22:22] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

もうほとんど歩いてるんですよね。
キョンが一緒に遊べるようになるといいんですけどね。
いいお姉ちゃんになって欲しいなぁ。
[ 2010.09.12(Sun) 08:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンちゃん どうなるのかな?
落ち着いてくれたらいいけど
3歳にしては 子供ですからね。
本気になって向かっていくんじゃないかなぁ。
[ 2010.09.12(Sun) 09:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントっ 可愛いですよ~。
また 来られるのを
お待ちしてま~す。
[ 2010.09.12(Sun) 09:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

これがみんなテケテケ歩きだしたら
大変なんですよね。(ほとんで戦争)
でも 成長してくれるのは 嬉しいですよね。

キョンに抽選。
そうしたいんですけど
キョンに何が出来るかなぁ。
[ 2010.09.12(Sun) 09:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いや~ホント成長の早さに驚かされます。
もうちょっとしたら
走り回るようになるんですよね。

キョンは 超ビビリなんですよ。
いままでも何かあるとチャイの影に隠れてたんで
自分だけじゃ な~んも出来ない子なんです。
これからの更新 キョンの出番が増えそうですね。
[ 2010.09.12(Sun) 09:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/515-13bf64de
 ← ピンクの大冒険! | TOP | 姉妹の距離

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

