TOP > 姉妹の距離
 ← もうすぐ歩けるかな? | TOP | 出産・3周年記念 プレゼント企画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姉妹の距離 

2010年09月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後15日目。

子パグもチャイ&キョンも みんな元気です。



きのうのプレゼント企画

まだ応募されてない方は あしたいっぱいですので

きのうのブログにコメント入れてくださいね。







本題で~す。

きのう ピンクがひとりだけ起きていたんで

産箱から出してあげたんです。


100910_1.jpg


かっわいいですよね。

パグというよりも

リスとかフェレットのような

小動物みたいなカンジです。


100910_2.jpg


まだ見えてなさそうですが

表情もわかるようになってきました。




いっちょまえに

こんなポーズもとるんですよ。


100910_3.jpg


う~ん 可愛い!









この様子を 遠くで見ている方がいました。


100910_4.jpg


そう3年前にピンクと呼ばれていた

元祖ピンクのキョンちゃん。

今もなごりでピンクのリボンを付けてます。




キョンちゃん

子パグ達には なかなか近づかないんです。

興味はあると思うんですけど

いいとこ産箱で寝ているところを

ちょっと匂いを嗅ぐくらい。

手に持って顔に近付けたりすると

逃げてしまいます。





でも きのうは少し違いました。


100910_5.jpg


自分から近づいて 様子をうかがい。


100910_6.jpg


正面から じっくり観察。





最後には かなり近くから


100910_7.jpg


ガン見していました。






これは 大きな進歩ですよ。

このまま 子パグ達との距離が近づけばいいんですけどねぇ。










          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 3枚です。


1枚目は アオ君の 「のび~」


100910_8.jpg








2枚目は 3人揃って キョンシーポーズ


100910_9.jpg








最後は なんともいえない ピンクの バックショット


100910_a.jpg















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.10(Fri) 08:58] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
1日1日の成長が
凄く早いですね!!
ピンクちゃん、りっぱなパグだ!!
あははは。
キョンちゃんのビックリした顔
笑える~~
凄い進歩ですね★
この前まで逃げてたからな・・・・
だんだん仲間意識、分かってきたかな!?

by ツキランジェロまま☆彡
久しぶりに、ひめちゃんのブログに
遊びに行ったら
子パグちゃんたちのこと見つけて
見にきちゃいました…

一度、綱吉の湯のBBQでお会い
したことがあるんですけど
初めて書き込みします

もう可愛くって大変v-10
癒されます~v-238
揃ってキョンシーがたまりませんe-266

以前のブログも拝見しましたけど
チャイちゃん 本当に優しいお母さん
なんですね
個人的には、キョンちゃんが実父に
再会した時の『おじいちゃん…』が
ツボでした(笑)
うちも、繁殖予定でしたけど
ミケりんが病気になって断念したので
なんか、みんな元気に育っているのを見て
とても嬉しくなりましたv-22
これからも、時々見に来させていただきますネ

初めて書き込むのにずうずうしく
3周年プレゼント企画、応募させて
いただいちゃいますe-68




by さち
コパグちゃん達はもちろんカワイイんですけど
キョンちゃんの反応もかわいいですね~♪
なにを思いながらジーッと見てるのかな?(笑)
親子みんなで戯れる姿を見るのが楽しみ~(^O^)

ひめママさんへ by チャイパパ
たしかに成長って早いんですよね。
鼻ももう真っ黒だし、
耳も少しずつパグらしくなってきましたね。
キョンは どうなんでしょうねぇ。
家族って意識は ないでしょうね。
ちょっとずつでいいから
距離が縮まっていったらいいですね。

ツキランジェロまま☆彡さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
こんなカンジでブログをやってま~す。
まあ 今は子パグ中心なんですけど
本来は 『お おじいちゃん…』じゃないですけど
必ずオチをつけてたんですけどね。
また 見てやってください。

さちさんへ by チャイパパ
キョンちゃん
どう思ってるんでしょうね。
今までは キョン中心でだったのに
急に3匹も増えちゃって戸惑ってるんでしょうね。
これから 歩きだして走り回るようになったら
いいお姉ちゃんになってくれるかな?

コメントを閉じる▲

 ← もうすぐ歩けるかな? | TOP | 出産・3周年記念 プレゼント企画

COMMENT

1日1日の成長が
凄く早いですね!!
ピンクちゃん、りっぱなパグだ!!
あははは。
キョンちゃんのビックリした顔
笑える~~
凄い進歩ですね★
この前まで逃げてたからな・・・・
だんだん仲間意識、分かってきたかな!?
[ 2010.09.10(Fri) 11:48] URL | ひめママ #- | EDIT |

久しぶりに、ひめちゃんのブログに
遊びに行ったら
子パグちゃんたちのこと見つけて
見にきちゃいました…

一度、綱吉の湯のBBQでお会い
したことがあるんですけど
初めて書き込みします

もう可愛くって大変v-10
癒されます~v-238
揃ってキョンシーがたまりませんe-266

以前のブログも拝見しましたけど
チャイちゃん 本当に優しいお母さん
なんですね
個人的には、キョンちゃんが実父に
再会した時の『おじいちゃん…』が
ツボでした(笑)
うちも、繁殖予定でしたけど
ミケりんが病気になって断念したので
なんか、みんな元気に育っているのを見て
とても嬉しくなりましたv-22
これからも、時々見に来させていただきますネ

初めて書き込むのにずうずうしく
3周年プレゼント企画、応募させて
いただいちゃいますe-68



[ 2010.09.10(Fri) 12:47] URL | ツキランジェロまま☆彡 #- | EDIT |

コパグちゃん達はもちろんカワイイんですけど
キョンちゃんの反応もかわいいですね~♪
なにを思いながらジーッと見てるのかな?(笑)
親子みんなで戯れる姿を見るのが楽しみ~(^O^)
[ 2010.09.11(Sat) 00:55] URL | さち #- | EDIT |

たしかに成長って早いんですよね。
鼻ももう真っ黒だし、
耳も少しずつパグらしくなってきましたね。
キョンは どうなんでしょうねぇ。
家族って意識は ないでしょうね。
ちょっとずつでいいから
距離が縮まっていったらいいですね。
[ 2010.09.11(Sat) 08:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
こんなカンジでブログをやってま~す。
まあ 今は子パグ中心なんですけど
本来は 『お おじいちゃん…』じゃないですけど
必ずオチをつけてたんですけどね。
また 見てやってください。
[ 2010.09.11(Sat) 08:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンちゃん
どう思ってるんでしょうね。
今までは キョン中心でだったのに
急に3匹も増えちゃって戸惑ってるんでしょうね。
これから 歩きだして走り回るようになったら
いいお姉ちゃんになってくれるかな?
[ 2010.09.11(Sat) 08:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/514-ddd14d30
 ← もうすぐ歩けるかな? | TOP | 出産・3周年記念 プレゼント企画

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

