TOP > 出産・3周年記念 プレゼント企画
 ← 姉妹の距離 | TOP | 2回目のティーカップパグ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出産・3周年記念 プレゼント企画 

2010年09月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後14日目。

子パグ達は みんな元気ですよぉ。




今日は 動画をひとつ紹介しますね。

授乳のシーンなんですけど

おっぱいにたどり着けないアカのために

チャイが優しく導いてあげたんです。

なんか感動。

[広告] VPS


チャイちゃんは やっぱりいいお母さんですよ。







さ~て プレゼント企画です。

チャイの出産、それに来週でブログ3周年。

なおかつ わたしのネットショップが

YAHOOのカテゴリー登録が完了したんで

そこで扱っている商品をプレゼントしちゃいます。

ちなみにそのネットショップは コチラです。



まず1つ目は

A賞 「セミオーダーステッカー」

これは このブログでもちょこちょこ出てきたこれです。


100909_1.gif


透明素材を使ったステッカーで

写真や文字を自由に変えられます。

A4シートの中に 18cm・8cm・5cm・3cm×2枚が入っています。

こんなカンジね↓


100909_3.jpg


色は 全部で6色


100909_2.jpg


当選された方は、お好きな色を選んで

写真と文字を送ってください。



賞品は 3名様


100909_4.jpg


わかりましたよ。

じゃあ 5名様

別にワンコの写真じゃなくてもいいんですよ。

ニャン子でも人間のお子さんでも。





つづいて2つ目は

B賞 「フルオーダー名刺 両面カラー50枚」

これは そのまんま名刺です。

お好きなデザインで写真や文字を入れてお作りしますよ。

もともとこういう制作や印刷が仕事だったんで始めたんです。

こちらは 何名にしましょうかねぇ。

ステッカーよりやりとりに時間がかかるんで

では 3名様





A賞・B賞 お好きな方を選んで

コメント欄に書いてくださいね。

初コメの方でも全然構いませんよ。

奮ってご応募お待ちしております。


締め切りは 9月11日(土)24:00 まで


日曜日に抽選をおこなって 月曜日に発表いたします。











          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は 子パグ達の寝ているところです。

早くも個性が出てきたような・・・


100909_6.jpg


ピンクが 窮屈そうに寝てました。

この後は

やっぱり


100909_7.jpg








もうひとつ

お母さんと一緒に寝ているピンク。


100909_8.jpg


いい光景ですよねぇ。






これと同じように寝ているアカの写真もあるんですが

なんか ちょっと違うような・・・。


100909_9.jpg















今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.09(Thu) 09:53] 成長Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
3周年おめでとうございます♪
チャイちゃんてば、すっかりお母さんしてますね。
微笑ましい光景です(^^)
ガハガハ言って暑いのかな?
チャイパパさん、ネットショップやられてたんですね!!
うちは、ステッカー希望でお願いします☆

by チチャリト
チャイちゃん、「そっちじゃなくてこっちよ」ってかんじで
ほんとに優しくアカちゃんを誘導してあげてますね~ v-350
誰に教えられるわけでもなく、本能で母として行動できるなんて
とっても心がほんわかします v-352

そして一方でお乳を飲むピンクちゃんの吸いつき具合の
豪快さにも笑っちゃいました。あんなに思いっきり引っぱりながら
吸われたらチャイちゃんも大変ですね i-229

みんな揃って寝てる姿もやっぱりピンクちゃんは豪快(笑)
でもママと並んで寝てる姿はとっても愛らしくてかわいい v-398v-238

よかったら私もステッカー応募させていただきたいです v-222

by まるたま
チャイちゃん出産!3周年!ネットショップ!
おめでとうございます♪ これからも楽しみにしております。

横からちょっこっとお顔出しているキョンちゃんも可愛いよぉ~
皆、こんな優しい素敵なチャイおかあさんから生まれて
良かったネ。
スミマセン、B賞の名刺をお願いします。





by ひめママ
ブログ3周年おめでとうございます★
あっという間の3年ですね。
こうやって、このブログで
チャイ・キョンちゃん・チャイパパ・ゆうちゃんと
出会えて、嬉しいです。
いつも仲良くして頂いてホントありがとう!!
これからも末永く、よろしくで~~す。
我が家、B賞の名刺で応募お願いします。

by ミミ
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてますv-436

3周年おめでとうございます♪

子供達可愛いですね~(^^)
お母さんと一緒に寝てる姿は
癒されます~♪

初めてでスイマセン・・・
私はB賞の名刺に応募します!

by pocco
チャイちゃん素敵なママだねぇ~
あまりの優しさに思わずウルってしまいました。
最近涙腺がやたら緩くて(w

子育てで忙しいのに、記事アップまでして大変だなぁって思いながらも楽しみで更新があるとニヤニヤしちゃってます。

ブログ3周年とネットショップオープンおめでとうございます。
魅力的なオリジナル商品ばかりでいいですね☆
早速図々しく応募させてください。
A賞のステッカーでお願いしま~す


by かお
ブログ3周年おめでとうございます!!
そしてネットショップOPENおめでとうございます!

ベビパグちゃんも両目開いてきて、
ホント、生きるということ、成長ということが神秘的だって思っちゃいました。
みんなスクスク育ってて嬉しいです。

そしてプレゼント企画、便乗させていただいても宜しいでしょうか??

B賞の名刺でお願いしまーすm(_ _)m

祝♪3周年♪ by ヨーダのママ
ブログ3周年&ご出産おめでとうございます!!!

いつも画像を見て感動しすぎて涙目でブログ見させて頂いてます(ウルウル)
健やかに育ち母のチャイちゃん、すごいですね!
母業を難なくこなし驚き、感動しております!
これからも素敵なブログ期待しつつ応募に参加させて頂きます。Aのステッカーでお願い致します。

by くぅママ
うぉーっ!!!
チャイパパったら 太っ腹~♪

ブログ3周年&チャイちゃん出産記念おめでと~ございます(^。^)♪

あたしも応募しちゃおーっと(笑)

B賞の名刺でお願いしま~す☆

もう少ししたらまた、チャイちゃんファミリーに会いに行かせて下さいねっ♪

by さち
3周年おめでとうございます!
もぅ3年もたったんですね~(^O^)
こちらにコメントし始めた時は携帯片手に毎朝通勤電車の中でチャイキョン親子に癒されてから仕事に行ってました(笑)
ネットショップもオープンしたみたいでこれから忙しくなりそうですね♪
ステッカーが気に入ったので我が家にパグがきたら必ず注文しますのでその時はどうぞよろしくデス!


by 花桃ママ
チャイちゃん、優しいお母さんですね♪
ピンクちゃん、飲みっぷりがスゴイ!(^^)
お気に入りのオチチの場所って、あるんですかぁ?


☆★☆ 出産 blog3周年 ネットショップOPEN ★☆★
おめでとぅございま~~~す

ワタシも、B賞の名刺に応募させて下さい
プロの方が製作した名刺を持った事がないので、手にしてみたいです
当たりますようにぃぃぃ☆彡

by ナナミュウモ
チャイちゃんは本当に優しくていいお母さんだなぁ☆
ミルクにたどりつけないアカちゃんのために
さりげなく体勢を変えて導いてあげるなんて。。。
尊敬します!
それにしてもアカちゃんの寝相というか
寝姿がツボなんですけど。笑
チャイちゃんと寝てる姿も
アオくんとピンクちゃんがくっついて寝てるのに
一人マイペースでうつ伏せで寝てる姿も
可愛くてタマリマセン(≧▽≦)
また子パグちゃんたちに会いに行きたいな♪

ネットショップオープンおめでとうございます☆
B賞に応募させてください(^-^)
よろしくお願いします。

by ハッチ
3周年おめでとうございます

チャイちゃんも赤ちゃんパグもかわいいですね。
私も繁殖リタイア犬の黒パグを引き取って飼っています。
チャイちゃんみたいなお母さんだったのかな。
私自身3ヶ月の娘がいるので、授乳シーンは
なんだか親近感があります(^^)

A賞のスッテカーお願いします。

はじめまして~ by みずほ
いつも楽しく拝見させていただいていました。
黒パグ母娘の2ショット、憧れです!
でも今度はフォーンのパグちゃんが仲間入りなんですね。
これからも楽しみです☆
我が家も新たにフォーンのパグ(2ヶ月・♀)を迎えることになりまして、
図々しくもB賞に応募させてください!
どうぞよろしくお願いいたします。

by ツキランジェロまま☆彡
v-3153周年おめでとうございます

お母さんと一緒に写真
幸せそうで癒されますv-22

10日のブログに初書き込みしましたが
プレゼントもずうずうしく
応募させていただきま~す

A賞のステッカーでお願します!


by さとのり
ブログ3周年&ネットショップオープンおめでとうございますっっv-314
チャイちゃん、子育てがんばってますね。
最近、お友達のパグさんも子パグちゃんたちを産んで、
子パグちゃんたちの成長の早さに毎回驚かされています。
3パグちゃんがスクスク元気に育ってくれること
願ってます。
ポロメロリロとお出かけシーズンまであと少し。
名刺の準備も。
Bの名刺、応募させてくださーい。

by ハンドママ
子パグちゃん達、すごいスピードで成長してますね~。

「今日の癒しコーナー」、どんな「癒し」が
アップされているのか毎回楽しみです☆
今回のチャイちゃんとピンクちゃんの親子熟睡風景、
なんともいえずカワイイ♪

B賞の名刺でお願いしますv-222
当るといいな~。

by くーちゃん
ブログ3周年と遅くなりましたが、チャイちゃんの
ご出産おめでとうございます☆

ブログを復活されたときに一度だけコメントさせて
いただきました、チャイちゃんと同じ名前の男の子
パグを飼っております、くーちゃんです。

チャイちゃん、しっかりママさんしてますね~。
パピーちゃん達も可愛い~(*^_^*)
うちのチャイもこうして生まれて育ってたんやなぁと
思いながらいつも拝見しています。

プレゼント、私も応募させて下さい♪
A賞のステッカーでお願いします。
(私は今日でブログ1周年なので、私もプレゼント
企画をのちほど更新する予定です。よろしければ
遊びに来て下さいね~。)

by イヴまま☆
ブログ3周年&ネットショップのオープンおめでとうございます☆

産まれた瞬間から見せていただいているからか、毎日の成長が物凄く楽しみでこうやって日々育っていくのだな~と動きひとつもとても可愛く癒されています♪

ベビちゃん達が産まれてから訪問させてもらってるのに応募するのもなぁ・・・と思っていたんですが、やっぱりA賞のステッカーに駆け込み応募させてもらっちゃいます。

よろしくお願いします。



コメントを閉じる▲

 ← 姉妹の距離 | TOP | 2回目のティーカップパグ

COMMENT

3周年おめでとうございます♪
チャイちゃんてば、すっかりお母さんしてますね。
微笑ましい光景です(^^)
ガハガハ言って暑いのかな?
チャイパパさん、ネットショップやられてたんですね!!
うちは、ステッカー希望でお願いします☆
[ 2010.09.09(Thu) 11:03] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

チャイちゃん、「そっちじゃなくてこっちよ」ってかんじで
ほんとに優しくアカちゃんを誘導してあげてますね~ v-350
誰に教えられるわけでもなく、本能で母として行動できるなんて
とっても心がほんわかします v-352

そして一方でお乳を飲むピンクちゃんの吸いつき具合の
豪快さにも笑っちゃいました。あんなに思いっきり引っぱりながら
吸われたらチャイちゃんも大変ですね i-229

みんな揃って寝てる姿もやっぱりピンクちゃんは豪快(笑)
でもママと並んで寝てる姿はとっても愛らしくてかわいい v-398v-238

よかったら私もステッカー応募させていただきたいです v-222
[ 2010.09.09(Thu) 12:13] URL | チチャリト #- | EDIT |

チャイちゃん出産!3周年!ネットショップ!
おめでとうございます♪ これからも楽しみにしております。

横からちょっこっとお顔出しているキョンちゃんも可愛いよぉ~
皆、こんな優しい素敵なチャイおかあさんから生まれて
良かったネ。
スミマセン、B賞の名刺をお願いします。




[ 2010.09.09(Thu) 12:33] URL | まるたま #- | EDIT |

ブログ3周年おめでとうございます★
あっという間の3年ですね。
こうやって、このブログで
チャイ・キョンちゃん・チャイパパ・ゆうちゃんと
出会えて、嬉しいです。
いつも仲良くして頂いてホントありがとう!!
これからも末永く、よろしくで~~す。
我が家、B賞の名刺で応募お願いします。
[ 2010.09.09(Thu) 12:46] URL | ひめママ #- | EDIT |

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてますv-436

3周年おめでとうございます♪

子供達可愛いですね~(^^)
お母さんと一緒に寝てる姿は
癒されます~♪

初めてでスイマセン・・・
私はB賞の名刺に応募します!
[ 2010.09.09(Thu) 12:55] URL | ミミ #- | EDIT |

チャイちゃん素敵なママだねぇ~
あまりの優しさに思わずウルってしまいました。
最近涙腺がやたら緩くて(w

子育てで忙しいのに、記事アップまでして大変だなぁって思いながらも楽しみで更新があるとニヤニヤしちゃってます。

ブログ3周年とネットショップオープンおめでとうございます。
魅力的なオリジナル商品ばかりでいいですね☆
早速図々しく応募させてください。
A賞のステッカーでお願いしま~す

[ 2010.09.09(Thu) 18:14] URL | pocco #DUuuUN8o | EDIT |

ブログ3周年おめでとうございます!!
そしてネットショップOPENおめでとうございます!

ベビパグちゃんも両目開いてきて、
ホント、生きるということ、成長ということが神秘的だって思っちゃいました。
みんなスクスク育ってて嬉しいです。

そしてプレゼント企画、便乗させていただいても宜しいでしょうか??

B賞の名刺でお願いしまーすm(_ _)m
[ 2010.09.09(Thu) 19:29] URL | かお #- | EDIT |

ブログ3周年&ご出産おめでとうございます!!!

いつも画像を見て感動しすぎて涙目でブログ見させて頂いてます(ウルウル)
健やかに育ち母のチャイちゃん、すごいですね!
母業を難なくこなし驚き、感動しております!
これからも素敵なブログ期待しつつ応募に参加させて頂きます。Aのステッカーでお願い致します。
[ 2010.09.09(Thu) 19:55] URL | ヨーダのママ #- | EDIT |

うぉーっ!!!
チャイパパったら 太っ腹~♪

ブログ3周年&チャイちゃん出産記念おめでと~ございます(^。^)♪

あたしも応募しちゃおーっと(笑)

B賞の名刺でお願いしま~す☆

もう少ししたらまた、チャイちゃんファミリーに会いに行かせて下さいねっ♪
[ 2010.09.09(Thu) 19:56] URL | くぅママ #- | EDIT |

3周年おめでとうございます!
もぅ3年もたったんですね~(^O^)
こちらにコメントし始めた時は携帯片手に毎朝通勤電車の中でチャイキョン親子に癒されてから仕事に行ってました(笑)
ネットショップもオープンしたみたいでこれから忙しくなりそうですね♪
ステッカーが気に入ったので我が家にパグがきたら必ず注文しますのでその時はどうぞよろしくデス!

[ 2010.09.09(Thu) 21:42] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃん、優しいお母さんですね♪
ピンクちゃん、飲みっぷりがスゴイ!(^^)
お気に入りのオチチの場所って、あるんですかぁ?


☆★☆ 出産 blog3周年 ネットショップOPEN ★☆★
おめでとぅございま~~~す

ワタシも、B賞の名刺に応募させて下さい
プロの方が製作した名刺を持った事がないので、手にしてみたいです
当たりますようにぃぃぃ☆彡
[ 2010.09.09(Thu) 22:19] URL | 花桃ママ #- | EDIT |

チャイちゃんは本当に優しくていいお母さんだなぁ☆
ミルクにたどりつけないアカちゃんのために
さりげなく体勢を変えて導いてあげるなんて。。。
尊敬します!
それにしてもアカちゃんの寝相というか
寝姿がツボなんですけど。笑
チャイちゃんと寝てる姿も
アオくんとピンクちゃんがくっついて寝てるのに
一人マイペースでうつ伏せで寝てる姿も
可愛くてタマリマセン(≧▽≦)
また子パグちゃんたちに会いに行きたいな♪

ネットショップオープンおめでとうございます☆
B賞に応募させてください(^-^)
よろしくお願いします。
[ 2010.09.10(Fri) 02:33] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

3周年おめでとうございます

チャイちゃんも赤ちゃんパグもかわいいですね。
私も繁殖リタイア犬の黒パグを引き取って飼っています。
チャイちゃんみたいなお母さんだったのかな。
私自身3ヶ月の娘がいるので、授乳シーンは
なんだか親近感があります(^^)

A賞のスッテカーお願いします。
[ 2010.09.10(Fri) 10:01] URL | ハッチ #- | EDIT |

いつも楽しく拝見させていただいていました。
黒パグ母娘の2ショット、憧れです!
でも今度はフォーンのパグちゃんが仲間入りなんですね。
これからも楽しみです☆
我が家も新たにフォーンのパグ(2ヶ月・♀)を迎えることになりまして、
図々しくもB賞に応募させてください!
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010.09.10(Fri) 12:29] URL | みずほ #- | EDIT |

v-3153周年おめでとうございます

お母さんと一緒に写真
幸せそうで癒されますv-22

10日のブログに初書き込みしましたが
プレゼントもずうずうしく
応募させていただきま~す

A賞のステッカーでお願します!

[ 2010.09.10(Fri) 12:56] URL | ツキランジェロまま☆彡 #- | EDIT |

ブログ3周年&ネットショップオープンおめでとうございますっっv-314
チャイちゃん、子育てがんばってますね。
最近、お友達のパグさんも子パグちゃんたちを産んで、
子パグちゃんたちの成長の早さに毎回驚かされています。
3パグちゃんがスクスク元気に育ってくれること
願ってます。
ポロメロリロとお出かけシーズンまであと少し。
名刺の準備も。
Bの名刺、応募させてくださーい。
[ 2010.09.10(Fri) 22:47] URL | さとのり #Ud.oz2f6 | EDIT |

子パグちゃん達、すごいスピードで成長してますね~。

「今日の癒しコーナー」、どんな「癒し」が
アップされているのか毎回楽しみです☆
今回のチャイちゃんとピンクちゃんの親子熟睡風景、
なんともいえずカワイイ♪

B賞の名刺でお願いしますv-222
当るといいな~。
[ 2010.09.11(Sat) 16:46] URL | ハンドママ #mQop/nM. | EDIT |

ブログ3周年と遅くなりましたが、チャイちゃんの
ご出産おめでとうございます☆

ブログを復活されたときに一度だけコメントさせて
いただきました、チャイちゃんと同じ名前の男の子
パグを飼っております、くーちゃんです。

チャイちゃん、しっかりママさんしてますね~。
パピーちゃん達も可愛い~(*^_^*)
うちのチャイもこうして生まれて育ってたんやなぁと
思いながらいつも拝見しています。

プレゼント、私も応募させて下さい♪
A賞のステッカーでお願いします。
(私は今日でブログ1周年なので、私もプレゼント
企画をのちほど更新する予定です。よろしければ
遊びに来て下さいね~。)
[ 2010.09.11(Sat) 19:44] URL | くーちゃん #- | EDIT |

ブログ3周年&ネットショップのオープンおめでとうございます☆

産まれた瞬間から見せていただいているからか、毎日の成長が物凄く楽しみでこうやって日々育っていくのだな~と動きひとつもとても可愛く癒されています♪

ベビちゃん達が産まれてから訪問させてもらってるのに応募するのもなぁ・・・と思っていたんですが、やっぱりA賞のステッカーに駆け込み応募させてもらっちゃいます。

よろしくお願いします。


[ 2010.09.11(Sat) 22:17] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/513-9427fe5f
 ← 姉妹の距離 | TOP | 2回目のティーカップパグ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

