TOP > 2回目のティーカップパグ
 ← 出産・3周年記念 プレゼント企画 | TOP | 目が開いたよぉ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2回目のティーカップパグ 

2010年09月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。



生後13日目。

きのう子パグ達は 両目が開きましたよ。

アオ君だけ撮れたので どうぞ。


100908_1.jpg


表情が 分かるようになってきましたね。

これから ますます可愛くなる予感。










さて タイトルの 「2回目のティーカップパグ」

なぜ 2回目かというと

3年前のキョン達が生まれた時にもやったんです。

コチラね。

3年前は 生後13日目の昼間に撮影。

今回のは 昨日の夜撮ったので12日目。

生まれた時間から考えると ほぼ同タイミングです。





では アオ君から。


100908_2.jpg


なるべく動かないようにと

授乳後に撮ったので 眠そうですねぇ。


100908_3.jpg


やっぱり 寝ちゃいました。






つづいて アカちゃん。


100908_4.jpg


「何してんのよ!」 とでも言いたそうな表情。

目が開いていると また違いますねぇ。


100908_5.jpg


この子も やっぱり 寝ちゃいました。






最後に ピンクちゃん。


100908_6.jpg


一番行動的で活発なピンク。

まったく起きる気配もないので

カップが立ちませんでした。

持ち上げても ズルッっと落ちそうになるし・・・。


100908_7.jpg


終始寝っぱなしのピンクでした。

大物になるかな?









          *** 今日の癒し コーナー ***



今日も2枚です。



1枚目は アオの大あくび。



100908_8.jpg



ナイスタイミングでしたね。








2枚目は アカとピンクのツーショット。



アカの表情も可愛いんですが



ピンクの顔にも注目。



100908_9.jpg
やっぱり 大物の予感











今日も元気にチャイ・キョン・子パグ親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.08(Wed) 08:19] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
きゃ~~~
かわいい★
ティーカップパグって(笑)
最高ですね!!
両目も開いて、ますます可愛く見えます。
ピンクちゃん・・・
あはははは。

by チチャリト
かわいい~v-238
ほんと文字どおりティーカップパグですね v-273

アオくんのあくびも、アカちゃんの笑ってるみたいな表情も
ピンクちゃんのグースカ大物具合もどれもとってもかわいくて
胸がキュンキュン癒されました e-267

by まるたま
ホントにティーカップに入ってしまう大きさなんですね
ちっちゃくてコロコロ♪
ピンクちゃんお手てバンザイしてごろん~
もう、みんな可愛いです。天使ですね♪


ひめママさんへ by チャイパパ
ティーカップパグ いいでしょ。
さすがに成犬になると出来ないんで
やってみたくなるんですよね。
ピンクは 今後どう成長するんだか・・・。

チチャリトさんへ by チャイパパ
赤ん坊のころって
どんな行動でもホント可愛いんですよね。
特にパグは マズルが短い分
表情が豊かで毎日楽しんでますよ。

まるたまさんへ by チャイパパ
結構大きなカップなんですけど
ピンクなんかホント コロコロで
もう2~3日たっていたら
入らなかったかも・・・。
でも スクスク成長してるんで良かったです。

コメントを閉じる▲

 ← 出産・3周年記念 プレゼント企画 | TOP | 目が開いたよぉ

COMMENT

きゃ~~~
かわいい★
ティーカップパグって(笑)
最高ですね!!
両目も開いて、ますます可愛く見えます。
ピンクちゃん・・・
あはははは。
[ 2010.09.08(Wed) 10:01] URL | ひめママ #- | EDIT |

かわいい~v-238
ほんと文字どおりティーカップパグですね v-273

アオくんのあくびも、アカちゃんの笑ってるみたいな表情も
ピンクちゃんのグースカ大物具合もどれもとってもかわいくて
胸がキュンキュン癒されました e-267
[ 2010.09.08(Wed) 13:11] URL | チチャリト #- | EDIT |

ホントにティーカップに入ってしまう大きさなんですね
ちっちゃくてコロコロ♪
ピンクちゃんお手てバンザイしてごろん~
もう、みんな可愛いです。天使ですね♪

[ 2010.09.08(Wed) 16:23] URL | まるたま #- | EDIT |

ティーカップパグ いいでしょ。
さすがに成犬になると出来ないんで
やってみたくなるんですよね。
ピンクは 今後どう成長するんだか・・・。
[ 2010.09.09(Thu) 09:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

赤ん坊のころって
どんな行動でもホント可愛いんですよね。
特にパグは マズルが短い分
表情が豊かで毎日楽しんでますよ。
[ 2010.09.09(Thu) 09:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

結構大きなカップなんですけど
ピンクなんかホント コロコロで
もう2~3日たっていたら
入らなかったかも・・・。
でも スクスク成長してるんで良かったです。
[ 2010.09.09(Thu) 10:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/512-e6e96c98
 ← 出産・3周年記念 プレゼント企画 | TOP | 目が開いたよぉ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

