TOP > 目が開いたよぉ
 ← 2回目のティーカップパグ | TOP | パグラ!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目が開いたよぉ 

2010年09月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後12日目。

目が開きましたぁ~









アオが左目。


100907_1.jpg






ピンクが右目。


100907_2.jpg







アカも さっき確認したら

右目が開いていました。




まだ 見えていないようですが

確実に成長しております。




でも 片目ずつだったんですね。

3年前のときは 初めてだったんで

毎日 バタバタバタバタしちゃって

じっくり観察する余裕もなかったんで

気が付いたら もう開いていたんですよ。








100907_3.jpg


初めて見る世界。

子パグ達には どういうふうに

映ってるんでしょうかねぇ。


100907_4.jpg


せっかく この世に生を受けたんだから

ちょっとでもいいから

楽しい事のほうが多いといいですねぇ。








          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 寝ているシーンを2つね。



1つ目は 授乳後 疲れて寝てしまった親子。


100907_5.jpg


かたや飲み疲れで もう一方は 育児疲れ。

アカの寝方も可愛らしいですが

チャイちゃん

頭の部分がフローリングって

窮屈じゃないのかな?

よっぽど疲れてんでしょうね。






2つ目は

おっぱいを飲みながら寝ちゃったアオ君。


100907_6.jpg


かっわいいですねぇ。

これからも スクスク成長してね。



















100907_7.jpg
あれっ 起きてたの?















今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.07(Tue) 08:09] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
いや~~ん。可愛い★
お目々みんな開きましたね。
まだ見えない様だけど、これから
世界が広がって楽しくなりますね!!
ますます、目が離せなくなっちゃうわ~

by ブン太ママ
飲み疲れてうつ伏せで寝るアカちゃん
めっちゃ可愛いー!!!
癒し写真をありがとうございました(^^)

by 花桃ママ
うわぁ♪おめでとぅございます!
オメメが開くと、パグパグしていて更に可愛いですね。
揃って、同じ日にオメメが開くなんて嬉しいですね^^
成長が早くて、びっくりだわ~。
Babyたんの体が大きく成長したら、ミルク争奪戦がどうなるのか気になります。
お母さんのチャイちゃん、頑張っているんですねぇ♪
応援してるよぉ(*^▽^*)ノ

by あやや
順調に成長していますね♪
こんなに可愛い光景を見ながら生活したら
ず~っとニヤけていそう(笑)
チャイちゃん、頑張れ!!

by MU-
遅ればせながら、チャイちゃんベビー誕生おめでとうございますi-237
チャイちゃん頑張りましたねi-194
こんなに早く目が開くんですね!!
3パグちゃんとも、カワイイi-233
もうキュンキュンしちゃいますねi-175
どんどん大きくなれ~i-185

ひめママさんへ by チャイパパ
これで歩けるようになると
また 大変になりそうです。
それもまた嬉しいんですけどね。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
手足が短くてずんぐりむっくりしてるんで
突っ伏してたりすると
可愛いんですよねぇ。
これからも頑張って載せますね。

花桃ママさんへ by チャイパパ
成長が早いですよね。
これから歩けるようになると
行動範囲も広がるし
ミルク争奪戦もチャイが大変ですよ。
育った子パグ達をまた見にきてくださいね。

あややさんへ by チャイパパ
毎日 面白いですよ。
成長が早いので変化にびっくりです。
たしかにニヤけてることが多いかな?

MU-さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ホント成長が早いんですよね。
もう何日かしたら
テケテケ歩いてるんじゃないかな。
スクスク育って欲しいですねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 2回目のティーカップパグ | TOP | パグラ!?

COMMENT

いや~~ん。可愛い★
お目々みんな開きましたね。
まだ見えない様だけど、これから
世界が広がって楽しくなりますね!!
ますます、目が離せなくなっちゃうわ~
[ 2010.09.07(Tue) 10:07] URL | ひめママ #- | EDIT |

飲み疲れてうつ伏せで寝るアカちゃん
めっちゃ可愛いー!!!
癒し写真をありがとうございました(^^)
[ 2010.09.07(Tue) 11:11] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

うわぁ♪おめでとぅございます!
オメメが開くと、パグパグしていて更に可愛いですね。
揃って、同じ日にオメメが開くなんて嬉しいですね^^
成長が早くて、びっくりだわ~。
Babyたんの体が大きく成長したら、ミルク争奪戦がどうなるのか気になります。
お母さんのチャイちゃん、頑張っているんですねぇ♪
応援してるよぉ(*^▽^*)ノ
[ 2010.09.07(Tue) 12:20] URL | 花桃ママ #- | EDIT |

順調に成長していますね♪
こんなに可愛い光景を見ながら生活したら
ず~っとニヤけていそう(笑)
チャイちゃん、頑張れ!!
[ 2010.09.07(Tue) 15:01] URL | あやや #mQop/nM. | EDIT |

遅ればせながら、チャイちゃんベビー誕生おめでとうございますi-237
チャイちゃん頑張りましたねi-194
こんなに早く目が開くんですね!!
3パグちゃんとも、カワイイi-233
もうキュンキュンしちゃいますねi-175
どんどん大きくなれ~i-185
[ 2010.09.07(Tue) 23:41] URL | MU- #- | EDIT |

これで歩けるようになると
また 大変になりそうです。
それもまた嬉しいんですけどね。
[ 2010.09.08(Wed) 08:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

手足が短くてずんぐりむっくりしてるんで
突っ伏してたりすると
可愛いんですよねぇ。
これからも頑張って載せますね。
[ 2010.09.08(Wed) 08:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

成長が早いですよね。
これから歩けるようになると
行動範囲も広がるし
ミルク争奪戦もチャイが大変ですよ。
育った子パグ達をまた見にきてくださいね。
[ 2010.09.08(Wed) 08:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

毎日 面白いですよ。
成長が早いので変化にびっくりです。
たしかにニヤけてることが多いかな?
[ 2010.09.08(Wed) 08:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
ホント成長が早いんですよね。
もう何日かしたら
テケテケ歩いてるんじゃないかな。
スクスク育って欲しいですねぇ。
[ 2010.09.08(Wed) 08:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/511-7161108e
 ← 2回目のティーカップパグ | TOP | パグラ!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

