TOP > パグラ!?
 ← 目が開いたよぉ | TOP | パグ反り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグラ!? 

2010年09月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。



生後11日目。

子パグ達は みんな元気ですよ。




まず きのう撮った動画からご覧いただきましょうか。

授乳後、自分の寝る場所を求めて彷徨ってるトコです。

[広告] VPS


ピンクが なかなか良い場所が見つからなくて

ウロウロしてたんですよね。

でっ とりあえず見つけた場所がココ↓

[広告] VPS


アオ君の上だったんですけど

どうも しっくりこなかったようです。









第3子 赤のリボンの女の子。

両前足の先が白かったり

胸に白い模様があったりと

いろいろ特徴があるので

寝ているところを撮ってみました。


100906_1.jpg


可愛いですよね

短い手足をピーンと伸ばして。


100906_2.jpg


胸の模様もクッキリ。


100906_3.jpg


手先の白いトコも可愛らしい。


100906_4.jpg


うつ伏せで寝ているトコも

やっぱり可愛い。(親ばか 丸出しです)




んっ!

でも なんか 子供の頃 映画で見たような・・・


100906_5.jpg


この顔つきに

このずんぐりむっくりした格好。





怪獣映画で ゴジラと戦っていたような・・・。

ザ・ピーナッツが歌まで歌ってたような・・・。(俺はいくつなんだ)





そう これです。

モスラ


100906_6.gif


さしずめ パグラ かな?











          *** 今日の癒し コーナー *** (定着するかな?)



100906_7.jpg



ひとりよりも



100906_8.jpg



三人。



三人よりも



100906_9.jpg



お母しゃん と一緒。













今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.06(Mon) 08:24] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
チャイパパさん…リアルに映像が蘇りますよ。
怪獣と闘っていた様子…(同世代!!)

未だに寝ている姿は、パグラそのものです。
パグ反りで移動している姿は…感動的!

やっぱり、アオくん…ガンバレ~って
思っちゃいます。

by ひめママ
昨日はありがとうございました。
生後10日目だった子パグ達
と~~っても元気いっぱいで
パグらしくなって、嬉しかったです。
あともう少しで目が開くの楽しみだわ~

by まるたま
みんな天使ですね~
声が子猫みたいにミーミー それもまた可愛い。
チャイちゃんにぴったりくっついて
安心しきっているお顔 たまりませーん!
会いたいわぁ。。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
モスラ 知ってましたか。
良かったですよ。
知らない方ばっかりだったら
どうしようかなぁって。

「パグ反り」
感動的でしょ!
一生懸命 生きてるんですよね。

さぁ~て アオ君は どこに巣立っていくんでしょう・・・?

ひめママさんへ by チャイパパ
こちらこそ おみやげまでいただいて
ありがとうございました。

目が開くの1日違いでした。
もう1日早ければ ちょうど見れたのにねぇ。

次は いつ歩きだすかですね。

まるたまさんへ by チャイパパ
子パグ達にとっては
チャイがすべてですからねぇ。
チャイも分かっているのか
すっごく献身的に育児をしています。
母親なんだなぁって感動です。

はじめまして by チチャリト
パグ反り&モゾモゾほふく前進する姿がかわいすぎて
何回も動画繰り返してみちゃいました!

うちのパグのマィロが我が家に来たのが生後3カ月の時で
パグの妊娠・出産ってどんななのかわからなかったので
チャイちゃんのご懐妊までさかのぼって読ませていただきました。
(出産前のレントゲン画像や羊膜を破ろうとする
チャイちゃんの写真は本当に神秘的で感動しました!)

チャイちゃん、パパさんママさん本当にお疲れさまでした!
メルスィちゃんの分までみんな元気にすくすく育ってくれますように…!
パピーちゃんたちの成長過程を読めるのを楽しみにしています♪

チチャリトさんへ by チャイパパ
はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。
今回が2回目の出産なんですが
前回よりも落ち着いていろいろ観察出来ているんで
わたし達も日々感動です。
これからも育っていく姿を更新していきますんで
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 目が開いたよぉ | TOP | パグ反り

COMMENT

チャイパパさん…リアルに映像が蘇りますよ。
怪獣と闘っていた様子…(同世代!!)

未だに寝ている姿は、パグラそのものです。
パグ反りで移動している姿は…感動的!

やっぱり、アオくん…ガンバレ~って
思っちゃいます。
[ 2010.09.06(Mon) 10:14] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

昨日はありがとうございました。
生後10日目だった子パグ達
と~~っても元気いっぱいで
パグらしくなって、嬉しかったです。
あともう少しで目が開くの楽しみだわ~
[ 2010.09.06(Mon) 10:27] URL | ひめママ #- | EDIT |

みんな天使ですね~
声が子猫みたいにミーミー それもまた可愛い。
チャイちゃんにぴったりくっついて
安心しきっているお顔 たまりませーん!
会いたいわぁ。。
[ 2010.09.06(Mon) 12:44] URL | まるたま #- | EDIT |

モスラ 知ってましたか。
良かったですよ。
知らない方ばっかりだったら
どうしようかなぁって。

「パグ反り」
感動的でしょ!
一生懸命 生きてるんですよね。

さぁ~て アオ君は どこに巣立っていくんでしょう・・・?
[ 2010.09.07(Tue) 08:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ おみやげまでいただいて
ありがとうございました。

目が開くの1日違いでした。
もう1日早ければ ちょうど見れたのにねぇ。

次は いつ歩きだすかですね。
[ 2010.09.07(Tue) 08:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

子パグ達にとっては
チャイがすべてですからねぇ。
チャイも分かっているのか
すっごく献身的に育児をしています。
母親なんだなぁって感動です。
[ 2010.09.07(Tue) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグ反り&モゾモゾほふく前進する姿がかわいすぎて
何回も動画繰り返してみちゃいました!

うちのパグのマィロが我が家に来たのが生後3カ月の時で
パグの妊娠・出産ってどんななのかわからなかったので
チャイちゃんのご懐妊までさかのぼって読ませていただきました。
(出産前のレントゲン画像や羊膜を破ろうとする
チャイちゃんの写真は本当に神秘的で感動しました!)

チャイちゃん、パパさんママさん本当にお疲れさまでした!
メルスィちゃんの分までみんな元気にすくすく育ってくれますように…!
パピーちゃんたちの成長過程を読めるのを楽しみにしています♪
[ 2010.09.07(Tue) 10:28] URL | チチャリト #- | EDIT |

はじめまして。
ご覧いただいてありがとうございます。
今回が2回目の出産なんですが
前回よりも落ち着いていろいろ観察出来ているんで
わたし達も日々感動です。
これからも育っていく姿を更新していきますんで
よろしくお願いします。
[ 2010.09.08(Wed) 08:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/510-22b012ec
 ← 目が開いたよぉ | TOP | パグ反り

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

