TOP > みかんじゃないよ!
 ← ヒマだなぁ~ | TOP | ペース配分

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みかんじゃないよ! 

2007年11月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きょうは ちょっとクイズを出したいと思います。

さて これはなんでしょう?


071106_1.jpg


キョンちゃんの口の下にオレンジ色の物体が・・・(肉球がきれいですねぇ)

では もう1枚。


071106_2.jpg


何か食べているのかな?


071106_3.jpg


むせたようです。

もう わかりましたよね。

そうです。 みかんを食べていたんです。



「・・・・・・」



「・・・」


071106_4.gif


すみません。 間違えちゃいました。


071106_5.jpg


わかりませんでした。 ごめんなさい。


なんせ この時 酔いつぶれて チャイと寝ていたもんで。


071106_6.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.06(Tue) 07:50] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
キョンちゃん、小さいお口なのにそんなに大きなボール入ってたの?
ちょっとつぶれてる顔が可愛い♪
口の周りにニキビできてる?
肉球、気持ちいいよね~
きなこもプニプニですよ♪

しのぶさん by チャイパパ
このボール チャイのお気に入りで
2年くらい前からあるんですよね。
思い出もあるんで なかなか捨てられません。

ニキビできてるの気づきましたか。
口の下にもあるんですよね。
パグはしょうがないんですかね。

コメントを閉じる▲

 ← ヒマだなぁ~ | TOP | ペース配分

COMMENT

キョンちゃん、小さいお口なのにそんなに大きなボール入ってたの?
ちょっとつぶれてる顔が可愛い♪
口の周りにニキビできてる?
肉球、気持ちいいよね~
きなこもプニプニですよ♪
[ 2007.11.06(Tue) 23:33] URL | しのぶ #- | EDIT |

このボール チャイのお気に入りで
2年くらい前からあるんですよね。
思い出もあるんで なかなか捨てられません。

ニキビできてるの気づきましたか。
口の下にもあるんですよね。
パグはしょうがないんですかね。
[ 2007.11.07(Wed) 08:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/51-f9ca48d1
 ← ヒマだなぁ~ | TOP | ペース配分

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

