TOP > パグ反り
 ← パグラ!? | TOP | 毎日 癒されています!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグ反り 

2010年09月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。



生後10日目。

子パグ達は みんな元気です。



ここ1日~2日

1回に飲む母乳の量が増えてきたのか

授乳する回数が減ってきました。

チャイも寝る時間が増えて良かったです。



きのうの授乳シーン。


100905_1.jpg


みんな 吸いつく力が強くなったように思います。

アカなんか むしゃぶりついてるってカンジですもんね。


100905_2.jpg


アオくんが 回り込んでアカの上にきたので

アカが 仰向けで飲んでるような状態に。




いや~な予感。



やっぱりでした。




100905_3.gif


鼻の母乳もすごいんですが

良く見ると口のまわりもミルクだらけ。

どんだけ飲んでるんでしょうね。



上の写真 指先も見てください。

結構 りっぱな爪になってきたんですよ。

日々成長してるんですよね。

毎日見ていても 変化に驚かされます。










さて タイトルの 「パグ反り」なんですが

これです↓


100905_4.jpg


「エビ反り」 ならぬ 「パグ反り」。

ホフク前進をするときのポーズです。

腕の力が強くなってきたんで

うしろ足が ピーンと上がるんです。

動画の方が分かりやすいんで どうぞ。


[広告] VPS



イマイチ上がってなかったかな?

こちらの方が よくわかります。


[広告] VPS



ねっ!

見事に反ってるでしょ。

歩きだすまでの 今だけ限定です。

見ていると 「ガンバレ~!」 って言いたくなりますよ。










最後に 「今日の癒し」 のコーナーです。(いつそんなコーナーが・・・)



誰かにアゴを乗せて寝るのが好きなアオくん。


100905_5.jpg


ちょっと エスカレートして

お腹の方までアゴが・・・


100905_6.jpg


仕舞いには

身体ごと 乗ることに・・・


100905_7.jpg


でも 最後は

みんなで一緒にオネンネです。


100905_8.jpg












今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.05(Sun) 08:45] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 梅太郎のママ
パグ反り、かわいいかわいいかわいすぎです~v-238
泣き声もなんてキュート*
みんな、そんなに小さくてかったんですよね。
なんか愛しいですね。

by くぅママ
やっと、コメが入れられましたぁぁぁ~(笑)

先日は 貴重な体験をありがとうございましたm(__)m

一生忘れられない思い出が出来ました♪

チャイちゃんは凄かった!!
感動の嵐でしたよっ\(^O^)/

キョンちゃんも とってもお利口さんにしてたし♪

もう少ししたら また会いに行くので 待っててね~(o≧∇≦)o

すくすく育ってる赤ちゃん達に会えるのが楽しみ~♪ ウフフ…

by たーたん
いやぁ・・・かわいいですね。パグ反り!!
夫婦で動画を見て、あまりの可愛さに笑ってしまいました。見事に足が反ってるし、お腹で進んでるし・・・。
今だけ限定画像、ありがとうございました。

キョンちゃんが後ろの方で、「なんて歩き方?」ってお顔で眺めてるのも可愛かったです。

動画を見てると赤ちゃんパグちゃんの声でうちのパグたちも反応するんですよ。
6歳になる ななみ(♀)なんて母親経験ないのですが、「どこにいるの?」って顔してあたりを見渡してましたし、1歳になる遊(♂)もゲージから伸びをして「誰かいるよ」って探してました。みんなで楽しく見させていただいてます。

梅太郎のママさんへ by チャイパパ
小さいなりに
必死に生きようとしてるんですよね。
まだ 目も見えないし、耳も聞こえないのに
本能で お母さんのトコへまっしぐら。
毎日が感動です。

くぅママさんへ by チャイパパ
パソコン
どうにかネットが開通したようですね。

でも ホント出産時は 助かりましたよ。
わたし達ふたりだったら
写真も撮れなかっただろうし
バタバタしちゃって どうなっていたか・・・。

ホントありがとうございました。
いつでも 遊びに来てくださいね。

たーたんさんへ by チャイパパ
「パグ反り」 可愛いですよね。
必死に前に進もうとすると
ああいうふうになっちゃうんでしょうね。

うちも動画を見てたりすると
チャイが不思議そうな顔をしますよ。
目の前に子パグ達がいるのに
「どうして?」って 首をかしげます。

これからもいろいろUPしていきますね。

コメントを閉じる▲

 ← パグラ!? | TOP | 毎日 癒されています!

COMMENT

パグ反り、かわいいかわいいかわいすぎです~v-238
泣き声もなんてキュート*
みんな、そんなに小さくてかったんですよね。
なんか愛しいですね。
[ 2010.09.05(Sun) 14:29] URL | 梅太郎のママ #- | EDIT |

やっと、コメが入れられましたぁぁぁ~(笑)

先日は 貴重な体験をありがとうございましたm(__)m

一生忘れられない思い出が出来ました♪

チャイちゃんは凄かった!!
感動の嵐でしたよっ\(^O^)/

キョンちゃんも とってもお利口さんにしてたし♪

もう少ししたら また会いに行くので 待っててね~(o≧∇≦)o

すくすく育ってる赤ちゃん達に会えるのが楽しみ~♪ ウフフ…
[ 2010.09.05(Sun) 15:20] URL | くぅママ #- | EDIT |

いやぁ・・・かわいいですね。パグ反り!!
夫婦で動画を見て、あまりの可愛さに笑ってしまいました。見事に足が反ってるし、お腹で進んでるし・・・。
今だけ限定画像、ありがとうございました。

キョンちゃんが後ろの方で、「なんて歩き方?」ってお顔で眺めてるのも可愛かったです。

動画を見てると赤ちゃんパグちゃんの声でうちのパグたちも反応するんですよ。
6歳になる ななみ(♀)なんて母親経験ないのですが、「どこにいるの?」って顔してあたりを見渡してましたし、1歳になる遊(♂)もゲージから伸びをして「誰かいるよ」って探してました。みんなで楽しく見させていただいてます。
[ 2010.09.05(Sun) 17:14] URL | たーたん #- | EDIT |

小さいなりに
必死に生きようとしてるんですよね。
まだ 目も見えないし、耳も聞こえないのに
本能で お母さんのトコへまっしぐら。
毎日が感動です。
[ 2010.09.06(Mon) 08:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パソコン
どうにかネットが開通したようですね。

でも ホント出産時は 助かりましたよ。
わたし達ふたりだったら
写真も撮れなかっただろうし
バタバタしちゃって どうなっていたか・・・。

ホントありがとうございました。
いつでも 遊びに来てくださいね。
[ 2010.09.06(Mon) 08:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

「パグ反り」 可愛いですよね。
必死に前に進もうとすると
ああいうふうになっちゃうんでしょうね。

うちも動画を見てたりすると
チャイが不思議そうな顔をしますよ。
目の前に子パグ達がいるのに
「どうして?」って 首をかしげます。

これからもいろいろUPしていきますね。
[ 2010.09.06(Mon) 08:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/509-7a51e125
 ← パグラ!? | TOP | 毎日 癒されています!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

