TOP > 毎日 癒されています!
 ← パグ反り | TOP | おっぱいがない!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 毎日 癒されています! 

2010年09月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。



生後9日目。

何事もなく元気に育っています。



きのうの更新の「おっぱいがない!」じゃないんですけど

またまた ありました。

今度は ピンクちゃん。

たぶん 寝ぼけてたんでしょうねぇ。

動画でどうぞ。


[広告] VPS



おっぱいを探すのが一番得意だったのに

チャイの方じゃなく 壁(段ボール)の方にまっしぐら。

チャイも 「えっ!」 って顔で見てました。

可哀想だったので 誘導しちゃいました。


[広告] VPS


おっぱいがあって 良かったね!




そうそう 子パグ達の鼻

日に日に 黒くなってきましたよ。

生まれた時は ピンクだったのに


100904_4.jpg


これが 今じゃこうです。


100904_5.jpg


かなり パグっぽくなってきました。(パグだって!)

あとは 耳が大きくなって

尻尾が丸まったら 完璧ですね。






タイトルの「毎日 癒されています!」っていうのは

単にこういうことです。


100904_1.jpg


寝ている姿をみているだけでも

ついつい顔がほころんじゃうんです。


100904_2.jpg


ピンクの へそ天も

足が短くて床に付かないトコなんて

「ププッ!」


100904_3.jpg


ピンクとアオくんが

手をつなぎあって寝ているトコも

「ニヒヒ!」です。



こうして 毎日 癒されています。














100904_6.gif












今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.09.04(Sat) 08:59] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by あやや
可愛い~!
当たり前ですけど、チビパグちゃんも
立派なパグちゃんですね。
仕草がもう、パグちゃんだっ!
かなり癒されます♪

by かお
ホント、赤ちゃん見てるだけで癒されますよね。
ヘソ天で寝てる時の口を開けた顔とか、
寝相悪くて蹴られてるところとか見てるだけで顔がほころびますよ♪

by イヴまま☆
子パグちゃん達どれだけ見てても飽きませんよ~♪
ホントに動きひとつとっても可愛くて顔がほころんでしまいますね~^^
ピンクだったお鼻も黒くパグっぽくなりましたね~。

by ナナミュウモ
お鼻が黒くなってきましたね~
あの短い手足を一生懸命動かして
匍匐前進してるところもミーミー鳴く声も
ぽんぽこりんのお腹も
見てるだけで癒されますよね(*^ ^*)
1日1日成長が早いなぁ。
そろそろおめめも開く頃かな☆

あややさんへ by チャイパパ
ホントどんどんパグらしくなってきました。
目が開くと表情もわかるんですよね。
それに個々の特徴も見えてくるかな?
もうすぐなんで 楽しみです。

かおさんへ by チャイパパ
そうですねぇ。
ひとつひとつの行動が可愛いんで
わたしも「ニヤニヤ」しっぱなしです。
なるべく 可愛いシーンはUPしたいですね。

イヴまま☆さんへ by チャイパパ
変わってきたでしょう。
お腹にいる期間も2ヵ月と短いし
1年くらいで成犬になっちゃいますからね。
この1~2ヵ月は 貴重なんで
しっかり記憶に残しておきたいですね。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
手足は ホント短いですねぇ。
その短い手足を必死に動かすんで
余計に可愛く見えちゃうんですよ。
目も もう数日で開くと思います。
そうなると ちょろちょろ動き回って
大変だけど 楽しいでしょうねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← パグ反り | TOP | おっぱいがない!

COMMENT

可愛い~!
当たり前ですけど、チビパグちゃんも
立派なパグちゃんですね。
仕草がもう、パグちゃんだっ!
かなり癒されます♪
[ 2010.09.04(Sat) 14:13] URL | あやや #- | EDIT |

ホント、赤ちゃん見てるだけで癒されますよね。
ヘソ天で寝てる時の口を開けた顔とか、
寝相悪くて蹴られてるところとか見てるだけで顔がほころびますよ♪
[ 2010.09.04(Sat) 16:41] URL | かお #- | EDIT |

子パグちゃん達どれだけ見てても飽きませんよ~♪
ホントに動きひとつとっても可愛くて顔がほころんでしまいますね~^^
ピンクだったお鼻も黒くパグっぽくなりましたね~。
[ 2010.09.04(Sat) 21:57] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

お鼻が黒くなってきましたね~
あの短い手足を一生懸命動かして
匍匐前進してるところもミーミー鳴く声も
ぽんぽこりんのお腹も
見てるだけで癒されますよね(*^ ^*)
1日1日成長が早いなぁ。
そろそろおめめも開く頃かな☆
[ 2010.09.05(Sun) 02:38] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

ホントどんどんパグらしくなってきました。
目が開くと表情もわかるんですよね。
それに個々の特徴も見えてくるかな?
もうすぐなんで 楽しみです。
[ 2010.09.05(Sun) 08:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですねぇ。
ひとつひとつの行動が可愛いんで
わたしも「ニヤニヤ」しっぱなしです。
なるべく 可愛いシーンはUPしたいですね。
[ 2010.09.05(Sun) 08:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

変わってきたでしょう。
お腹にいる期間も2ヵ月と短いし
1年くらいで成犬になっちゃいますからね。
この1~2ヵ月は 貴重なんで
しっかり記憶に残しておきたいですね。
[ 2010.09.05(Sun) 08:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

手足は ホント短いですねぇ。
その短い手足を必死に動かすんで
余計に可愛く見えちゃうんですよ。
目も もう数日で開くと思います。
そうなると ちょろちょろ動き回って
大変だけど 楽しいでしょうねぇ。
[ 2010.09.05(Sun) 08:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/508-363afb63
 ← パグ反り | TOP | おっぱいがない!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

