TOP > おっぱいがない!
 ← 毎日 癒されています! | TOP | 子パグの寝相

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おっぱいがない! 

2010年09月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後8日目。

子パグ達も日に日に大きくなってきました。

体重も生まれた時の 約2倍。

最初は 授乳時に おっぱいが見つからない子には

こちらで誘導してあげていたんですが

今は なるべく本人たちに任せています。



下手だったアオくんもだいぶ上手になり

ちょっと安心です。



でも きのうは

いろいろそつなくこなしていたアカちゃんが

おっぱいが見つからず悪戦苦闘しておりました。



動画でどうぞ。


[広告] VPS



チャイの足を吸ったり

乳首じゃないトコを吸ったりと

なかなか おっぱいにありつけません。




つづきもあります。


[広告] VPS



何をしてるんでしょうねぇ。

まあ このあとなんとか飲めたんで

良かったんですけどね。









今日は もうひとつ

きのうの せつな~い キョンのお話を。


チャイは 授乳をしているんで

食事は 栄養価の高いものを

普段の倍近く食べているんです。

それも 朝・昼・晩と3回にわけて。

しかし キョンちゃんは 最近太り気味。

同じようにあげるわけには いきません。

そこで 何もあげないのは可哀想なので

お昼は 太らなそうなおやつをあげているんです。

でも 明らかに匂いとか量の違いがわかるんでしょうねぇ。

チャイのゴハンが気になってならないんですよ。

その様子を 画像だけでお見せしますね。

ちなみに チャイは普段温厚であまり怒らないんですが

ゴハンに関してだけは キョンにでも怖いくらい怒ります。

それを キョンもわかっているので なかなか近付けません。



では どうぞ。



100903_1.jpg
100903_y.gif
100903_2.jpg
100903_y.gif
100903_3.jpg
100903_y.gif
100903_4.jpg
100903_y.gif
100903_5.jpg
100903_y.gif
100903_6.jpg
100903_y.gif
100903_7.jpg
100903_y.gif
100903_8.jpg
100903_y.gif
100903_9.jpg
100903_y.gif
100903_a.jpg










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.03(Fri) 08:05] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
おおお~~~
もう8日ですね!!
子供達も、産まれた時の2倍ですか!!
あ~~早く見に行きたいわ。
一生懸命に探してる姿を見ると
たくましく見えますね★

by さち
ウハハ(笑)
最後のキョンちゃん ホントに切な顔だわ~(笑)
後ろのこっそりなチャイちゃんも笑える(笑)

コパグちゃん達元気そうですね。かわいくてかわいくてたまらんですO(≧∇≦)o
どんなフォーンのパグッコになるのか今から楽しみデス!

by たーたん
動画を見ながら、思わず「アカちゃん、そこ、ちが~う!」ってツッコミを入れてしまいました。(爆)

キョンちゃん、かげからそーっとお母しゃんのご飯をみてるのね。やっぱり、美味しい匂いはたまらん!ですものね。

ひめママさんへ by チャイパパ
ワンコの成長は 早いですねぇ。
1週間で2倍ですからね。
それも母乳だけで!
これから離乳食になって
ガンガン食べて
りっぱなパグになってくれるといいな。

さちさんへ by チャイパパ
見ていて キョンちゃん
ホント切ない顔をするんですよ。
でも チャイは いっぱい食べなきゃいけないけど
キョンは なるべく減らさなきゃならない。
キョンちゃんには 我慢の時です。

たーたんさんへ by チャイパパ
ツッコミを入れたくなるのは わかりますよ!
わたしも 「そこじゃないって!」 って言っちゃいますもん。
でも もう少しで目も開くし
こういうのを見れるのも あとちょっとだけなんですよね。

キョンちゃん
隙あらばってカンジでいつも狙ってます。
たまーに 1粒2粒いただける時もあるんです。

コメントを閉じる▲

 ← 毎日 癒されています! | TOP | 子パグの寝相

COMMENT

おおお~~~
もう8日ですね!!
子供達も、産まれた時の2倍ですか!!
あ~~早く見に行きたいわ。
一生懸命に探してる姿を見ると
たくましく見えますね★
[ 2010.09.03(Fri) 10:30] URL | ひめママ #- | EDIT |

ウハハ(笑)
最後のキョンちゃん ホントに切な顔だわ~(笑)
後ろのこっそりなチャイちゃんも笑える(笑)

コパグちゃん達元気そうですね。かわいくてかわいくてたまらんですO(≧∇≦)o
どんなフォーンのパグッコになるのか今から楽しみデス!
[ 2010.09.03(Fri) 17:45] URL | さち #- | EDIT |

動画を見ながら、思わず「アカちゃん、そこ、ちが~う!」ってツッコミを入れてしまいました。(爆)

キョンちゃん、かげからそーっとお母しゃんのご飯をみてるのね。やっぱり、美味しい匂いはたまらん!ですものね。
[ 2010.09.03(Fri) 21:34] URL | たーたん #- | EDIT |

ワンコの成長は 早いですねぇ。
1週間で2倍ですからね。
それも母乳だけで!
これから離乳食になって
ガンガン食べて
りっぱなパグになってくれるといいな。
[ 2010.09.04(Sat) 09:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

見ていて キョンちゃん
ホント切ない顔をするんですよ。
でも チャイは いっぱい食べなきゃいけないけど
キョンは なるべく減らさなきゃならない。
キョンちゃんには 我慢の時です。
[ 2010.09.04(Sat) 09:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ツッコミを入れたくなるのは わかりますよ!
わたしも 「そこじゃないって!」 って言っちゃいますもん。
でも もう少しで目も開くし
こういうのを見れるのも あとちょっとだけなんですよね。

キョンちゃん
隙あらばってカンジでいつも狙ってます。
たまーに 1粒2粒いただける時もあるんです。
[ 2010.09.04(Sat) 09:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/507-db40f117
 ← 毎日 癒されています! | TOP | 子パグの寝相

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

