TOP > 子パグの寝相
 ← おっぱいがない! | TOP | 鼻から母乳?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 子パグの寝相 

2010年09月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。



生後7日目。

みんな元気です。



きのうは こんな写真を撮ってみました。


100902_1.jpg


整列写真ね!









???










「えっ!」 って思ったでしょ。




そう これは3年前の写真でした。

ちなみに 右端が キョンちゃんです。




今回の写真は コチラ↓


100902_2.jpg


フォーンの色の子の色が違いますよねぇ。

撮った日も生後から数えて数日くらいしか違わないんですけどね。

父親も 前回がブラックで 今回がフォーン。

逆になってもいいはずなんですけどね。




ちなみに 前回の生まれたばかりの写真がこれね。


100902_3.jpg


もう最初っから フォーンって色ですよね。

これから もっとフォーンっぽくなっていくのかな?









こんな写真も撮れました。


100902_5.jpg


女の子同士で左右対称になって ご就寝。

唯一の男の子はというと


100902_4.jpg


どうも今回は 女性陣のパワーが勝っているようで

男の子は 隅っこで寝ておりました。




アオ君 頑張れ!







この寝相なんですけど

ずっと見ていても全然飽きないんですよ。

ちょっと目を離すと違うトコにいたりしてね。





続けて何枚か撮ってみました。


100902_5.jpg
100902_y.gif
100902_6.jpg
100902_y.gif
100902_7.jpg
100902_y.gif
100902_8.jpg



う~ん 可愛い! (早くも親バカです)










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.02(Thu) 07:44] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
朝から、癒されますね~~
お腹がパンパンな、パピーズ
元気良さそうに、どんどん成長してますね!!
早く目が開かないかな~~
楽しみ★

by ぴろぴろ
ニシシ~♪
お腹がポンポコリンですね。
パパさん…仕事になりませんねぇ。

唯一の男の子…アオくん、ガンバレェ~。
応援したくなる理由は…もう、お分かりですよね?

by まるたま
もう~何て可愛いの~ 可愛いしか言葉が出てこない!
ニンマリ ずっと私、にやけておりますデス。。
会いたいなぁ。一目会いに行っても良いですかぁ~
連れて帰りたくなっちゃうだろうなぁ・・・。。

by maico
可愛すぎます!!
とても癒されます(*^_^*)
大変だと思いますが、頑張ってくださいね

by たーたん
うはっ!かわいいですねぇ。。。
どの子もお腹ぱーんぱん!いっぱい飲んで満足なんですね。

アオくん、女子パワーに押され気味かな?
いえいえ・・・きっと心優しい男の子に成長しますよね。
それにしても・・・桃色リボンのももちゃん、寝相が・・・(笑)
見ててあきませんね。

ひめママさんへ by チャイパパ
目が開くとまた面白いんですよね。
週明け早々のは見えるようになるんじゃないかな。
楽しみですねぇ。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
いろいろ不器用なアオくん。
逆に可愛らしいんですよね。
ぴろぴろさん
亜生くんの弟として迎える?

まるたまさんへ by チャイパパ
いつでもどうぞ~。
たしか メルアドもケータイも知ってましたよね。
ただ まるこ&たまこちゃんは
子パグ達に接しられないのでお留守番ですよ。

maicoさんへ by チャイパパ
やっぱ可愛いですよねぇ。
毎日見ていても全然飽きないですよ。
なるべくいろいろUPしますんで
これからも見てやってください。

たーたんさんへ by チャイパパ
もう好きなだけ飲むんで
ホントお腹パンパンですよ。
アオくんは 一番小さいんですけど
もう一生懸命で可愛いですね。
ピンクは へそ天が多いんです。
タイプがキョンと似ているような・・・。

コメントを閉じる▲

 ← おっぱいがない! | TOP | 鼻から母乳?

COMMENT

朝から、癒されますね~~
お腹がパンパンな、パピーズ
元気良さそうに、どんどん成長してますね!!
早く目が開かないかな~~
楽しみ★
[ 2010.09.02(Thu) 07:54] URL | ひめママ #- | EDIT |

ニシシ~♪
お腹がポンポコリンですね。
パパさん…仕事になりませんねぇ。

唯一の男の子…アオくん、ガンバレェ~。
応援したくなる理由は…もう、お分かりですよね?
[ 2010.09.02(Thu) 09:08] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

もう~何て可愛いの~ 可愛いしか言葉が出てこない!
ニンマリ ずっと私、にやけておりますデス。。
会いたいなぁ。一目会いに行っても良いですかぁ~
連れて帰りたくなっちゃうだろうなぁ・・・。。
[ 2010.09.02(Thu) 12:59] URL | まるたま #- | EDIT |

可愛すぎます!!
とても癒されます(*^_^*)
大変だと思いますが、頑張ってくださいね
[ 2010.09.02(Thu) 16:12] URL | maico #- | EDIT |

うはっ!かわいいですねぇ。。。
どの子もお腹ぱーんぱん!いっぱい飲んで満足なんですね。

アオくん、女子パワーに押され気味かな?
いえいえ・・・きっと心優しい男の子に成長しますよね。
それにしても・・・桃色リボンのももちゃん、寝相が・・・(笑)
見ててあきませんね。
[ 2010.09.02(Thu) 22:23] URL | たーたん #- | EDIT |

目が開くとまた面白いんですよね。
週明け早々のは見えるようになるんじゃないかな。
楽しみですねぇ。
[ 2010.09.03(Fri) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いろいろ不器用なアオくん。
逆に可愛らしいんですよね。
ぴろぴろさん
亜生くんの弟として迎える?
[ 2010.09.03(Fri) 08:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いつでもどうぞ~。
たしか メルアドもケータイも知ってましたよね。
ただ まるこ&たまこちゃんは
子パグ達に接しられないのでお留守番ですよ。
[ 2010.09.03(Fri) 08:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっぱ可愛いですよねぇ。
毎日見ていても全然飽きないですよ。
なるべくいろいろUPしますんで
これからも見てやってください。
[ 2010.09.03(Fri) 08:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

もう好きなだけ飲むんで
ホントお腹パンパンですよ。
アオくんは 一番小さいんですけど
もう一生懸命で可愛いですね。
ピンクは へそ天が多いんです。
タイプがキョンと似ているような・・・。
[ 2010.09.03(Fri) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/506-44b8db4a
 ← おっぱいがない! | TOP | 鼻から母乳?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

