TOP > 鼻から母乳?
 ← 子パグの寝相 | TOP | 上手に飲めるよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鼻から母乳? 

2010年09月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後6日目。

子パグ達は 元気に育っています。




チャイちゃんは

子パグ達が 「ミーミー」 鳴くと

飛んで行って 献身的に世話をしているので

少々お疲れ気味ですが・・・。


100901_1.jpg


でも さすが母親ですよねぇ。

ちょっとでも鳴くと

お乳なのかシモの処理なのか判断して

世話してるんですもんね。

舐めるのって疲れるのか

常に 「ぜえぜえ」 言ってます。

「ぜえぜえ」 言いながら お乳をあげてるところをどうぞ↓


[広告] VPS



結構 「ぜえぜえ」 が激しいでしょ。

子パグ達も 生きるために必死ですからね。

まだ力が弱いんで 見つけたおっぱいを

離すまいと頑張ってしがみついてるんです。


100901_2.gif


これが もう少しすると

力も増して 歯も生え ツメも硬くなるんで

チャイのおっぱいが傷だらけになったりします。





ひとしきり飲むと

即寝!


100901_3.jpg


ピンク(一番左)は

おっぱいを探すのと飲むのが一番上手なので

早々と 寝てしまいます。





あれっ!

ピンクの鼻のあたりに

何やら白いものが・・・。


100901_4.gif


もしや お乳が鼻に詰まって

苦しいんじゃないかと

拾い上げて 良く見ると・・・


100901_5.gif


ひっくり返って飲んでたりしたんで

鼻の脇をお乳が流れていただけでした。



気をつけないと 危ないんですよね。

まだ 吸ったり吐いたりする力が弱いから

詰まっても 自分で取れない場合があるんです。



まだまだ 赤ちゃん。

いろいろ大変なことも多いですが

それ以上に 与えてくれるものは大きいです。

この子達が りっぱに成長するよう

精一杯見守っていきたいですね。
















100901_6.gif











今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2010.09.01(Wed) 08:36] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
きゃははは。
あいかわらず、ピンクちゃん
やるわね~~~
鼻から母乳って・・プププ。
いろいろ大変だけど、世話がかかる分
もの凄く可愛いだろうな★

by 花桃ママ
お乳を飲みながら、シッポがピッピッピィ~ン!
(´ψψ`)ププッ♪
くるくるシッポになる日が楽しみです。ワクワクッ
あれから数日で、随分ムチムチボディになるんですね。
カワイイなぁ。触りたいなぁ。
鼻からお乳。逆流じゃなくて良かったわ
チャイおかぁたん、頑張ってね。
チャイパパさん。チャイママさん。
写真集ありがとぅございました。大切にします!

あやや by あやや
チャイちゃん、優しいお母さんだ♪
お腹いっぱいになって寝れるチビちゃん達、幸せね。
お腹パンパンのピンクちゃん、いい感じ!
将来の個性派パグちゃん候補かしら!?

by たーたん
チャイちゃん、肝っ玉母ちゃんですね。
子パグちゃんたちの要求をきちんとみつけられて、素晴らしい!!
ゼイゼイしながらも母乳を与えてるチャイちゃん、みんな必死に吸いついてますね。
動画を見てたら我が家の1歳になった黒パグ遊がワンワン言ってました。ほんの一年前の頃を思い出したか??
毎日の成長、楽しみにしてます。

ひまママさんへ by チャイパパ
ピンクは やりますねぇ。
一番お転婆ってカンジです。
前回生まれた子達の中の
キョンみたいですね。
ということは・・・

ワガママになっていくのかなぁ。

花桃ママさんへ by チャイパパ
シッポは そうですよねぇ。
いつクルクルになったっけなぁ。
3年前の写真を引っぱり出して
今回と比較してみましょうかね。

日に日に大きくなっていますよ。
また いつでも来てくださいね。

お散歩デビューで
先日のお礼も兼ねて栃木まで行きますかね。

あややさんへ by チャイパパ
チャイは ホントいいお母さんしてるんですよ。
前回もそうでしたけど
今回も同様に頑張ってますよ。

ピンクの将来ねぇ~
どんなパグになるのかなぁ。

たーたんさんへ by チャイパパ
母乳をあげる期間って
ホントここ数週間だけなんですよね。
この時期を大切にしたいですね。

遊くんは1歳ですかぁ。
一番遊びたいさかりで元気一杯でしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 子パグの寝相 | TOP | 上手に飲めるよ!

COMMENT

きゃははは。
あいかわらず、ピンクちゃん
やるわね~~~
鼻から母乳って・・プププ。
いろいろ大変だけど、世話がかかる分
もの凄く可愛いだろうな★
[ 2010.09.01(Wed) 11:23] URL | ひめママ #- | EDIT |

お乳を飲みながら、シッポがピッピッピィ~ン!
(´ψψ`)ププッ♪
くるくるシッポになる日が楽しみです。ワクワクッ
あれから数日で、随分ムチムチボディになるんですね。
カワイイなぁ。触りたいなぁ。
鼻からお乳。逆流じゃなくて良かったわ
チャイおかぁたん、頑張ってね。
チャイパパさん。チャイママさん。
写真集ありがとぅございました。大切にします!
[ 2010.09.01(Wed) 15:30] URL | 花桃ママ #fv5ItGmc | EDIT |

チャイちゃん、優しいお母さんだ♪
お腹いっぱいになって寝れるチビちゃん達、幸せね。
お腹パンパンのピンクちゃん、いい感じ!
将来の個性派パグちゃん候補かしら!?
[ 2010.09.01(Wed) 16:34] URL | あやや #- | EDIT |

チャイちゃん、肝っ玉母ちゃんですね。
子パグちゃんたちの要求をきちんとみつけられて、素晴らしい!!
ゼイゼイしながらも母乳を与えてるチャイちゃん、みんな必死に吸いついてますね。
動画を見てたら我が家の1歳になった黒パグ遊がワンワン言ってました。ほんの一年前の頃を思い出したか??
毎日の成長、楽しみにしてます。
[ 2010.09.01(Wed) 17:47] URL | たーたん #- | EDIT |

ピンクは やりますねぇ。
一番お転婆ってカンジです。
前回生まれた子達の中の
キョンみたいですね。
ということは・・・

ワガママになっていくのかなぁ。
[ 2010.09.02(Thu) 07:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

シッポは そうですよねぇ。
いつクルクルになったっけなぁ。
3年前の写真を引っぱり出して
今回と比較してみましょうかね。

日に日に大きくなっていますよ。
また いつでも来てくださいね。

お散歩デビューで
先日のお礼も兼ねて栃木まで行きますかね。
[ 2010.09.02(Thu) 07:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは ホントいいお母さんしてるんですよ。
前回もそうでしたけど
今回も同様に頑張ってますよ。

ピンクの将来ねぇ~
どんなパグになるのかなぁ。
[ 2010.09.02(Thu) 07:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

母乳をあげる期間って
ホントここ数週間だけなんですよね。
この時期を大切にしたいですね。

遊くんは1歳ですかぁ。
一番遊びたいさかりで元気一杯でしょうね。
[ 2010.09.02(Thu) 08:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/505-e6b766b8
 ← 子パグの寝相 | TOP | 上手に飲めるよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

