TOP > 上手に飲めるよ!
 ← 鼻から母乳? | TOP | 子パグの産声

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 上手に飲めるよ! 

2010年08月31日 ()
おはようございます。チャイパパです。




子パグ達が 生まれて5日目。

お乳もしっかり飲めるようになり

体重も出生時の1.5倍くらいになりました。

もう安心かな?(油断は禁物)






今日は そんな子パグ達の

お乳を飲む姿をご覧いただきます。

みんな頑張って飲んでますよ。

耳を澄ますと飲んでる音も聞こえます。


[広告] VPS



みんな必死ですよ。

ある程度 飲むと

お腹が膨れて眠くなるのか

寝ちゃう子も現れます。


[広告] VPS



第1子で唯一の男の子 通称 アオ君。(リボンの色ね)

最初は 飲むのが一番下手だった子です。

もう お腹いっぱいになったのかな?


100831_1.jpg


この現象は ワンコだけではなく

当然 人間も同じです。

最近 ますますパグ化しつつあるといわれる

この方↓


100831_2.jpg


ななみゅうも家こぞう 君。

きのう ママさんと遊びに来てくれました。

最初は 催促しながら食べていたんですが

やっぱり お腹が膨れてくると


100831_3.gif


口にスパゲッティを入れながら

コックリコックリです。

みんな こうやって成長していくんですね。













100831_4.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.08.31(Tue) 08:46] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by イヴまま☆
また拝見しに来させてもらっちゃいました。
必死でお乳を飲んでる姿がもう可愛くて可愛くて見てて顔がほころんでしまいます♪

産声や生まれたばかりの写真に、ああ~こうやって生まれてきたんだな~って見ることのない光景にとても感動しました。
スクスクと大きくなっていく姿をこれからも楽しみにしていますね♪

コゾウくん・・・ぷぷっ^^
確かに食べながら寝てしまったりする姿って人間もわんこもベビちゃんは一緒ですね^^
食べたら寝る、食べたら寝るを繰り返してスクスク育っていくんですよね♪

by ひめママ
あっという間にもう5日ですね!!
わ~~~
みんな、お乳飲むのも上手になりましたね!!
可愛い姿を見てたら、また会いたくなっちゃた~~~
そうそう。
人間もわんこも、こうやって大きくなって行くのよね。
コゾウくん、いっぱい食べて
眠そうね~

by 番チョー
ホント、一生懸命に飲んでる。
コレが生きるって事ですよね~。

ところで愚問を一つ スミマセン。
ミルクをたっぷり飲んだチビワンコさん達は、
ゲップをさせるんですか?
それとも、チビワンコ自分達で何とかするんですか?

by まるたま
みんな一生懸命飲んでますね。
なんとも言えない微笑ましい光景ですよね。
あ~~可愛い!可愛い!
ずっと見ていたいです~。。
お腹いっぱいになったコゾウ君!可愛いゾっ!
チャイちゃん良いお母さん。。ガンバレ~

by ナナミュウモ
昨日はありがとうございました☆
チャイちゃんがしっかりお母さんしてて
感動しました。
仔パグちゃんたち 
ヤバイくらい可愛かった~(≧▽≦)
ちょっぴりスネてるキョンちゃんも
可愛かったなぁ(*^ ^*)
アオくんもお乳上手に飲めるようになってきて
一安心ですね!
仔パグちゃんたちが
お乳を飲みながら寝てしまうのはわかるけど
まさかコゾウが食べながら寝だすとは(^ ^;;;
椅子の上でゆ~らゆ~らゆれてる姿は
かなり笑えましたね。笑
ミートソースであちこち汚してしまってゴメンなさいv-356
これに懲りずにまた遊びに行かせてくださいね☆

イヴまま☆ さんへ by チャイパパ
子供は 食べて(飲んで)寝るのが
仕事みたいなものですからね。
このままスクスク育って
りっぱなパグ?になって欲しいですね。

ひめママさんへ by チャイパパ
時間が経つのって早いですねぇ。
育児に追われていたらもう5日です。
でも いくら見ていても飽きませんよ。
いつでも また来てください。

番チョーさんへ by チャイパパ
ゲップですかぁ。
勉強不足ですみません。
食後は 排泄を促すというとこで
お股を濡れたタオル等で軽く刺激したりはします。
まあ うちの場合は チャイが全部自分でやってしまうので
その必要もないんですけどね。

まるたまさんへ by チャイパパ
ホントみんな必死に飲んでますよ。
その姿もいくら見ていても飽きないくらい
可愛いんです。
良かったら見にきてくださいねぇ。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
おみやげまでいただいて
ありがとうございました。
めったに食べれない「おやつ」だったので
チャイもキョンも速攻でしたよ。
また 懲りずに遊びにきてくださいね。
手ぶらでいいですからね。

コメントを閉じる▲

 ← 鼻から母乳? | TOP | 子パグの産声

COMMENT

また拝見しに来させてもらっちゃいました。
必死でお乳を飲んでる姿がもう可愛くて可愛くて見てて顔がほころんでしまいます♪

産声や生まれたばかりの写真に、ああ~こうやって生まれてきたんだな~って見ることのない光景にとても感動しました。
スクスクと大きくなっていく姿をこれからも楽しみにしていますね♪

コゾウくん・・・ぷぷっ^^
確かに食べながら寝てしまったりする姿って人間もわんこもベビちゃんは一緒ですね^^
食べたら寝る、食べたら寝るを繰り返してスクスク育っていくんですよね♪
[ 2010.08.31(Tue) 09:13] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

あっという間にもう5日ですね!!
わ~~~
みんな、お乳飲むのも上手になりましたね!!
可愛い姿を見てたら、また会いたくなっちゃた~~~
そうそう。
人間もわんこも、こうやって大きくなって行くのよね。
コゾウくん、いっぱい食べて
眠そうね~
[ 2010.08.31(Tue) 10:33] URL | ひめママ #- | EDIT |

ホント、一生懸命に飲んでる。
コレが生きるって事ですよね~。

ところで愚問を一つ スミマセン。
ミルクをたっぷり飲んだチビワンコさん達は、
ゲップをさせるんですか?
それとも、チビワンコ自分達で何とかするんですか?
[ 2010.08.31(Tue) 17:04] URL | 番チョー #- | EDIT |

みんな一生懸命飲んでますね。
なんとも言えない微笑ましい光景ですよね。
あ~~可愛い!可愛い!
ずっと見ていたいです~。。
お腹いっぱいになったコゾウ君!可愛いゾっ!
チャイちゃん良いお母さん。。ガンバレ~
[ 2010.08.31(Tue) 17:35] URL | まるたま #- | EDIT |

昨日はありがとうございました☆
チャイちゃんがしっかりお母さんしてて
感動しました。
仔パグちゃんたち 
ヤバイくらい可愛かった~(≧▽≦)
ちょっぴりスネてるキョンちゃんも
可愛かったなぁ(*^ ^*)
アオくんもお乳上手に飲めるようになってきて
一安心ですね!
仔パグちゃんたちが
お乳を飲みながら寝てしまうのはわかるけど
まさかコゾウが食べながら寝だすとは(^ ^;;;
椅子の上でゆ~らゆ~らゆれてる姿は
かなり笑えましたね。笑
ミートソースであちこち汚してしまってゴメンなさいv-356
これに懲りずにまた遊びに行かせてくださいね☆
[ 2010.09.01(Wed) 03:03] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

子供は 食べて(飲んで)寝るのが
仕事みたいなものですからね。
このままスクスク育って
りっぱなパグ?になって欲しいですね。
[ 2010.09.01(Wed) 08:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

時間が経つのって早いですねぇ。
育児に追われていたらもう5日です。
でも いくら見ていても飽きませんよ。
いつでも また来てください。
[ 2010.09.01(Wed) 08:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ゲップですかぁ。
勉強不足ですみません。
食後は 排泄を促すというとこで
お股を濡れたタオル等で軽く刺激したりはします。
まあ うちの場合は チャイが全部自分でやってしまうので
その必要もないんですけどね。
[ 2010.09.01(Wed) 08:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントみんな必死に飲んでますよ。
その姿もいくら見ていても飽きないくらい
可愛いんです。
良かったら見にきてくださいねぇ。
[ 2010.09.01(Wed) 08:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おみやげまでいただいて
ありがとうございました。
めったに食べれない「おやつ」だったので
チャイもキョンも速攻でしたよ。
また 懲りずに遊びにきてくださいね。
手ぶらでいいですからね。
[ 2010.09.01(Wed) 08:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/504-68fcffae
 ← 鼻から母乳? | TOP | 子パグの産声

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

