TOP > 子パグの産声
 ← 上手に飲めるよ! | TOP | こんなとこで産んだんです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 子パグの産声 

2010年08月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。




子パグが 生まれてから4日目になりました。

ご心配をお掛けしましたが

みんなスクスクと育っております。

体重も順調に増えて300g前後あります。


100830_1.jpg


携帯と並べて撮ってみましたが

体長は 尻尾を除いて17cmくらいかな。




チャイも少し落ち着いてきたのか

多少は 寝ることができているようです。


100830_2.jpg



さっ ここでタイトルにもありますが

子パグの産声です。

出産と出産の間に撮ったものなので

「次 出てくるよ~」 なんて くぅママの声が入っていますが

逆に出産現場ってカンジでいいんですよ。

では ご覧ください。


[広告] VPS



いかがです?

「ミ~ ミ~」 可愛いでしょ。

生まれたときは なかなか声を発しないので

この声を聞くまでは 心配なんですよね。






これが たった4日で

こんな状態になります。


100830_3.jpg


おっぱいを飲んだあとの「ひととき」です。

早くも“へそ天”で寝ている 大物 もいます。


100830_4.jpg














最後に チャイが産箱から顔を出してるところが

ステッカーと重なって良かったので撮ってみました。


100830_5.jpg

















100830_6.jpg













今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2010.08.30(Mon) 08:58] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by マサシ
子パグちゃんは生まれてすぐには鳴かないんです。
私も最初はビックリしました。でも慣れたら平気ですが。
生まれてだいたい10分ぐらいしたら鳴きだします。

生後10日~12日ぐらいで目が開いてきますよe-317

by ひめママ
みんな元気そうで安心だわ~~
どんどん大きくなってるようですね!!
4日で100グラムも増えるんですね。
凄いな~~
チャイちゃん、引き続き子育て頑張ってね★

by 番チョー
うおぉおおおー お おめでとうございます!!!
チャイちゃんご苦労様。
ちょっと遅くなりました。スミマセン。

すっごい感動。
チャイちゃんの一生懸命羊膜を破る姿
涙が出そうになりました。
やっぱりチャイちゃんは、おかーちゃんなんですね。
全く関係ないですが、実母に「ありがとう」と
ブログを読みながら言いたい気持ちにかられました。

メルスィちゃんのことは、とても残念でしたが、
他のコ達が一生懸命頑張ってくれることをでしょう。
そう願っています。

ところで、3匹のチビッコ達は、フォーンに見えますが?

by まるたま
感動!ですよ。
何度見てもウルウルしちゃいます。
チャイちゃん本当にありがとうね。
大変だけど子育て頑張って!
チャイちゃんもいっぱい食べて体調気をつけてね。

by たーたん
産声・・・初めて聞きました。
かわいいですね。
みんな、一生懸命頑張って産声聞かせてくれてるんですね。
ブログを通して、貴重な場面を見せていただいて、感動です。チャイパパさん、ママさん、チャイちゃん、キョンちゃんありがとうございます!!

チャイちゃん、にっこり産室から顔を出して。。。素敵なママに見えます!

マサシさんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
数分間鳴かないのは わかってるんですけど
やっぱり 声を聞くまでは心配ですよね。

ひめママさんへ by チャイパパ
大きくなってますよぉ。
チャイのお乳の出も徐々によくなってるようで
粉ミルクの必要もなくなりました。

番チョーさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
この子達は みんなフォーンですよ。
フォーンの女の子が欲しかったので
パパをフォーンにしたんです。

羊膜を破る姿は わたしも感動でしたよ。
母親ってすごいですよね。

まるたまさんへ by チャイパパ
チャイちゃん 頑張ってくれました。
2~3時間おきにお乳をあげてるんで
ゆっくり寝ることができないんですが
子パグ達の声に反応して
下の世話から全部やってくれます。

たーたんさんへ by チャイパパ
産声 可愛いですよね。
小さい体で 一生懸命訴えてるんですよ。
この声を聞くと
「良かった~」 って思います。

コメントを閉じる▲

 ← 上手に飲めるよ! | TOP | こんなとこで産んだんです

COMMENT

子パグちゃんは生まれてすぐには鳴かないんです。
私も最初はビックリしました。でも慣れたら平気ですが。
生まれてだいたい10分ぐらいしたら鳴きだします。

生後10日~12日ぐらいで目が開いてきますよe-317
[ 2010.08.30(Mon) 09:57] URL | マサシ #- | EDIT |

みんな元気そうで安心だわ~~
どんどん大きくなってるようですね!!
4日で100グラムも増えるんですね。
凄いな~~
チャイちゃん、引き続き子育て頑張ってね★
[ 2010.08.30(Mon) 10:52] URL | ひめママ #- | EDIT |

うおぉおおおー お おめでとうございます!!!
チャイちゃんご苦労様。
ちょっと遅くなりました。スミマセン。

すっごい感動。
チャイちゃんの一生懸命羊膜を破る姿
涙が出そうになりました。
やっぱりチャイちゃんは、おかーちゃんなんですね。
全く関係ないですが、実母に「ありがとう」と
ブログを読みながら言いたい気持ちにかられました。

メルスィちゃんのことは、とても残念でしたが、
他のコ達が一生懸命頑張ってくれることをでしょう。
そう願っています。

ところで、3匹のチビッコ達は、フォーンに見えますが?
[ 2010.08.30(Mon) 11:59] URL | 番チョー #- | EDIT |

感動!ですよ。
何度見てもウルウルしちゃいます。
チャイちゃん本当にありがとうね。
大変だけど子育て頑張って!
チャイちゃんもいっぱい食べて体調気をつけてね。
[ 2010.08.30(Mon) 12:56] URL | まるたま #- | EDIT |

産声・・・初めて聞きました。
かわいいですね。
みんな、一生懸命頑張って産声聞かせてくれてるんですね。
ブログを通して、貴重な場面を見せていただいて、感動です。チャイパパさん、ママさん、チャイちゃん、キョンちゃんありがとうございます!!

チャイちゃん、にっこり産室から顔を出して。。。素敵なママに見えます!
[ 2010.08.30(Mon) 13:37] URL | たーたん #- | EDIT |

そうなんですよね。
数分間鳴かないのは わかってるんですけど
やっぱり 声を聞くまでは心配ですよね。
[ 2010.08.31(Tue) 08:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

大きくなってますよぉ。
チャイのお乳の出も徐々によくなってるようで
粉ミルクの必要もなくなりました。
[ 2010.08.31(Tue) 08:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
この子達は みんなフォーンですよ。
フォーンの女の子が欲しかったので
パパをフォーンにしたんです。

羊膜を破る姿は わたしも感動でしたよ。
母親ってすごいですよね。
[ 2010.08.31(Tue) 08:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイちゃん 頑張ってくれました。
2~3時間おきにお乳をあげてるんで
ゆっくり寝ることができないんですが
子パグ達の声に反応して
下の世話から全部やってくれます。
[ 2010.08.31(Tue) 08:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

産声 可愛いですよね。
小さい体で 一生懸命訴えてるんですよ。
この声を聞くと
「良かった~」 って思います。
[ 2010.08.31(Tue) 08:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/503-772f2f00
 ← 上手に飲めるよ! | TOP | こんなとこで産んだんです

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

