TOP > 生まれました~
 ← メルスィ | TOP | 生まれそうな気配が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生まれました~ 

2010年08月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。



今朝 4:30~5:35の間に

4頭の赤ちゃんが無事に産まれました。

全員 200gオーバーで全てフォーンです。

1男3女。

みんな元気ですよぉ。

詳細は また報告するとして

とりあえず写真だけでもUPします。


100827_1.jpg





100827_2.jpg





100827_3.jpg





100827_4.jpg





100827_5.jpg









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.08.27(Fri) 07:58] 成長Trackback(0) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
待ってました!!
きゃ~~~かわいい★
チャイちゃん、よく頑張りましたね!
おめでとう~~~
出産シーンは見れずでしたが、このブログで
楽しませて頂きました。
パパ・ママさんもゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

おめでと~ by ぴろぴろ
チャイちゃん
よくがんばったねぇ~
ひめママさんのブログで、無事出産されたことを知り、
ホッとして、こちらにも訪ねてきた次第です

みんなフォーンなのね。
いつもと、毛色のちがう景色が見られるんでしょうね

皆さんお疲れ様でした~。

また、楽しみに遊びにきま~す

ホントおめでと~

おめでと~ by ぴろぴろ
チャイちゃん
よくがんばったねぇ~
ひめママさんのブログで、無事出産されたことを知り、
ホッとして、こちらにも訪ねてきた次第です

みんなフォーンなのね。
いつもと、毛色のちがう景色が見られるんでしょうね

皆さんお疲れ様でした~。

また、楽しみに遊びにきま~す

ホントおめでと~

by pocco
きゃあ~!!待ってたよ☆
新しい生命の誕生、心からお祝い申し上げます。
チャイちゃんすごいねぇ~立派です。
うふふ、ちょっと色黒ちゃんなのかな。あ~可愛い。

チャイちゃん・パパさん・ママさんお疲れ様でした。
あ、キョンちゃんもね。爆

by まるたま
チャイちゃんおめでとう♪
がんばったね! 
親子共々元気で本当に良かったです。
何かすごい感動です!ウルウルしちゃいました。
パパさんとゆうちゃんの目じり下げて
嬉しそうなお顔が目に浮かびま~す。お疲れ様でした!

昨日に引き続き by マロママ
Good morning
おめでとうございます!! ブログをひらくたびに
生まれたかな?
と ワクワクしながら 待ってました~
母子共に 無事で何よりです

おめでとう!! by たーたん
チャイちゃん、おめでとう!!
無事に生まれてきた1男3女ちびっこパグちゃん、ようこそ~!!たくさん、楽しいことありますように、健やかな成長をお祈りしてます!

パパさん、ママさん、昨日からの出産見守り、お疲れ様でした。今日も暑くなるようですのでゆっくり休んでくださいね。

キョンちゃん、お姉ちゃんだよ~。おめでと!

by ひなママ
チャイちゃん、おめでとー!
密かに待ってました(笑)
パパさんもいる時で良かったね!
ベビちゃん、暑いけど元気に成長するのを祈ってるね。
キョンちゃん、お姉ちゃんだね。ビックリしてるかな?

by ナナミュウモ
おめでとうございます(≧▽≦)
ちっちゃ~い♪
可愛~い♪
チャイちゃん本当にお疲れさまでした☆
キョンちゃんもゆうちゃんもチャイパパさんもお疲れさまでした☆
フォーンの仔が産まれてよかったね(^-^)
今すぐにでも会いに行きたいな~
落ち着いたら(落ち着くのか!?)連絡くださいね♪

by あやや
おめでとうございます!
チャイさん、頑張った!偉かった!!
チャイキョン家、益々賑やかになりますね♪
落ち着いたら遊びに行かせてください。

by 247
チャイちゃん、おめでとぉ!!無事、出産が終わってよかったねぇ><

赤ちゃん、247も見たいです~!!
みんな無事にうまれて本当によかったぁ。。。

次は、おちち争奪戦かな!?

by イヴまま☆
ひめママさんのところで生まれるって聞いてて生まれました~の題名に飛んで見にこさせてもらっちゃいました。
無事出産おめでとうございます☆
生まれたてのベビちゃんとってもとっても可愛いです♪
生まれたばっかりはお鼻がピンクなんですね~。
これからの日々の成長がとっても楽しみですね~♪

ベビちゃん達を見て癒されにまた来させてもらいますね♪

by さち
ヤッターO(≧∇≦)o

おめでとうございます!!
みんな無事に産まれて
ホッとしました♪

今回はみんなフォ-ンなんですね~

これからのコパグちゃん達の成長を楽しみにしてま~ッス(^O^)



おめでとうございます&はじめまして☆ by しもまゆ
ひめちゃんのブログから飛んできちゃいました☆
はじめまして~!しもまゆと申します☆

チャイちゃん出産おめでとうございます!
生まれたばかりのパグちゃん 可愛すぎます><
実際見てみたいです。
母子ともに元気で何よりです。

ママさんパパさん立会いお疲れ様でした。
またブログに遊びに行かせてもらいまーす!
 

by さとのり
無事出産おめでとーございますっっ!!
チャイちゃんがんばりましたぁ~
これからまだまだ子育て大変だけど、
いっぱい食べて、
いっぱいミルク、パピーちゃんに飲んでもらって
みんな元気に育ってねっっ
チャイパパさんもママさんもおつかれさまでしたぁ。

おめでとうございます!初コメです by アベルママ
ドキドキしながらブログ拝見してました~
きょんちゃん頑張りましたねv-218
無事に生まれて良かったですねv-238

これからママさんパパさんきょんちゃんの子育てのサポート大変だけど頑張ってくださいねv-91
私も子育て真っ最中なのですv-205
しばらく睡眠不足続きますがお互い頑張りましょ~

本当に、おめでとうございます

おめでとうございます by プーのママ
こんにちわ。初めてコメントします。
無事出産おめでとうございます!!
みんなちっちゃくてかわいいですねぇ~!
いいな~!いいな~!
お家で出産されていたのでびっくりしました!
にぎやかになっていいですね。
こういう風景を拝見すると、うちもかわいい
娘の子供を見てみたい・・と思いますが、
現実問題ムリ・・・
チャイちゃん家が羨ましいです。
これからもサポートがんばってくださいね!!

おめでとうございます♪ by ほっぺじーじ
赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
いつも読み逃げばかりですいません
生まれたばっかりの赤ちゃん、
小さくて可愛いって娘も大騒ぎして見てましたi-178
チャイちゃんおつかれさまでしたi-196

by ブン太ママ
無事出産おめでとうございます。
チャイちゃんお疲れ様。
パパママさんもお疲れ様。
キョンちゃんも??お疲れ様(^^;
ベビちゃん、小さくてかわいいですね。
今後の成長が楽しみ♪

by gako
無事出産、おめでとうございます!
ピンクのお鼻がかわいいー!だんだん黒くなったりするのかしら?
みーんなかわいいわぁ。
成長が楽しみだわ~。

by かお
おめでとうございます!
やはり予想通り4匹でしたね。
チャイちゃん、本当に頑張りました!!

これから子育てで大変だけれど、
まずはゆっくり体を休めてから頑張ってね。
ベビパグの今後の成長を楽しみにしています\(^o^)/

by みっちゃん
おめでとうございます!

みんなフォーンなんですね♪
しばらくはチャイパパさんもゆうちゃんも
目が離せなくて大変でしょうけど
ここは頑張ってチャイちゃんに
子育てしてもらいましょう♪
キョンちゃんも手伝ってくれるかな?
子育て日記楽しみにしていま~す。

by うるめママ
チャイちゃん、おめでとう~♪
楽しみにしてました~(^^)
新しいチャイちゃんファミリーの誕生ですね☆
ベビちゃん♪可愛すぎ(≧▽≦)

パパさん、ママさんもしばらくは子育て(!)で
忙しいでしょうが、頑張ってくださいね~☆

by けめこ
わ~~~っ♪
おめでとうございます。
無事4頭元気に産まれたなんて
チャイちゃんすごいっ。
これからは子育て大変だけど
がんばってくださいね。

おめでとうございます!!! by ごえ&すもも母
チャイちゃんもBABYちゃんたちも元気そうで良かったです(^^)
生まれたてのお顔がほんっとにかわいいですね!!!
きいろのひもを見ると、まだ『イエロー』と呼ばれていた頃のすももと重ねて見てしまって感動します(><)


チャイちゃん、よく頑張ったね!お疲れさま。かわいいBABYちゃん達を見せてくれてありがとう!!
パパさん、ママさんもお疲れ様でした(><)
でもパパさんがおうちにいる時で良かったですね(^^)
また出産シーンはビデオに収められているのですか!?
ぜひ見たいです!

しばらくの間育児は大変かと思いますが、3年ぶりの子パグちゃん達との生活を楽しんでくださいね~(^^)V
写真UPも楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲

 ← メルスィ | TOP | 生まれそうな気配が・・・

COMMENT

待ってました!!
きゃ~~~かわいい★
チャイちゃん、よく頑張りましたね!
おめでとう~~~
出産シーンは見れずでしたが、このブログで
楽しませて頂きました。
パパ・ママさんもゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
[ 2010.08.27(Fri) 08:20] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん
よくがんばったねぇ~
ひめママさんのブログで、無事出産されたことを知り、
ホッとして、こちらにも訪ねてきた次第です

みんなフォーンなのね。
いつもと、毛色のちがう景色が見られるんでしょうね

皆さんお疲れ様でした~。

また、楽しみに遊びにきま~す

ホントおめでと~
[ 2010.08.27(Fri) 08:32] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイちゃん
よくがんばったねぇ~
ひめママさんのブログで、無事出産されたことを知り、
ホッとして、こちらにも訪ねてきた次第です

みんなフォーンなのね。
いつもと、毛色のちがう景色が見られるんでしょうね

皆さんお疲れ様でした~。

また、楽しみに遊びにきま~す

ホントおめでと~
[ 2010.08.27(Fri) 08:32] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

きゃあ~!!待ってたよ☆
新しい生命の誕生、心からお祝い申し上げます。
チャイちゃんすごいねぇ~立派です。
うふふ、ちょっと色黒ちゃんなのかな。あ~可愛い。

チャイちゃん・パパさん・ママさんお疲れ様でした。
あ、キョンちゃんもね。爆
[ 2010.08.27(Fri) 08:45] URL | pocco #DUuuUN8o | EDIT |

チャイちゃんおめでとう♪
がんばったね! 
親子共々元気で本当に良かったです。
何かすごい感動です!ウルウルしちゃいました。
パパさんとゆうちゃんの目じり下げて
嬉しそうなお顔が目に浮かびま~す。お疲れ様でした!
[ 2010.08.27(Fri) 09:08] URL | まるたま #- | EDIT |

Good morning
おめでとうございます!! ブログをひらくたびに
生まれたかな?
と ワクワクしながら 待ってました~
母子共に 無事で何よりです
[ 2010.08.27(Fri) 09:11] URL | マロママ #- | EDIT |

チャイちゃん、おめでとう!!
無事に生まれてきた1男3女ちびっこパグちゃん、ようこそ~!!たくさん、楽しいことありますように、健やかな成長をお祈りしてます!

パパさん、ママさん、昨日からの出産見守り、お疲れ様でした。今日も暑くなるようですのでゆっくり休んでくださいね。

キョンちゃん、お姉ちゃんだよ~。おめでと!
[ 2010.08.27(Fri) 09:12] URL | たーたん #- | EDIT |

チャイちゃん、おめでとー!
密かに待ってました(笑)
パパさんもいる時で良かったね!
ベビちゃん、暑いけど元気に成長するのを祈ってるね。
キョンちゃん、お姉ちゃんだね。ビックリしてるかな?
[ 2010.08.27(Fri) 09:33] URL | ひなママ #- | EDIT |

おめでとうございます(≧▽≦)
ちっちゃ~い♪
可愛~い♪
チャイちゃん本当にお疲れさまでした☆
キョンちゃんもゆうちゃんもチャイパパさんもお疲れさまでした☆
フォーンの仔が産まれてよかったね(^-^)
今すぐにでも会いに行きたいな~
落ち着いたら(落ち着くのか!?)連絡くださいね♪
[ 2010.08.27(Fri) 10:12] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

おめでとうございます!
チャイさん、頑張った!偉かった!!
チャイキョン家、益々賑やかになりますね♪
落ち着いたら遊びに行かせてください。
[ 2010.08.27(Fri) 10:19] URL | あやや #- | EDIT |

チャイちゃん、おめでとぉ!!無事、出産が終わってよかったねぇ><

赤ちゃん、247も見たいです~!!
みんな無事にうまれて本当によかったぁ。。。

次は、おちち争奪戦かな!?
[ 2010.08.27(Fri) 10:37] URL | 247 #tGCeaWW. | EDIT |

ひめママさんのところで生まれるって聞いてて生まれました~の題名に飛んで見にこさせてもらっちゃいました。
無事出産おめでとうございます☆
生まれたてのベビちゃんとってもとっても可愛いです♪
生まれたばっかりはお鼻がピンクなんですね~。
これからの日々の成長がとっても楽しみですね~♪

ベビちゃん達を見て癒されにまた来させてもらいますね♪
[ 2010.08.27(Fri) 10:46] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

ヤッターO(≧∇≦)o

おめでとうございます!!
みんな無事に産まれて
ホッとしました♪

今回はみんなフォ-ンなんですね~

これからのコパグちゃん達の成長を楽しみにしてま~ッス(^O^)


[ 2010.08.27(Fri) 11:00] URL | さち #- | EDIT |

ひめちゃんのブログから飛んできちゃいました☆
はじめまして~!しもまゆと申します☆

チャイちゃん出産おめでとうございます!
生まれたばかりのパグちゃん 可愛すぎます><
実際見てみたいです。
母子ともに元気で何よりです。

ママさんパパさん立会いお疲れ様でした。
またブログに遊びに行かせてもらいまーす!
 
[ 2010.08.27(Fri) 11:44] URL | しもまゆ #- | EDIT |

無事出産おめでとーございますっっ!!
チャイちゃんがんばりましたぁ~
これからまだまだ子育て大変だけど、
いっぱい食べて、
いっぱいミルク、パピーちゃんに飲んでもらって
みんな元気に育ってねっっ
チャイパパさんもママさんもおつかれさまでしたぁ。
[ 2010.08.27(Fri) 12:39] URL | さとのり #btTw1WWY | EDIT |

ドキドキしながらブログ拝見してました~
きょんちゃん頑張りましたねv-218
無事に生まれて良かったですねv-238

これからママさんパパさんきょんちゃんの子育てのサポート大変だけど頑張ってくださいねv-91
私も子育て真っ最中なのですv-205
しばらく睡眠不足続きますがお互い頑張りましょ~

本当に、おめでとうございます
[ 2010.08.27(Fri) 13:24] URL | アベルママ #- | EDIT |

こんにちわ。初めてコメントします。
無事出産おめでとうございます!!
みんなちっちゃくてかわいいですねぇ~!
いいな~!いいな~!
お家で出産されていたのでびっくりしました!
にぎやかになっていいですね。
こういう風景を拝見すると、うちもかわいい
娘の子供を見てみたい・・と思いますが、
現実問題ムリ・・・
チャイちゃん家が羨ましいです。
これからもサポートがんばってくださいね!!
[ 2010.08.27(Fri) 14:09] URL | プーのママ #- | EDIT |

赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
いつも読み逃げばかりですいません
生まれたばっかりの赤ちゃん、
小さくて可愛いって娘も大騒ぎして見てましたi-178
チャイちゃんおつかれさまでしたi-196
[ 2010.08.27(Fri) 15:13] URL | ほっぺじーじ #- | EDIT |

無事出産おめでとうございます。
チャイちゃんお疲れ様。
パパママさんもお疲れ様。
キョンちゃんも??お疲れ様(^^;
ベビちゃん、小さくてかわいいですね。
今後の成長が楽しみ♪
[ 2010.08.27(Fri) 16:02] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

無事出産、おめでとうございます!
ピンクのお鼻がかわいいー!だんだん黒くなったりするのかしら?
みーんなかわいいわぁ。
成長が楽しみだわ~。
[ 2010.08.27(Fri) 16:25] URL | gako #eHP7HEy2 | EDIT |

おめでとうございます!
やはり予想通り4匹でしたね。
チャイちゃん、本当に頑張りました!!

これから子育てで大変だけれど、
まずはゆっくり体を休めてから頑張ってね。
ベビパグの今後の成長を楽しみにしています\(^o^)/
[ 2010.08.27(Fri) 16:25] URL | かお #- | EDIT |

おめでとうございます!

みんなフォーンなんですね♪
しばらくはチャイパパさんもゆうちゃんも
目が離せなくて大変でしょうけど
ここは頑張ってチャイちゃんに
子育てしてもらいましょう♪
キョンちゃんも手伝ってくれるかな?
子育て日記楽しみにしていま~す。
[ 2010.08.27(Fri) 17:06] URL | みっちゃん #- | EDIT |

チャイちゃん、おめでとう~♪
楽しみにしてました~(^^)
新しいチャイちゃんファミリーの誕生ですね☆
ベビちゃん♪可愛すぎ(≧▽≦)

パパさん、ママさんもしばらくは子育て(!)で
忙しいでしょうが、頑張ってくださいね~☆
[ 2010.08.27(Fri) 17:50] URL | うるめママ #- | EDIT |

わ~~~っ♪
おめでとうございます。
無事4頭元気に産まれたなんて
チャイちゃんすごいっ。
これからは子育て大変だけど
がんばってくださいね。
[ 2010.08.28(Sat) 01:11] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

チャイちゃんもBABYちゃんたちも元気そうで良かったです(^^)
生まれたてのお顔がほんっとにかわいいですね!!!
きいろのひもを見ると、まだ『イエロー』と呼ばれていた頃のすももと重ねて見てしまって感動します(><)


チャイちゃん、よく頑張ったね!お疲れさま。かわいいBABYちゃん達を見せてくれてありがとう!!
パパさん、ママさんもお疲れ様でした(><)
でもパパさんがおうちにいる時で良かったですね(^^)
また出産シーンはビデオに収められているのですか!?
ぜひ見たいです!

しばらくの間育児は大変かと思いますが、3年ぶりの子パグちゃん達との生活を楽しんでくださいね~(^^)V
写真UPも楽しみにしています♪
[ 2010.08.28(Sat) 06:55] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/500-e2ffbce7
 ← メルスィ | TOP | 生まれそうな気配が・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

