TOP > ペース配分
 ← みかんじゃないよ! | TOP | 引っ張るなよ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペース配分 

2007年11月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうも夕方お散歩に行ってきました。

休日だったので、明るい時間に行こうと思っていたんですが

最近は日も短く、あっという間に外は暗くなっていました。


071105_1.jpg


きのうは、親子で真っ赤なジャンパーです。(キョンのはやはりおさがり)


キョンちゃん 途中で「そら君」等に会って元気いっぱいだったのですが

ハリキリ過ぎたのか わたしのヒザで休憩となりました。


071105_2.jpg


今にも寝そうな顔をしていたと思ったら


071105_3.jpg


寝てしまいました。

まわりの友人からは

「電池切れ」 とか 「ゼンマイ切れ」 と言われてましたが

まだ自分でペース配分が出来ないようです。

チャイも心配そうに見上げてました。


071105_4.jpg


少し休んだら ムクっと起きて


071105_5.jpg


まだちょっと眠そうですが


071105_6.jpg


「じゃあ 帰ろうか」 ということで帰ることに


071105_7.jpg


階段でちょっと立ち止まりましたが

チャイにうながされて


071105_8.jpg


元気良く 降りていきます。

階段の下で そら君が待っていてくれました。


071105_9.jpg


ありがとうね そら君。


その後 無事に帰り着いたのですが

着いた途端にチャイに襲いかかってました。


071105_a.jpg


チャイもジャンパーを引っ張られて 迷惑そうです。

キョンの「ON」「OFF」のスイッチがまだ良くわかりません。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.05(Mon) 07:50] お散歩Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
赤のスカジャンですか♪
キョンちゃんはかわいらしいけどチャイちゃんカッコい~(^-^)♪
チャイパパさんの ひざの上でねるキョンちゃんかわいーなー(≧▼≦)。電池ギレですね(笑)
最後のキョンちゃんに服をひっぱられるチャイちゃん、すごぃ顔してますねー(笑)キョンちゃんまだ遊び足りないのかな?(^o^;

さちさん by チャイパパ
チャイのスカジャンいいんですよねぇ。
わたしも欲しいんですが、なかなか手が出なくって。
最後のチャイの顔すごいでしょー。
撮った時は、解らなかったんですが
後から見たら凄い事になってました。

by みちっくす
スカジャンいい感じ♪
2匹ともすごい似合ってます(^^)

お散歩の途中で眠ってしまうところは
まだまだ赤ちゃんですねー。
電池切れって表現がピッタリ!!

みちっくすさん by チャイパパ
黒い犬は、赤が映えるんですよねぇ。
ペットショップに行くと赤い服から見ていきます。

キョンの散歩を観察していると
走る場面でも飛び跳ねているようですし、
歩いていても何か動きがミョーで
おもちゃみたいなんです。
何にでも全力投球って感じですかねぇ。
そのせいか「電池切れ・ゼンマイ切れ」といわれ
納得しています。

コメントを閉じる▲

 ← みかんじゃないよ! | TOP | 引っ張るなよ!!

COMMENT

赤のスカジャンですか♪
キョンちゃんはかわいらしいけどチャイちゃんカッコい~(^-^)♪
チャイパパさんの ひざの上でねるキョンちゃんかわいーなー(≧▼≦)。電池ギレですね(笑)
最後のキョンちゃんに服をひっぱられるチャイちゃん、すごぃ顔してますねー(笑)キョンちゃんまだ遊び足りないのかな?(^o^;
[ 2007.11.05(Mon) 19:52] URL | さち #- | EDIT |

チャイのスカジャンいいんですよねぇ。
わたしも欲しいんですが、なかなか手が出なくって。
最後のチャイの顔すごいでしょー。
撮った時は、解らなかったんですが
後から見たら凄い事になってました。
[ 2007.11.05(Mon) 20:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

スカジャンいい感じ♪
2匹ともすごい似合ってます(^^)

お散歩の途中で眠ってしまうところは
まだまだ赤ちゃんですねー。
電池切れって表現がピッタリ!!
[ 2007.11.05(Mon) 22:16] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

黒い犬は、赤が映えるんですよねぇ。
ペットショップに行くと赤い服から見ていきます。

キョンの散歩を観察していると
走る場面でも飛び跳ねているようですし、
歩いていても何か動きがミョーで
おもちゃみたいなんです。
何にでも全力投球って感じですかねぇ。
そのせいか「電池切れ・ゼンマイ切れ」といわれ
納得しています。
[ 2007.11.06(Tue) 01:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/50-2f4983d1
 ← みかんじゃないよ! | TOP | 引っ張るなよ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

