TOP > 生まれそうな気配が・・・
 ← 生まれました~ | TOP | ま~だだよッ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生まれそうな気配が・・・ 

2010年08月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。





チャイちゃん

陣痛が始まったかもしれません。


100826_1.gif


この写真は

さっき5時すぎに撮ったんですけど

冷房の利いてる

わたしにはちょっと寒いくらいの寝室なのに

「ガハガハ」 「ゼエゼエ」 が止まりません。

体温を測ってみると

37.02℃

明らかに低いです。

きのうは37.4℃前後をキープしていて

寝る前の23:30には 37.28℃ と

ちょっと低めでした。

寝ている間に最低体温を記録したのかは

この後の体温を測ってみないとなんともいえませんが

今日の夕方から夜にかけて出産する可能性が大きいですね。



そうなると

ちょっと困ったことがあるんです。

今日の夕方 4時くらいから8時くらいまで

打ち合わせで外出してしまうんですよ。

ゆうちゃん ひとり。 大丈夫かなぁ。







それにしても 何の前ぶれもなかったですね。

きのうは さほど変化もなく過ごしてました。


100826_2.jpg


3年前の出産のときなんかは

出産の1~2日前から落ち着かなくて

ミョウな行動を取っていたんですけどね。


100826_3.jpg


でも いたって普段の日常と変わらず

多少 暑いのかなってくらいだったんです。


100826_4.jpg


食事にしたって

以前は もどしたり食べなかったりしたのに


100826_5.jpg
きのうの夕ゴハン。


食欲モリモリ。

残さず一気にたいらげてました。






食後も


100826_6.jpg


このとおり。







チャイも 2回目なので

なんとなく心得てるんでしょうかねぇ。





あ~~ でも 今日が正念場。

頑張らなきゃですね。





家にいる時に生んで欲しいなぁ。










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.08.26(Thu) 06:51] 成長Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by マロママ
うわぁ~
感動的だわ
いるあいだに 産んで欲しい…わかりますよ
頑張って下さい
陰ながら応援しています。

by ひめママ
いよいよですね!!
チャイちゃん頑張って~
お手伝い、間に合うと良いけど・・・
待っててくださいね。

by まるたま
チャイちゃん頑張ってね。
何も出来ないけど親子共々元気で無事に
生まれてくる事祈ってます!

by たーたん
はじめまして。
いつも、かわいいチャイちゃん親子を楽しく読んでました。
いよいよ、チャイちゃん出産ですね。
無事に生まれてくることをお祈りしてます!!
チャイちゃん、頑張れ~!!

by あやや
チャイちゃん、今頃頑張っているのかな!?
パパさん&ママさんも頑張って下さいね。
応援しています!!

コメントを閉じる▲

 ← 生まれました~ | TOP | ま~だだよッ!

COMMENT

うわぁ~
感動的だわ
いるあいだに 産んで欲しい…わかりますよ
頑張って下さい
陰ながら応援しています。
[ 2010.08.26(Thu) 08:06] URL | マロママ #- | EDIT |

いよいよですね!!
チャイちゃん頑張って~
お手伝い、間に合うと良いけど・・・
待っててくださいね。
[ 2010.08.26(Thu) 08:18] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん頑張ってね。
何も出来ないけど親子共々元気で無事に
生まれてくる事祈ってます!
[ 2010.08.26(Thu) 10:08] URL | まるたま #- | EDIT |

はじめまして。
いつも、かわいいチャイちゃん親子を楽しく読んでました。
いよいよ、チャイちゃん出産ですね。
無事に生まれてくることをお祈りしてます!!
チャイちゃん、頑張れ~!!
[ 2010.08.26(Thu) 12:55] URL | たーたん #- | EDIT |

チャイちゃん、今頃頑張っているのかな!?
パパさん&ママさんも頑張って下さいね。
応援しています!!
[ 2010.08.26(Thu) 14:25] URL | あやや #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/499-ce9bb5bb
 ← 生まれました~ | TOP | ま~だだよッ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

