TOP > ま~だだよッ!
 ← 生まれそうな気配が・・・ | TOP | いつ生まれるの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ま~だだよッ! 

2010年08月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。



チャイちゃん

いまだに 出産の兆候がみられません。

きのうも安定して37.4℃代の

体温を保っていました。

う~ん 今日が本命の出産日なんですけどねぇ。





妊婦のチャイちゃん

1日の大半は寝て過ごしています。(パグはみんなそうかな?)

きのうは 久々にキョンとツーショット。


100825_1.jpg


これがスリーショットになるのかなぁ。

楽しみ~。

2~3カ月は

シックスショット はたまた セブンショット?




いろいろ想像してしまいますが

当のチャイちゃんはしんどそうです。


100825_2.jpg


涼しい場所を求めて

ゴロンって横になっています。

完全に「寝る」ってことは

あまりないんですよ。

やっぱり身体に違和感があるのか

もそもそしながら起きてるんですよね。



この更新中も キョンは爆睡中なんですけど

チャイは廊下を行ったり来たりして

落ち着かない様子でたまにゴロン。

辛いのかなぁ。



そんな辛いチャイちゃんをネタにして

申し訳ないんですけど

上の「フゥー」の写真

上から見ると笑えちゃうんです。

チャイちゃん ごめんね。


100825_3.gif


「プッ!」

ちゃいちゃん ホントごめん。










100825_4.gif












今日のチャイちゃん↓


100825_5.jpg












今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.08.25(Wed) 08:16] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
まだですか~~
今日じゃなければ、明日かな・・・
気合入れてますので、私。(←何の気合だか・・)
チャイちゃん、まもなくだね~~~
ちょっと体重そうだけど
頑張れ★

by まるたま
チャイちゃん 辛そうだけどあと少しだよっ!
頑張ってくださいね。
妊娠してるわんこちゃんって見た事がなかったので
チャイちゃんの体を見てビックリしてます~
すごいなぁ・・。ガンバッテね!


by かお
でも今日が一応、予定日ですもんね♪
今日からしばらくは気が休まるヒマがないぐらい、
ファミリー皆さん、気が張った状態になると思いますが、
チャイちゃんが無事出産してくれることを、
遠くから願っていますからねん。

これからが大変な時だから、今のうちに体力温存しといて、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
頑張れ、チャイちゃん♪

チャイちゃん頑張って!!! by ごえ&すもも母
いよいよなんですね!
なんだか私までドキドキしちゃいます(><)
でもチャイちゃんは今きっとしんどいですよね(;;)
キョンちゃんも今までみたいに遊べなくてちょっと淋しいのかな?
あと少し、頑張って!!
とにかく安産、祈ってます!
3年前と同じように、無事に元気なBABYちゃん達が産まれてきますように!!!
パパさん&ゆうちゃん(勝手に呼ばせてもらってすいません(^^;))も大変かと思いますが、頑張ってくださいね(^^)v
キョンちゃんのお姉ちゃん姿も楽しみにしています♪

ひめママさんへ by チャイパパ
もう少しだと思うんですけどねぇ。
あんまり遅いと
赤ちゃん達が成長し過ぎちゃって
難産になりかねないので心配です。

まるたまさんへ by チャイパパ
ホントすごいんですよね。
「ポコッ!」ってカンジで
お腹が張り出してるんです。
でも あともうちょっと
チャイちゃんは頑張りますよぉ。

かおさんへ by チャイパパ
そう予定日なんですけどね。
2回目だから逆に早まるかと思ってたんですけど
今回の赤ちゃん達は のんびりしているようです。
でもホント この1~2日が勝負ですね。
頑張りますよぉ。

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
いよいよですよぉ。
2回目ですけど
1回目の記憶がもう薄いんで
どうしていいのか ちょっと不安です。
でも チャイも頑張ってるんで
わたし達も頑張らなきゃダメですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 生まれそうな気配が・・・ | TOP | いつ生まれるの?

COMMENT

まだですか~~
今日じゃなければ、明日かな・・・
気合入れてますので、私。(←何の気合だか・・)
チャイちゃん、まもなくだね~~~
ちょっと体重そうだけど
頑張れ★
[ 2010.08.25(Wed) 08:43] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん 辛そうだけどあと少しだよっ!
頑張ってくださいね。
妊娠してるわんこちゃんって見た事がなかったので
チャイちゃんの体を見てビックリしてます~
すごいなぁ・・。ガンバッテね!

[ 2010.08.25(Wed) 10:58] URL | まるたま #- | EDIT |

でも今日が一応、予定日ですもんね♪
今日からしばらくは気が休まるヒマがないぐらい、
ファミリー皆さん、気が張った状態になると思いますが、
チャイちゃんが無事出産してくれることを、
遠くから願っていますからねん。

これからが大変な時だから、今のうちに体力温存しといて、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
頑張れ、チャイちゃん♪
[ 2010.08.25(Wed) 19:27] URL | かお #- | EDIT |

いよいよなんですね!
なんだか私までドキドキしちゃいます(><)
でもチャイちゃんは今きっとしんどいですよね(;;)
キョンちゃんも今までみたいに遊べなくてちょっと淋しいのかな?
あと少し、頑張って!!
とにかく安産、祈ってます!
3年前と同じように、無事に元気なBABYちゃん達が産まれてきますように!!!
パパさん&ゆうちゃん(勝手に呼ばせてもらってすいません(^^;))も大変かと思いますが、頑張ってくださいね(^^)v
キョンちゃんのお姉ちゃん姿も楽しみにしています♪
[ 2010.08.26(Thu) 02:05] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

もう少しだと思うんですけどねぇ。
あんまり遅いと
赤ちゃん達が成長し過ぎちゃって
難産になりかねないので心配です。
[ 2010.08.26(Thu) 06:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホントすごいんですよね。
「ポコッ!」ってカンジで
お腹が張り出してるんです。
でも あともうちょっと
チャイちゃんは頑張りますよぉ。
[ 2010.08.26(Thu) 06:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そう予定日なんですけどね。
2回目だから逆に早まるかと思ってたんですけど
今回の赤ちゃん達は のんびりしているようです。
でもホント この1~2日が勝負ですね。
頑張りますよぉ。
[ 2010.08.26(Thu) 06:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いよいよですよぉ。
2回目ですけど
1回目の記憶がもう薄いんで
どうしていいのか ちょっと不安です。
でも チャイも頑張ってるんで
わたし達も頑張らなきゃダメですよね。
[ 2010.08.26(Thu) 07:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/498-02f707b5
 ← 生まれそうな気配が・・・ | TOP | いつ生まれるの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

