TOP > いつ生まれるの?
 ← ま~だだよッ! | TOP | 出産準備 着々と!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつ生まれるの? 

2010年08月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。




いつ生まれてもいい状況のチャイちゃん。

でもきのうも体温の変化はみられず

37.4℃代をずっとキープしておりました。


100824_1.jpg


そうなんですよ。

まだまだ 食欲はモリモリだし、

巣作りをしようともしないんです。

やっぱ あしたなのかなぁ。





それにしても 上の写真

変な体勢なんですよね。

角度を変えたのもあるんですけど


100824_2.jpg


ホレッ!

さらにもう1枚。


100824_3.jpg


ねっ!

疲れそうな体勢でしょ。

お腹をかばってるのかな?






お腹も もうパンパンですよ。

触ると柔らかいというよりも

パンパンに張ってるカンジです。

タイミングがいいと

子パグ達が動いてるのがわかるんです。

でも このお腹のせいで

洋服を着せると ちょっと笑っちゃうんです。

きのうもちょっと涼しくなったころに

散歩に連れていこうと服を着せたんですけど

こんな状態になっちゃいました。


100824_5.jpg


すごいっしょ!

お腹が大き過ぎて

服があれ以上下にいかなくて

チビTみたくなっちゃうんです。









あっ! そういえば

チャイの出産ネタばっかりで

この方の存在を忘れていませんか?

うちには もうひとりパグがいるんですよ。


100824_4.jpg


なんか表情が スネてるような・・・。

どうしてもチャイの事ばかりが気になって

キョンのことがおろそかになりがちなんですけどね。

キョンも元気ですよ。

なるべく遊んであげるようにしています。

いいお姉ちゃんになろうね。














今日のチャイちゃん↓


100824_6.jpg











今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.08.24(Tue) 07:41] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃん、前回会った時よりも
お腹大きくなりましたね~
早く、子パグズでてこ~~いって感じかな?
キョンちゃんの事忘れてないわよ。
明日はいよいよか・・・・
待ち遠しい。

みっちゃん by -
うわ~もうすぐですね!
このブログにお邪魔したのはお会いする前で
ちょうどキョンちゃんの出産前後だったんですよ~
なんかそんなに前のことだなんて
自分も年をとるわけですね(笑)

チャイちゃん、出産頑張ってね!!

by pocco
わぁ~ホントにもうすぐだね☆
すごい貴重な写真だよ、チビT姿も可愛いわよ~
なかなか出産寸前の姿って見られないもん。
ともかく母子共に健康で!!それだけを願ってます。

by タイラニママ
お久しぶりです。
わぁ~・・・ビビビビックリしました~\(◎o◎)/!
産まれるんですねーーーーしかも間もなく♪♪♪
ドキドキしちゃいますね~チャイちゃん頑張って!!
ホント無事に産まれる事を祈ってます。
ブログ目が離せないわ~癒されにきま~す(*^_^*)
・・・出産後、パパさんママさんも寝不足が続きますけど頑張って下さい。








ひめママさんへ by チャイパパ
お腹どんどん大きくなってるんですよね。
あまり大きくなり過ぎると
出産が辛いんですけどね。
でもホントあと少し
連絡待っててくださいね。

みっちゃんへ by チャイパパ
そうですよねぇ。
キョンが生まれてから始めたブログなんで
もうすぐ3年になろうとしています。

子パグ達が生まれたら
見てやってくださいね。

poccoさんへ by チャイパパ
パグの赤ちゃんの写真は
たまに見かけるけど
たしかに妊婦のパグの写真って
見ることってないですよね。

あと少し。
ホント健康で生まれてきて欲しいなぁ。

タイラニママさんへ by チャイパパ
そうですよぉ。
もうすぐ生まれますよぉ。
たしかに生まれたら寝不足になりますけど
前回はチャイもホント献身的に育児をしてくれたし
みんなで乗り切りま~す。

コメントを閉じる▲

 ← ま~だだよッ! | TOP | 出産準備 着々と!

COMMENT

チャイちゃん、前回会った時よりも
お腹大きくなりましたね~
早く、子パグズでてこ~~いって感じかな?
キョンちゃんの事忘れてないわよ。
明日はいよいよか・・・・
待ち遠しい。
[ 2010.08.24(Tue) 08:00] URL | ひめママ #- | EDIT |

うわ~もうすぐですね!
このブログにお邪魔したのはお会いする前で
ちょうどキョンちゃんの出産前後だったんですよ~
なんかそんなに前のことだなんて
自分も年をとるわけですね(笑)

チャイちゃん、出産頑張ってね!!
[ 2010.08.24(Tue) 08:56] URL | #- | EDIT |

わぁ~ホントにもうすぐだね☆
すごい貴重な写真だよ、チビT姿も可愛いわよ~
なかなか出産寸前の姿って見られないもん。
ともかく母子共に健康で!!それだけを願ってます。
[ 2010.08.24(Tue) 10:07] URL | pocco #DUuuUN8o | EDIT |

お久しぶりです。
わぁ~・・・ビビビビックリしました~\(◎o◎)/!
産まれるんですねーーーーしかも間もなく♪♪♪
ドキドキしちゃいますね~チャイちゃん頑張って!!
ホント無事に産まれる事を祈ってます。
ブログ目が離せないわ~癒されにきま~す(*^_^*)
・・・出産後、パパさんママさんも寝不足が続きますけど頑張って下さい。







[ 2010.08.25(Wed) 01:43] URL | タイラニママ #- | EDIT |

お腹どんどん大きくなってるんですよね。
あまり大きくなり過ぎると
出産が辛いんですけどね。
でもホントあと少し
連絡待っててくださいね。
[ 2010.08.25(Wed) 08:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですよねぇ。
キョンが生まれてから始めたブログなんで
もうすぐ3年になろうとしています。

子パグ達が生まれたら
見てやってくださいね。
[ 2010.08.25(Wed) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグの赤ちゃんの写真は
たまに見かけるけど
たしかに妊婦のパグの写真って
見ることってないですよね。

あと少し。
ホント健康で生まれてきて欲しいなぁ。
[ 2010.08.25(Wed) 08:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですよぉ。
もうすぐ生まれますよぉ。
たしかに生まれたら寝不足になりますけど
前回はチャイもホント献身的に育児をしてくれたし
みんなで乗り切りま~す。
[ 2010.08.25(Wed) 08:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/497-e4f3901e
 ← ま~だだよッ! | TOP | 出産準備 着々と!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

