TOP > 出産準備 着々と!
 ← いつ生まれるの? | TOP | レントゲン撮ったよぉー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出産準備 着々と! 

2010年08月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。



今日は チャイちゃんの出産予定日?。

でも その兆候は ありません。

前回(3年前)の出産のときは

前日 食欲がなくて もどしたりしてたんですよね。

しかし きのうは 食欲モリモリで

体温も37℃代をキープしておりました。

ということは 2つ目の予定日の25日(あさって)かな?






きのう 出産に備えて 部屋の模様替えを致しました。

まあ 3年前のレイアウトの戻すんですけどね。



まずは リビング側


100823_1.jpg
100823_y.gif
100823_2.jpg


まあ なんということでしょう!(劇的ビフォーアフター風に)

あのソファーの脇を通るときの窮屈感が

すっかり無くなってしまいました。

これが匠の技です。





ようするに 子パグ達の様子が

すぐ見えるようにしただけなんです。

何をしでかすか わからないので

常に監視が出来るようにしないとね。







次は ダイニング側


100823_3.jpg
100823_y.gif
100823_4.jpg


まあ なんということでしょう!(しつこいって!)



ケージを出して 産箱をセットしました。

子パグ達が歩けるようになったら

じゅうたんを敷いて

柵のかわりにブロックを置く予定です。

このブログの看板の写真に写っているアレね。




産箱は 手作りですよ。

段ボール箱を2つつなぎ合わせてね。


100823_5.jpg


表札がわりに チャイのステッカーを貼ってみました。

ちょっとイビツなんですけど

たぶんすぐボロボロになっちゃうんですよね。

前回も2回作ったような記憶が・・・。







チャイちゃん 気にいってくれるかな?


100823_6.jpg


ホント あとは生まれてくるのを待つだけです。

病院の先生は

「破水したら 電話ちょうだいね。」って

言ってくれたけど 夜中だったりして。

わたしもチョコチョコ出かけたりするんでねぇ。

自営だから有給を取るってわけにもいかないし。

まあ こればっかりは 贅沢は言えません。

とりあえず 元気な子を産んで欲しい。










今日のチャイちゃん↓


100823_7.jpg
お腹 すごいでしょ!










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.08.23(Mon) 07:54] 成長Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
うわぁ~
ドキドキしてきたぁ~~~

それにしてもパグの部屋って感じ…
愛情の深さも半端ナイってのが
すごく溢れてるお部屋ですね~~♪

賑やかになるのを、心待ちにしてます。

無事生まれてきますように~(祈)

by 番チョー
チャイちゃん がんばれ~。
5匹? みーんなげんきで生まれてきますように♪

ワクワクしますね。

by ひめママ
わ~~~ドキドキ
ワクワクですね!!
着々と準備も出来てるようですね。
今日じゃないと言うことは・・・
やっぱり水曜日??
親子無事に、元気な赤ちゃんが生まれますように。
チャイちゃんの応援隊
ひめ家、出来る限りのことはしますので
いつでも連絡くださいね★
チャイちゃん、頑張れ~~~!!

by さち
チャイちゃんステッカー、カワイイ~(笑)
そろそろですね~(^O^)
チャイちゃんもすでに母親の顔になって準備万端なカンジ♪
ガンバレガンバレチャイちゃんッ(^O^)/
あれ?いつのまにかロデオボーイが見当たらない(笑)

by まるたま
こんにちは♪
着々と準備万端ですね。
チャイちゃんの体がすごい事になってますね
もうビックリです。
チャイちゃんもう少しだかね 頑張って下さいネ
何か、ドキドキ ハラハラです。
私が慌てても仕方ないですが。。。
チャイちゃんファミリー、頑張ってくださいね!

by ナナミュウモ
いよいよですね~
もう明日?明後日?
楽しみだな~(^-^)
チャイちゃんの上から撮った写真
ツチノコみたい。笑
(チャイちゃん 許してね~)
お産 大変だけど頑張ってね!!

関係ないけど
チャイちゃん&キョンちゃんのお洋服
上手に収納してますね☆
ウチも見習わなくちゃ(^ ^;;;

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
なんかドキドキもあるんですけど
無事に生まれるか心配なんですよねぇ。
ホント神頼み状態ですよ。
もう祈るしかありません。

番チョーさんへ by チャイパパ
何匹なんでしょうねぇ。
この待ってるときが一番体に悪いですよね。
とにかく無事に生まれますように!

ひめママさんへ by チャイパパ
どうにか準備も出来ましたよ。
小物類もみんな揃ったし。
あとは生まれるのを待つのみ。
破水したら連絡しますね。

さちさんへ by チャイパパ
さっすが さちさん。
ロデオボーイの存在を指摘できるのは
さちさんくらいですよねぇ。
いつも見ていただいて ありがとうございます。

まるたまさんへ by チャイパパ
どうにか準備出来ましたね。
1回目の時と比べるとギリギリでしたけどね。
でも あともう少し。
気合いを入れていかないとダメですね。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
ツチノコねぇ。
たしかに!
すごい体型になっちゃいましたよ。
でもすごいですよね。
たった2ヵ月でこうなるんですもんね。

洋服は苦肉の策です。
いっつのまにか量が増えてたんで
こんなになっちゃいました。
オフシーズンのはタンスにしまってます。
1頭増えたら また増えそうですけどね。
ナナミュウモさんとこも3頭だから
すごいんじゃない?

コメントを閉じる▲

 ← いつ生まれるの? | TOP | レントゲン撮ったよぉー

COMMENT

うわぁ~
ドキドキしてきたぁ~~~

それにしてもパグの部屋って感じ…
愛情の深さも半端ナイってのが
すごく溢れてるお部屋ですね~~♪

賑やかになるのを、心待ちにしてます。

無事生まれてきますように~(祈)
[ 2010.08.23(Mon) 08:15] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイちゃん がんばれ~。
5匹? みーんなげんきで生まれてきますように♪

ワクワクしますね。
[ 2010.08.23(Mon) 10:46] URL | 番チョー #- | EDIT |

わ~~~ドキドキ
ワクワクですね!!
着々と準備も出来てるようですね。
今日じゃないと言うことは・・・
やっぱり水曜日??
親子無事に、元気な赤ちゃんが生まれますように。
チャイちゃんの応援隊
ひめ家、出来る限りのことはしますので
いつでも連絡くださいね★
チャイちゃん、頑張れ~~~!!
[ 2010.08.23(Mon) 11:07] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃんステッカー、カワイイ~(笑)
そろそろですね~(^O^)
チャイちゃんもすでに母親の顔になって準備万端なカンジ♪
ガンバレガンバレチャイちゃんッ(^O^)/
あれ?いつのまにかロデオボーイが見当たらない(笑)
[ 2010.08.23(Mon) 12:10] URL | さち #- | EDIT |

こんにちは♪
着々と準備万端ですね。
チャイちゃんの体がすごい事になってますね
もうビックリです。
チャイちゃんもう少しだかね 頑張って下さいネ
何か、ドキドキ ハラハラです。
私が慌てても仕方ないですが。。。
チャイちゃんファミリー、頑張ってくださいね!
[ 2010.08.23(Mon) 12:32] URL | まるたま #- | EDIT |

いよいよですね~
もう明日?明後日?
楽しみだな~(^-^)
チャイちゃんの上から撮った写真
ツチノコみたい。笑
(チャイちゃん 許してね~)
お産 大変だけど頑張ってね!!

関係ないけど
チャイちゃん&キョンちゃんのお洋服
上手に収納してますね☆
ウチも見習わなくちゃ(^ ^;;;
[ 2010.08.24(Tue) 02:03] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

なんかドキドキもあるんですけど
無事に生まれるか心配なんですよねぇ。
ホント神頼み状態ですよ。
もう祈るしかありません。
[ 2010.08.24(Tue) 07:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

何匹なんでしょうねぇ。
この待ってるときが一番体に悪いですよね。
とにかく無事に生まれますように!
[ 2010.08.24(Tue) 07:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どうにか準備も出来ましたよ。
小物類もみんな揃ったし。
あとは生まれるのを待つのみ。
破水したら連絡しますね。
[ 2010.08.24(Tue) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

さっすが さちさん。
ロデオボーイの存在を指摘できるのは
さちさんくらいですよねぇ。
いつも見ていただいて ありがとうございます。
[ 2010.08.24(Tue) 07:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どうにか準備出来ましたね。
1回目の時と比べるとギリギリでしたけどね。
でも あともう少し。
気合いを入れていかないとダメですね。
[ 2010.08.24(Tue) 07:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ツチノコねぇ。
たしかに!
すごい体型になっちゃいましたよ。
でもすごいですよね。
たった2ヵ月でこうなるんですもんね。

洋服は苦肉の策です。
いっつのまにか量が増えてたんで
こんなになっちゃいました。
オフシーズンのはタンスにしまってます。
1頭増えたら また増えそうですけどね。
ナナミュウモさんとこも3頭だから
すごいんじゃない?
[ 2010.08.24(Tue) 08:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/496-09712c5a
 ← いつ生まれるの? | TOP | レントゲン撮ったよぉー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

