TOP > 3歳になったでしゅ!
 ← もらったでしゅ! | TOP | キョンちゃん 3歳!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3歳になったでしゅ! 

2010年08月14日 ()
こんにちは。チャイパパです。



きのうは キョンの3歳のお誕生日。

今年も ゆうちゃんが作ってくれました。


100814_1.jpg


みどり のパグちゃん。

キウイを入れたらこんなんなりました。

作った本人は 手抜きだと申しております。





でも ロウソクに火を灯すと


100814_2.jpg


なかなか 神秘的?








それでも

キョンちゃんは 大喜びです。


100814_3.jpg


・・・。










チャイちゃんも 大絶賛でした。


100814_4.jpg


・・・・・・。








このあと ふたりでゴハンに混ぜて

なんとか どうにか しっかり食べつくしましたよ。





来年は もうひとり増えて

一緒に誕生会だね。










今日のチャイちゃん↓(カメじゃないよ)


100814_5.gif










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.08.14(Sat) 16:24] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

♪お誕生日♪ by こなつ
♪キョンちゃん☆3才のお誕生日おめでとう~♪

今年もゆうママちゃんから、可愛い手作りご飯♪でお祝いしてもらい良かったね!!毎回、可愛いパグ顔で、皆が食べれる材料で、工夫されていますね!ゆうママちゃんの愛情を深く感じます!!
 チャイちゃん!もうすぐママになられるんですね☆久しぶりにお邪魔してビックリしました!家族が増えて、また楽しみが増えますね!!
我が家も楽しみにしていま~す!!
  3才も、ファミリーみんなで、元気に、楽しく、すごしてくださいね!!
    

こなつママさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。

キョンも もう3歳になってしまいました。
早いですよねぇ。

チャイも出産です。
11月くらいになったら
ランデビューさせるんで
遊んでやってください。

コメントを閉じる▲

 ← もらったでしゅ! | TOP | キョンちゃん 3歳!

COMMENT

♪キョンちゃん☆3才のお誕生日おめでとう~♪

今年もゆうママちゃんから、可愛い手作りご飯♪でお祝いしてもらい良かったね!!毎回、可愛いパグ顔で、皆が食べれる材料で、工夫されていますね!ゆうママちゃんの愛情を深く感じます!!
 チャイちゃん!もうすぐママになられるんですね☆久しぶりにお邪魔してビックリしました!家族が増えて、また楽しみが増えますね!!
我が家も楽しみにしていま~す!!
  3才も、ファミリーみんなで、元気に、楽しく、すごしてくださいね!!
    
[ 2010.08.15(Sun) 21:51] URL | こなつ #- | EDIT |

ありがとうございます。

キョンも もう3歳になってしまいました。
早いですよねぇ。

チャイも出産です。
11月くらいになったら
ランデビューさせるんで
遊んでやってください。
[ 2010.08.16(Mon) 09:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/493-d8105781
 ← もらったでしゅ! | TOP | キョンちゃん 3歳!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

