TOP > チャイちゃん ご懐妊!
 ← こんなんなってます! | TOP | 順調なのか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイちゃん ご懐妊! 

2010年08月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。




また しばらく休んでしまいましたが

ご報告です。




チャイちゃん ご懐妊 です。


100810_1.jpg


先月末に病院に行って

エコー検査をした結果

とりあえず最低 頭は確認できました。

元気に動いているみたいですよ。(見たけどよくわからなかった)

出産前にレントゲンを撮ると正確にわかるんですが

たぶん あと1~2頭くらい増えるんじゃないかな?

予定日は 8月の24日か25日です。








チャイの喜びの舞いで~す。


100810_2.jpg






違いました。

こっちです。


100810_3.gif









ところで

この方は わかってるんでしょうかねぇ。


100810_4.jpg


相変わらず

ボール咥えてとぼけていますが・・・


「キョン~

チャイに赤ちゃんが生まれるんだよ。

キョンの弟か妹ができるんだよぉ。」




100810_5.gif



「そうだよ

キョンは お姉ちゃんになるんだよ。」




100810_6.jpg


「・・・・・・」




若干 不安はありますが

おいおい教えていきます。









でも 前回もそうだったんですが

また今回も真夏の出産になりました。

チャイにとっては キツイんですよね。

エアコン フル稼働で乗り切らないと。





「チャイ~ 頑張ってね。」




100810_7.jpg


これから 出産・育児となるんで

なるべく その模様を更新していきますね。(わたしも頑張らねば!)











今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
スポンサーサイト
[2010.08.10(Tue) 07:00] 成長Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

やったぁ~☆☆☆ by ぴろぴろ
チャイちゃん…ご懐妊おめでとうございます~

この報告を待ち侘びてましたよ
真夏の出産…無事にキョンちゃんの兄弟姉妹が誕生してくる日を
楽しみに待ちたいと思います。
家族みんなで頑張ってね~☆☆☆

by かお
おお、チャイちゃんご懐妊おめでとうございます!
あれからどうなったかな。。。って思っていたところでございます。

真夏の出産は体への負担もあって大変だと思いますが、
ご家族皆さんで協力し合って、家族が増える喜びを味わってくださいね♪
無事、元気に誕生してくれることを楽しみにしています!

by みっちゃん
チャイちゃん、おめでとう!
チョット気が早いかしら?(笑)
今月中にはベビちゃんが生まれるんですね♪
ベビちゃん達がスクスク育っていることを
祈っています。

by さち
チャイちゃん
改めてご懐妊おめでとうございます(^O^)
産まれてからのキョンちゃんの反応もまた楽しみデスネ(笑)
まだまだ暑さが続きそうですがパパさん達も体調くずさいようにしてくださいねp(^^)q
次の報告も楽しみにしてま~ッス!

by まるたま
チャイちゃんおめでとうございま~す♪
チャイちゃん、大変だけど頑張ってネ。
元気なベビィちゃん可愛いだろうなぁ。
とっても楽しみです。
この猛暑、皆さん体調気をつけてね☆

初コメントです! by MU-
こんばんわ!
私は6月の頭に、道満ドッグランでお会いした
バニラのママです。
覚えてらっしゃいますか?i-201
その時はひめちゃんをお預かりしているということで、
チャイちゃんとキョンちゃんとひめちゃん、3パグちゃんでいらっしゃいました。
あの時は一緒に遊んで頂いてありがとうございましたi-228

そしてチャイちゃんご懐妊おめでとうございますi-237
順調に育ってくれて無事に生まれてくることをお祈りしておりますi-260

また遊びに来ますねi-179

リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??

by ナナミュウモ
チャイちゃん ご懐妊おめでとう☆
もう今月には生まれるんですね!
楽しみだなぁ(*^ ^*)
キョンちゃんが弟や妹たちに
どんな反応するかも楽しみですね♪
チャイちゃん ものすごく暑いけどがんばって!!

by ブン太ママ
チャイちゃん、やったー!!!
おめでとうございます♪
今月中かぁ。。。
楽しみですね(^^)
暑いけど、チャイちゃん頑張ってね。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ありがとうございま~す。

エコー検査に行ったときは
あまりお腹が大きいってカンジがなかったんで
どうかなぁって思っていたんですが
無事妊娠しておりました。

なるべく更新して報告しますんで
待っててくださいね。

かおさんへ by チャイパパ
ありがとうございますです。

更新しなきゃしなきゃって思ってたんですが
のびのびになってしまいました。

今年の夏は普段より暑いみたいなんで
チャイの体調を見ながら
頑張っていきますね。

みっちゃんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
月末には生まれちゃいますよぉ。
元気な子が生まれるといいんですけどねぇ。

でも 前回もチャイは頑張ってくれたし
大丈夫でしょ。(ちょっと不安もあるんですが・・・)

さちさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。

そうなんですよ。
キョンの動向が気になるんですよね。
どんな反応をするのか?
自分が1番って思ってるところがあるから
ヤキモチを焼くかなぁ。

なるべく更新しますね。

まるたまさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
ホント チャイに頑張ってもらわないとね。

どんな動物でも
赤ん坊のときが1番可愛いんですよね。
キョンも可愛かったなぁ。(今も可愛いですよ)

暑さに負けずに
わたし達も頑張りますね。

MU-さんへ by チャイパパ
覚えてますよぉー。
写真撮ったのに載せられなくて
すみませんでした。
また お会いできたらいいですね。

リンクどうぞどうぞ貼ってください。
うちも貼らしてもらいますね。

ナナミュウモさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
そうなんですよ ワンコの出産って
2ヵ月ちょっとで生まれるんで
今月中には増えてるんです。

キョンの反応ねぇ。
正直 わかりません。
出産のとき チャイの邪魔をしなければ
いいんですけどね。
ケージにでも入れとこうかな。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
今月 生まれちゃいます。

楽しみですけどねぇ。
3年前の記憶が薄れていて
どういうふうにしたか
忘れちゃったんですよね。
まっ! 大丈夫でしょ!

コメントを閉じる▲

 ← こんなんなってます! | TOP | 順調なのか?

COMMENT

チャイちゃん…ご懐妊おめでとうございます~

この報告を待ち侘びてましたよ
真夏の出産…無事にキョンちゃんの兄弟姉妹が誕生してくる日を
楽しみに待ちたいと思います。
家族みんなで頑張ってね~☆☆☆
[ 2010.08.10(Tue) 07:33] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

おお、チャイちゃんご懐妊おめでとうございます!
あれからどうなったかな。。。って思っていたところでございます。

真夏の出産は体への負担もあって大変だと思いますが、
ご家族皆さんで協力し合って、家族が増える喜びを味わってくださいね♪
無事、元気に誕生してくれることを楽しみにしています!
[ 2010.08.10(Tue) 09:53] URL | かお #- | EDIT |

チャイちゃん、おめでとう!
チョット気が早いかしら?(笑)
今月中にはベビちゃんが生まれるんですね♪
ベビちゃん達がスクスク育っていることを
祈っています。
[ 2010.08.10(Tue) 10:59] URL | みっちゃん #- | EDIT |

チャイちゃん
改めてご懐妊おめでとうございます(^O^)
産まれてからのキョンちゃんの反応もまた楽しみデスネ(笑)
まだまだ暑さが続きそうですがパパさん達も体調くずさいようにしてくださいねp(^^)q
次の報告も楽しみにしてま~ッス!
[ 2010.08.10(Tue) 12:29] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃんおめでとうございま~す♪
チャイちゃん、大変だけど頑張ってネ。
元気なベビィちゃん可愛いだろうなぁ。
とっても楽しみです。
この猛暑、皆さん体調気をつけてね☆
[ 2010.08.10(Tue) 12:37] URL | まるたま #- | EDIT |

こんばんわ!
私は6月の頭に、道満ドッグランでお会いした
バニラのママです。
覚えてらっしゃいますか?i-201
その時はひめちゃんをお預かりしているということで、
チャイちゃんとキョンちゃんとひめちゃん、3パグちゃんでいらっしゃいました。
あの時は一緒に遊んで頂いてありがとうございましたi-228

そしてチャイちゃんご懐妊おめでとうございますi-237
順調に育ってくれて無事に生まれてくることをお祈りしておりますi-260

また遊びに来ますねi-179

リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
[ 2010.08.10(Tue) 23:06] URL | MU- #- | EDIT |

チャイちゃん ご懐妊おめでとう☆
もう今月には生まれるんですね!
楽しみだなぁ(*^ ^*)
キョンちゃんが弟や妹たちに
どんな反応するかも楽しみですね♪
チャイちゃん ものすごく暑いけどがんばって!!
[ 2010.08.11(Wed) 03:36] URL | ナナミュウモ #- | EDIT |

チャイちゃん、やったー!!!
おめでとうございます♪
今月中かぁ。。。
楽しみですね(^^)
暑いけど、チャイちゃん頑張ってね。
[ 2010.08.11(Wed) 08:16] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

ありがとうございま~す。

エコー検査に行ったときは
あまりお腹が大きいってカンジがなかったんで
どうかなぁって思っていたんですが
無事妊娠しておりました。

なるべく更新して報告しますんで
待っててくださいね。
[ 2010.08.11(Wed) 18:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございますです。

更新しなきゃしなきゃって思ってたんですが
のびのびになってしまいました。

今年の夏は普段より暑いみたいなんで
チャイの体調を見ながら
頑張っていきますね。
[ 2010.08.11(Wed) 18:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
月末には生まれちゃいますよぉ。
元気な子が生まれるといいんですけどねぇ。

でも 前回もチャイは頑張ってくれたし
大丈夫でしょ。(ちょっと不安もあるんですが・・・)
[ 2010.08.11(Wed) 18:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。

そうなんですよ。
キョンの動向が気になるんですよね。
どんな反応をするのか?
自分が1番って思ってるところがあるから
ヤキモチを焼くかなぁ。

なるべく更新しますね。
[ 2010.08.11(Wed) 18:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
ホント チャイに頑張ってもらわないとね。

どんな動物でも
赤ん坊のときが1番可愛いんですよね。
キョンも可愛かったなぁ。(今も可愛いですよ)

暑さに負けずに
わたし達も頑張りますね。
[ 2010.08.11(Wed) 18:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

覚えてますよぉー。
写真撮ったのに載せられなくて
すみませんでした。
また お会いできたらいいですね。

リンクどうぞどうぞ貼ってください。
うちも貼らしてもらいますね。
[ 2010.08.11(Wed) 18:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
そうなんですよ ワンコの出産って
2ヵ月ちょっとで生まれるんで
今月中には増えてるんです。

キョンの反応ねぇ。
正直 わかりません。
出産のとき チャイの邪魔をしなければ
いいんですけどね。
ケージにでも入れとこうかな。
[ 2010.08.11(Wed) 18:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
今月 生まれちゃいます。

楽しみですけどねぇ。
3年前の記憶が薄れていて
どういうふうにしたか
忘れちゃったんですよね。
まっ! 大丈夫でしょ!
[ 2010.08.11(Wed) 18:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/490-76242adf
 ← こんなんなってます! | TOP | 順調なのか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

