TOP > 引っ張るなよ!!
 ← ペース配分 | TOP | お散歩デビュー その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 引っ張るなよ!! 

2007年11月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの朝のお散歩から帰ってきてご飯を食べた後

チャイ・キョン親子は、よっぽど疲れたのか なかよく爆睡です。


071104_1.jpg


昼寝をする時は、だいたい別々に寝るんですが

この日は、寝ているチャイにキョンの方から近づいて ご就寝です。


071104_2.jpg


キョンちゃん 気づいちゃったかな。

ご安心ください。 お昼近くまで寝ていました。



体力を回復したキョンちゃん 昼食後 遊びたいのかおもちゃを漁ってます。


071104_3.jpg


「どれにするの」 と ゆうちゃんが声をかけると


071104_4.jpg


1回顔を上げただけで また、もくもくとおもちゃ漁りです。


071104_5.jpg


「それでいいの~」


071104_6.jpg


どうやら決まったようです。

「持っておいで~」


071104_7.jpg


何を勘違いしたのか

せっかく決めたおもちゃを離して 駆け寄ってきました。

「何するの キョン」


071104_8.jpg


わたしのお腹のあたりをモゾモゾ

「何してるの」


071104_9.jpg


わたしのジャージのひもを引っ張って満面の笑顔です。


チャイ家の休日でした。


おまけ画像です。

夕方 お散歩に行った時のワンショットです。

071104_a.jpg


チャイが以前着ていたミニーちゃんの服です。(趣味を疑われそうですが・・・)

チャイが着ていたときより 似合っていたように思います。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.04(Sun) 09:27] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

勝負服でしたか(笑) by さち
キョンちゃん、やっぱりお母さんのそばにいると落ち着くのかな?同じ格好の寝姿とってもかわいぃです(o^o^o)
ミニーちゃんの赤い服スゴイ似合ってますよ!背中たくましいですねー(笑)さわりたーい♪
キョンちゃんボールよりジャージのヒモが気になっちいましたか(笑)ヒモは無事だったでしょうか?(笑)



さちさん by チャイパパ
キョンは、元気な時はチャイに絡んでいくんですが
疲れた時は、やはりお母さんが良いようです。
まだまだ 赤ちゃんですからね。
チャイも小さい頃に良くやっていたんですが
靴下とかズボンのすそとかヒモ等は好きですねぇ。

by みちっくす
同じ格好で寝てますねー。
そろそろ寒くなってきたからワンコ同士くっついてかわいいですよね♪

ミニーちゃんの服、同じの持ってます!
うちはミッキー(♂)に着せてました・・・
はい、完全に私の趣味です(笑)

みちっくすさん by チャイパパ
ミニーちゃんの服もわたしの趣味です。
どうも黒い毛の犬は、男の子に間違えられがちなので
洋服だけでもと思って購入しました。
多少まわりから非難の声もありましたが・・・

コメントを閉じる▲

 ← ペース配分 | TOP | お散歩デビュー その2

COMMENT

キョンちゃん、やっぱりお母さんのそばにいると落ち着くのかな?同じ格好の寝姿とってもかわいぃです(o^o^o)
ミニーちゃんの赤い服スゴイ似合ってますよ!背中たくましいですねー(笑)さわりたーい♪
キョンちゃんボールよりジャージのヒモが気になっちいましたか(笑)ヒモは無事だったでしょうか?(笑)


[ 2007.11.04(Sun) 13:12] URL | さち #- | EDIT |

キョンは、元気な時はチャイに絡んでいくんですが
疲れた時は、やはりお母さんが良いようです。
まだまだ 赤ちゃんですからね。
チャイも小さい頃に良くやっていたんですが
靴下とかズボンのすそとかヒモ等は好きですねぇ。
[ 2007.11.04(Sun) 20:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

同じ格好で寝てますねー。
そろそろ寒くなってきたからワンコ同士くっついてかわいいですよね♪

ミニーちゃんの服、同じの持ってます!
うちはミッキー(♂)に着せてました・・・
はい、完全に私の趣味です(笑)
[ 2007.11.04(Sun) 22:58] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

ミニーちゃんの服もわたしの趣味です。
どうも黒い毛の犬は、男の子に間違えられがちなので
洋服だけでもと思って購入しました。
多少まわりから非難の声もありましたが・・・
[ 2007.11.05(Mon) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/49-b4e40592
 ← ペース配分 | TOP | お散歩デビュー その2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

