TOP > お お〇しゃん
 ← 順調なのか? | TOP | おっかえり~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お お〇しゃん 

2010年06月30日 ()
こんばんは。チャイパパです。




先日、チャイを迎えに行ったときなんですけど

さすがブリーダーさんなんで

こんな可愛い子たちもいたんですよ。


100630_1.jpg




100630_2.jpg




100630_3.jpg


パピーは ホント可愛いんですよね。








さらに こんな方にもお会いできました。


100630_4.jpg


チャンス君。

2002年6月27日生まれの8歳。





な なんと

チャイの最初のお相手。

キョンのお父さんです。


100630_5.jpg


8歳にもなると

さすがに白髪が多くなりましたが

元気に動き回ってましたねぇ。





キョンのお父さんだと思うと

なんか感激してしまいました。





キョンと一緒の写真も撮りたかったんですけど

活発に動くんで 撮れなかったんですよ。




いやぁ~ でも

会えて良かったです。








帰宅後 キョンに

「お父さんに会えて 良かったね!」


100630_6.jpg




「そう お父さんに会えたでしょ」




100630_7.jpg




「な~に どしたの?」




100630_8.gif




「 『お お』 って なに?」














100630_9.gif
お父さんでしょ!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.30(Wed) 19:45] 成長Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 順調なのか? | TOP | おっかえり~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/488-1ebde826
 ← 順調なのか? | TOP | おっかえり~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

